結婚式ひとり参列者同士で事前顔合わせするのって普通?

  • なんでも
    • 12
    • 結城秀康
      20/11/21 02:07:12

    >>10
    友達からしたら、1人参加でも会話困らないようにとか楽しい時間を過ごしてもらいたいからの配慮のつもりなんだろうから、悪くは思いたくはないけどね。主さんからしても、喜んで参列する後輩さんの式だし。でも、勝手にLINEグループだとか、わざわざ顔合わせまで行くと、楽しい時間をって参列者への配慮ってより、新婦の自己満が過ぎてるようにも感じてしまうよね。もちろん、新郎新婦には一生の思い出ではあるけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ