ペット飼ってる方~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/20 23:27:18

    >>4
    うちもチワワだけど大人しいよね
    吠えたとしても声小さいし
    顔も可愛いけど、行動も可愛すぎて癒されるよね

    • 1
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/20 23:27:44

    >>8秋田犬!!!賢そう!!!3頭もすごいなぁ…
    犬たちも仲魔が居ると倍幸せだね!!

    • 1
    • 20/11/20 23:28:40

    プードル4頭いるけど私の取り合いで身動き取れない、幸せ
    子供達は口答えしてくるけど、犬はただただ可愛いのみ!

    • 3
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/20 23:29:34

    ちなみにご飯代、トリミング、病院代、保険代?その他など……月いくらくらいかかるんだろう
    実家の母がよくお金かかる!って言ってたけど…

    • 0
    • 20/11/20 23:30:03

    猫2匹いるけど癒される!
    あんもにゃいとに顔埋めてスーハーするとイライラぶっ飛ぶ。

    • 0
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/20 23:30:50

    >>14わぁ!幸せそう!!!
    いいなぁ

    • 0
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/20 23:32:00

    >>16猫ちゃんは気まぐれな所も可愛い…!
    アレルギーなかったら飼いたかった泣

    • 0
    • 20/11/20 23:34:57

    >>13
    静か~で、のっしのっしと音も立てず密かにキッチンに来て、背後に佇んでたり、お風呂の前に迎えに来るよ~w
    付き合いやすいよ。

    • 0
    • 20/11/20 23:35:23

    >>13
    静か~で、のっしのっしと音も立てず密かにキッチンに来て、背後に佇んでたり、お風呂の前に迎えに来るよ~w
    付き合いやすいよ。

    • 0
    • 20/11/20 23:39:00

    癒されるなんてもんじゃない。私の全てって感じ。私の方が分離不安になっててこの子と離れるのが嫌で仕方ないから、連れていけない場合は余程の事がない限り絶対に出掛けない。

    • 4
    • 22
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/20 23:47:11

    >>21私もそうなりそう…
    子供たちも構ってくれないし…(笑)

    • 1
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/20 23:48:24

    チワワが3頭います⭐私の生きがい!!可愛くて可愛くて、毎日何度も「可愛いねぇ」「あー可愛い」と、ぼやいてます。仕事の休憩中は、動画や写真を見ては、にやけてます笑。

    • 6
    • 20/11/20 23:52:16

    >>22
    私は子供に構ってもらえなくても平気だわ(笑)私はワンコをひたすら愛でたい。というか子供たちも高校生と大学生だけど弟みたいに超可愛がってる。子供もたまにワンコと自分の部屋で一緒に寝たがるけど私が離れたくないから絶対ダメって言ってる。どうしてもワンコと寝たいなら私の部屋で寝るのが条件。

    • 2
    • 20/11/20 23:55:52

    犬をずっと飼ってるから、別に何も大変じゃない。
    室内犬だけど、最低限の躾はすぐに覚える子ばかりだったせいかも。食事に新鮮な水、朝晩の散歩、適切に通院する事、うちはトリミングも通ってる。天気の良い週末はドッグランも。生活の良いリズムを作ってくれるよ。

    • 2
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/20 23:58:38

    ほんとは猫が欲しいけど社宅で飼えないからインコを飼い始めた
    小鳥なんて…とずっと思ってたけど、かわええ

    • 0
    • 20/11/21 00:01:19

    癒しでしかないよ
    犬がいるけど、1日に何度も抱きしめて耳の匂いを嗅いで癒されてる

    • 5
    • 20/11/21 00:12:09

    猫2匹飼ってる。
    仕事や育児で疲れてても
    この子達を撫でるだけで癒される。
    朝早く起こされようが、夜中運動会されようが全て許せる。

    • 2
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/21 00:15:26

    猫と暮らしてる。ほんと可愛いよ。いつどんな時も癒してくれて感謝。
    我が家の猫が1番可愛い、、と思ってしまう。

    • 1
    • 20/11/21 00:23:37

    癒ししかないよ。とても助けられているわ

    • 3
    • 20/11/21 00:25:54

    鳥なんだけど、可愛すぎて悶える。甘え上手だし、よく歌うし帰宅した時はすごいお迎えよ笑
    ただ番で飼ってるから、イチャイチャしてる時はすごい見せつけてくるわ

    • 0
    • 32
    • 金田一耕助
    • 20/11/22 00:07:11

    物凄く癒される。毎日が動物存在ありきなのが当たり前な感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ