皆の人生のドン底って何?

  • なんでも
  • 柴田勝家
  • 20/11/20 21:37:36

凄く今が辛い。女施設長はパワハラで今日も理不尽な事で怒られ、パートなのに正社員の仕事もやらさせて定時で上がれない。疲れてイライラして、子供からは『ママなんて嫌い。パパがいればい!』、旦那は『ローンあるんだからフルタイムで働いてよね。仕事なんて嫌なことだらけなんだからお前だけ辞めるなんてずるい。』
今、発狂して限界でファミレスいる。
さっきライン来てたから見たら、公式アカウントからお誕生日おめでとうのメッセージだった。誕生日だったこと忘れてた。。もう生きるのが辛い。
独身の頃が幸せだった。好きな仕事して、人間関係も恵まれすぎてて、彼氏はいなかったけど満足だったのに。あの頃に戻りたい。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 堀、インテリア高橋みさと、龍、豪
    • 20/11/21 04:01:37

    白石貴美子、44歳のキリストのオッさん、長島順子に実家まで管理されてること

    • 0
    • 20/11/21 03:58:58

    息子と娘に嫌われて
    生活保護にされた子沢山の宮崎キヌヨが
    実家に依存してること!

    早く息子と娘に引き取りに来て貰いたい

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/11/21 03:02:37

    >>11
    うちの旦那かな?その彼

    • 0
    • 20/11/21 01:59:15

    >>8大変でしたね。
    私も旦那に学資保険解約された経験ある。こんなのうちだけかと思ってた。借金に嘘に働かない旦那…
    今思えばあれがどん底だったかも。
    今は離婚して裕福ではないけど普通の生活ができて、家に貴重品も置いておける。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/21 01:44:52

    1つ解決したらまた1つ悩みが出てきて疲れた
    旦那にボロクソに言われた。戻れたらもっと優しい人と結婚するか独身もありだよね

    • 1
    • 20/11/21 01:41:32

    私から見たら家族がいて羨ましい。
    簡単に言うなと思われるかもしれないけど仕事を変えればなんとかなる悩みだと思う。今が人生のドン底と思えるくらいならば。

    子どもは手放しちゃだめだよ。絶対後悔するよ。

    • 2
    • 20/11/20 22:57:43

    彼氏が嘘まみれだったことに気付いて未婚出産しようと決意したとき

    • 0
    • 20/11/20 22:54:34

    ブラック企業に就職したとき。
    今はグレーになったみたいだけど。辞めることすら行動に至らないくらい病んでたし、フラッシュバックして鬱気味になる

    • 1
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/11/20 22:51:39

    転職

    • 1
    • 8
    • 柿崎景家
    • 20/11/20 21:55:18

    人生のどん底ね。
    旦那に浮気されて、女に慰謝料請求したら、旦那の会社にバラされて旦那解雇。専業主婦だった私はすぐにフルタイムパート。旦那は2年間無職、そしてまた新たな浮気。
    挙げ句の果てに、子ども2人の学資保険勝手に解約され使われてた。

    ここでやっと諦めて離婚。
    今はがむしゃらに働いて貯金もできる様になって将来が見えてきた。幸せだよ。

    今思ってるどん底が本当にどん底だったら良いね。私は旦那が解雇あたりがどん底だと思ってたら、さらに深くなっていったからさ。

    • 4
    • 7
    • 島津義久
    • 20/11/20 21:50:38

    >>5
    主さん、良い人なんだよ。
    粘れば断らないと思ってる。
    旦那の転勤とか、向こうが断れない状況を作れば大丈夫。絶対辞められる。
    パートを勤務外も働かせるなんてロクな会社じゃないよ。
    仕事休みの日に就活して、次の仕事先見つけたら、絶対辞めるぞ!って気になるから頑張って!

    • 1
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/11/20 21:49:27

    クソ家庭育ち。面倒な私と結婚してくれた旦那には感謝しかない

    • 2
    • 5
    • 柴田勝家
    • 20/11/20 21:48:08

    >>3
    ありがとうございます。
    そうです、介護施設です。辞めたいって前から言ってるけど、3ヶ月経っても手続きしてもらえない。本社に相談しても施設長からの申請が必要ととりあってくれない。
    ベストライフって会社。

    • 1
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/11/20 21:48:03

    パートなら転職!

    • 0
    • 3
    • 島津義久
    • 20/11/20 21:46:54

    誕生日おめでとう!
    辛い事あるけど、家族元気が1番だよ。
    家もあるし、旦那さん、お子さんもいる。
    仕事は、転職したら?
    施設長ってことは、介護施設か何か?
    もっと良い条件のところがあると良いね。

    • 1
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/11/20 21:46:46

    >>1
    一回、その相談したことある。けど、俺だけには無理だから二人で育てようって言われた。母親向いてないと産んでから実感した。

    • 0
    • 1
    • 石田三成
    • 20/11/20 21:44:09

    子供旦那に渡して離婚したら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ