英語得意な人居ますか?これ意味があるのかな?

  • なんでも
  • 風魔小太郎(強い)
  • 20/11/21 21:20:25

Twitterで見かけたの。コメントの中で、この分をローマ字にかえて、子音にして英文として読んでみて。ってのがあったんだけど英文になりそう?
私は頭がよくないので、解読できなかった…


俺の部署でノロ者が出た
今みたいに色々な情報がなかったから皆ちゃんと防衛してなくて
次々と倒れていった
6人の仲間は全滅、隣の部署もゆっくりながら全滅、受付嬢も倒れた。
俺だけが、なんともなかった
両隣がゲロ吐いたが、体にはなにも起こらなかった

皆が業務に復帰してから、とても胡散臭がられ、
自分だけ何か薬を飲んでいたんじゃないかとか
じつは発生源なんじゃないかとか
人間じゃないんじゃないかとか、色々言われたが
別のフロアで同じくただ一人無事だった男性社員がいて
彼とともに健康で何が悪い!と肩を組んで乗り切った

数ヶ月後、その男性社員が麻薬で捕まった
皆が俺を見た
あのときは修羅場だったなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:42:30

    >>14ありがとうございます。

    シンプルに書かれてる通りのオチでしたって事なのか…

    • 0
    • 15
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:41:20

    >>11はい。2ちゃんねるで話題になったものをツイートしてる人のから見つけました。
    そのコメントに子音やら書いてたから気になってしまいました。

    やっぱりコメントに意味はないのか

    • 1
    • 20/11/21 21:40:54

    >>13
    英語とは無関係だと思うよ。

    • 0
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:39:34

    >>10じゃあ、あのコメントなんだったんだろう。
    適当だったってことか

    • 0
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:39:02

    >>9 俺の部署でノロ者が出た
    orenobusyodenorogadeta
    今みたいに色々な情報がなかったから皆ちゃんと予防してなくて
    imamitaini iroironajouhouganakattakara minnatyanto yoboushitenakute

    何か見えますか?

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/21 21:36:34

    さっぱり意味わからんけどアルファベット関係なく普通に昔からあるコピペなんじゃないの?

    • 0
    • 20/11/21 21:35:57

    これさ、時間の無駄だよ。
    子音だけじゃ単語は成り立たない。
    つまり英語にはならないよ。

    • 4
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/11/21 21:34:15

    >>7そう

    • 0
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:33:25

    >>6
    コメントに書いてたから、そのまま私もココに書きました。
    それに、一人だけすげぇ!って言ってる人が今から気になって

    • 0
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:32:25

    orenobusyode
    こういうやつだよね?

    • 0
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 20/11/21 21:31:48

    ごめん、ちょっと何言ってるか分からない。
    ローマ字にかえて、子音にしてってどういう意味?

    • 3
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:31:35

    >>3がんばる

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/21 21:31:12

    >>1翻訳でやったけど意味がわならなかった…

    • 0
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/11/21 21:30:50

    主、まずローマ字でかいてよ。
    そしたらやってあげる。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ