私と会う日に、違う予定を入れる人

• なんでも
    • 96
    • 猿飛佐助(強い)
      20/11/22 14:12:36

少し角度が違うかもしれないけど、
    義兄弟夫婦、嫁と渡したいもの(誕プレ)があるからと家に行く約束してて、時間決める時に出かけても近所のスーパー買い物行くくらいだから大丈夫とか言ってて、じゃあ何時ごろいくねって事前に約束してたのに、車で向かってる時間に電話してきて、すぐに気づかず留守電入ってるの聞いたら、『電話でないからもう買い物いくねー』って入ってて、(この時点であざとい)
    こちらからの電話も、メールも返って来ないから仕方なく近くの義実家で時間潰してたら、結局買い物ってのが、ショッピングモールでの買い物で夕方まで帰ってこない、と言うことがあったわ。
    約束してる分こっちも身動き取れないし。
    義母が電話して『〇〇ちゃん達待ってるよ?』っていえば、「え?そこにいるん?」とか言うし、帰り寄ってくれることになったが、義兄弟だけ出てきて、
    子供が寝てるからと車から降りてこないし。

って言うことがあって、もやっといらっとしたことあるわ。

最後見送るために外に出ていけば、
    子供抱いたままずーっと携帯いじりして
    ごめんねの一言もなければ、目も合わさないし。
    家族大事、義親や親戚の前ではいい嫁ぶってるけど、義親たちがいない時や見てない時に私たちにはこんな感じ。
    見てる時は私たちをめちゃくちゃ気にかけてる態度。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません