【ネタバレ禁止】ウォーキングデッドとうとう6-15まで来ちゃった

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 20/11/20 21:34:03

みんなからしたら古い話だと思いますが、
遅ればせながら最近見始めまして、、、

周りから6のラストから7-1はトラウマだ胸糞だと聞いて怖くてたまらないけど、久しぶりに面白過ぎてハマってる海外ドラマだから、、


ママスタで観てた人はトラウマになりましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/22 21:09:36

    ハマり始めてシーズン2なんだが、この人たちこんな非常時でもエッチしすぎじゃない?いや、しすぎってことはないんだろうけど、え?今?って場面が何回かあって、その度冷めるんだよな。笑 真剣にやってくれよって

    • 1
    • 44
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/21 12:02:34

    その後あたりから、怖いのは結局は人間で、ウォーカーなんて風景みたいになっちゃう。惰性でシーズン10のラストまで見たけど、囁く者たちが出てきてからは本当につまらない。

    • 2
    • 20/11/21 11:59:51

    >>40
    そう思った時期もあったけどやっぱり私の中では今まででダントツに面白かったドラマだな
    何度繰り返し観たかw

    • 1
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/21 11:57:21

    >>36
    同じ~
    クソつまんない。
    もっと面白いの沢山ある

    • 0
    • 20/11/21 11:56:41

    >>39
    そうなんだ。どういう終わり方するのかは気になる。

    • 0
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/21 11:48:13

    そういえば10見るの忘れてた
    録画されっぱなしだわ
    人間同士の争いばっかりで飽きてきた感があるけどもうすぐ終わるし最後まで見届けたい

    • 0
    • 20/11/21 11:46:28

    >>38
    そうだよ!
    正式に発表されてる

    • 0
    • 20/11/21 02:06:08

    >>37
    え?シーズン11で完結なの?

    • 1
    • 20/11/21 02:03:44

    追加エピソード6話が来年2月
    で次のシーズン11で終了だって
    寂し過ぎる

    • 2
    • 36
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/20 23:21:21

    もうゾンビじゃなくて、人間ドラマと化したからみるのやめた

    • 2
    • 20/11/20 23:18:31

    トラウマでは無いけど、ショックでしばらく続きが見られなかった。
    でもその辺が1番面白かった。

    • 2
    • 20/11/20 23:06:14

    >>29
    ゾンビ達が食べてるあのぐちょぐちょはBBQ味のハムらしいね!

    • 0
    • 20/11/20 23:03:49

    >>11
    めちゃ分かるー!!

    • 0
    • 20/11/20 22:56:54

    そんなに続いてたんかーい!

    • 0
    • 20/11/20 22:53:21

    夫婦ではまったよ!
    毎晩3話ずつくらい見てた。
    やっぱダリルとニーガンが好き。
    ちなみに今は、ミステリーインパラダイスを見てる。
    ほっこりするわ。

    • 0
    • 20/11/20 22:49:37

    そこまでトラウマにはならなかったかな
    割とその相手のニーガンが好きだから
    ライダース姿がとてもかっこいい

    Netflixで見てるけど、早くシーズン10配信にならないかな

    • 2
    • 20/11/20 22:46:41

    ウォーキングデッド、今シーズン3のエピソード8。
    シーズン1~9はもう5、6周して見てる。
    シーズン10はまだ2周目。
    面白いけど、ウォーカーにはビビらなくなった。
    死んでる人より生きてる人の方が怖い。

    関係ないけどウォーキングデッド見てると肉食べたくなる。

    • 2
    • 20/11/20 22:44:28

    >>27
    わたしは途中離脱。最初はホントに面白い。

    • 1
    • 20/11/20 22:42:26

    Amazonで見ようかなー
    そんな面白いの?

    • 0
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/20 22:20:52

    >>20レビューは当てにせず見て欲しい!結構いいよ。TWD好きなら笑

    • 0
    • 20/11/20 22:20:50

    >>15
    4まで見た!なかなか続きを見る気にならない...(笑)

    • 0
    • 20/11/20 22:20:06

    ほんと人間の方が怖いよね

    • 5
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/20 22:19:15

    結構グロい?

    • 0
    • 20/11/20 22:18:58

    そんな面白いの?海外ドラマ好きでかなりいろんなの観てるけど、これはまたなんだよね…なんとなく。

    • 1
    • 20/11/20 22:18:31

    >>17
    そうなのね。ごめんよ。

    • 0
    • 20/11/20 22:18:29

    >>15みようと思ってた!

    • 0
    • 20/11/20 22:17:53

    いよいよシーズン7観るんだね。私は目を覆ったし泣いて頭痛くなった。

    • 2
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 20/11/20 22:16:20

    トラウマにはならなかった!
    ベス、すごく綺麗な人だよね

    • 1
    • 20/11/20 22:14:44

    >>16
    ちゃうねん
    書き込んでからネタバレ禁止に気づいたんだよ
    堪忍してや~(´・ω・`)

    • 0
    • 20/11/20 22:13:14

    >>14
    消すなら最初からレスするなよ笑
    ネタバレ禁止とトピタイにあるのに性格が悪すぎる

    • 1
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/20 22:12:42

    わたしは最近ビヨンドワールド見終わったところ笑 見てる人いないかな?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/11/20 22:10:40

    >>12
    こういう意地悪な人は嫌いだな

    • 6
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/20 22:10:02

    グレンもう死んだ?

    • 0
    • 20/11/20 22:09:55

    >>10カタカナの名前覚えづらいよね。
    10まで全部観たけど、今だにゲイブリエルとエイブラハムどっちがどっちかわからなくなるときある。

    • 2
    • 20/11/20 22:03:41

    登場人物が多すぎて、あれ…これ誰だっけ?ってのが多々あるw

    • 2
    • 9
    • 本多正信
    • 20/11/20 22:01:41

    豆知識 ダリル役のノーマン・リーダスは元日本在住の千葉県民(笑)

    • 1
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/11/20 22:00:45

    >>7
    私も。
    あそこでリタイアした。
    期待を裏切られた気持ちになったから。

    • 0
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/20 21:57:08

    私も毎週楽しみだったなー。途中でリタイアしたけど

    • 0
    • 6
    • 長宗我部信親
    • 20/11/20 21:54:04

    ウォーキングデッドとか古w
    テレビの時代はもう終わったんだよ

    • 0
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/11/20 21:53:26

    >>2
    Huluは10まで配信されてるよー

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/11/20 21:51:42

    トラウマにはならなかったけど、まさか!!!って事がたくさんあった笑

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/11/20 21:51:31

    6ってどこだ?って思ったけど7の1って事はあそこか。トラウマではないかな。そうなったかーって衝撃的ではあったけど。

    • 0
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/11/20 21:50:24

    私もNetflixでシーズン9まで見たよ!早く10見たいのに配信されてないんだよね。

    多分あのシーンの事だと思うけど、見た時はショッキングだったけどトラウマにはなってないよ。すっかり忘れてた。

    • 1
    • 1
    • 本多正信
    • 20/11/20 21:49:19

    かなり衝撃的だけどトラウマにはならない
    私、こういうの平気だからかもしれないけど
    これからもっと面白くなるよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ