ラインインストールできない

  • なんでも
  • 後藤又兵衛
  • cnsXvtXe//
  • 20/11/21 20:49:04

ラインダウンロードできなくて何回も再試行しても無理だったので、一度アイコンを削除してまたインストールしようと思ったら雲マークのところがタップできなくなってしまいました…
なにか方法知ってる方いますか?(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 本多小松
    • qbtQg3gybz
    • 20/11/22 09:29:30

    iphone6だと OSの問題じゃない?
    iphone新しいのにしないとダメかも。

    • 0
    • 16
    • 上杉謙信
    • KNuhVKbYLD
    • 20/11/22 09:29:29

    OSのバージョンは?
    最新の14じゃなくても、せめて13.6.1(13シリーズの最終版)じゃないと…

    • 0
    • 15
    • 吉川元春
    • A+EBiv/loH
    • 20/11/22 09:27:22

    OSのバージョン見てみ?

    • 0
    • 14
    • 上泉信綱
    • aJBw8aOsBv
    • 20/11/22 09:24:37

    スクリーンタイムないの?ios12にもなってないのかな? 設定の一般に機能制限もない?

    • 2
    • 13
    • 山県昌景
    • cnsXvtXe//
    • 20/11/22 09:15:26

    iPhone6使ってます!

    • 0
    • 12
    • 山県昌景
    • cnsXvtXe//
    • 20/11/22 09:14:45

    >>11
    はい!ありません(>_<)

    • 0
    • 11
    • 鍋島直茂
    • hElensj2Ir
    • 20/11/22 09:07:20

    >>6スクリーンタイム自体ないってこと?

    • 0
    • 10
    • 山県昌景
    • cnsXvtXe//
    • 20/11/22 09:06:28

    >>9
    そんなこと出来るんですか?!
    私の所持しているiPhoneです!

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 7mK208ZoIe
    • 20/11/22 09:05:15

    >>6
    主さんのiPhone?
    そのiPhone誰かが遠隔で制限してない?

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • cnsXvtXe//
    • 20/11/22 09:03:19

    >>5
    違います(>_<)

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • cnsXvtXe//
    • 20/11/22 09:02:56

    この灰色の部分関係あるのかな?

    • 0
    • 6
    • 山県昌景
    • cnsXvtXe//
    • 20/11/22 09:02:25

    >>4
    ありがとうございます!
    設定のところにスクリーンタイムの表示がありませんでした(>_<)

    • 0
    • 5
    • 宇喜多直家
    • vhXr/iutN2
    • 20/11/21 21:42:54

    ラクラクスマホじゃないよね?

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • aJBw8aOsBv
    • 20/11/21 21:33:12

    >>3 ラインだけなら年齢制限じゃないのかなースクリーンタイムで年齢制限した記憶はない?
    スクリーンタイム→コンテンツとプライバシーの制限→コンテンツ制限→app
    appに年齢制限かかってないかな?違かったらごめんね

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • cnsXvtXe//
    • 20/11/21 21:06:36

    >>2
    ありがとうございます。
    年齢制限解除はLINEから解除ですよね?
    LINEが起動しない場合はどうしたらいいのでしょうか?(>_<)
    他のアプリで試しに消去してまたインストールしたらできたんですよね。。
    LINEだけができなくて、、

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • aJBw8aOsBv
    • 20/11/21 20:58:13

    ボタンの色が灰色っぽく(薄く)なって反応しないことがあります。
    この原因は、年齢制限対象のアプリであることが考えられます。未成年の場合は、指定している年齢で設定する必要があるが、特別な理由がない限り成人している場合は、年齢制限しなくてもいいので制限を解除しておきましょう。だってーこれかな?

    • 0
    • 1
    • 上泉信綱
    • vYzE4aCl4X
    • 20/11/21 20:50:50

    アイコンが消えただけで、スマホの中には残ってるんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ