おデブがマクドナルドやケンタッキーを買いに来てたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 14:00:22

    >>138
    この考え素敵

    • 0
    • 21/03/11 13:59:10

    >>136
    ハッピーセット6つ買ったことあるよ「ドヤ」

    • 0
    • 21/03/11 13:58:59

    >>136

    わかる。
    普通体型の人が買うと、家族用だと思うけど、デブだと1人用だと思ってしまう。

    • 0
    • 21/03/11 13:57:48

    たくさん買ってたら、似合うね!!いいよ!!
    と思う。
    1セットとかだったら、いやいやー!もっといけるでしょ!!
    と思う。

    • 1
    • 21/03/11 13:55:35

    >>133思う。オーダー受ける側なんだけど、間があって、そろそろいいよね?って頃に『その他にご注文はございますか?』って聞くと、『あーじゃあ、単品で〇〇と△2つ!』とかビックリする。

    • 0
    • 21/03/11 13:54:36

    セット2つ
    サイド3つ、とか見たことあるけど
    やっぱりそうなんだ、ってなる。

    • 0
    • 21/03/11 13:49:52

    知らんがな

    • 1
    • 21/03/11 07:13:04

    大量の食べ物注文してたら、
    そうだよねー食べたいよね。って思う。
    わたしにはその勇気がないから。

    • 0
    • 21/03/11 07:12:36

    「まだ食うか!!!!!」
    って思うよ。
    まぁ、私のことなんですけどね。

    • 1
    • 21/03/11 07:09:43

    食うなとは思わないけど、気にしないっていいなーと思うよ。

    • 0
    • 21/03/11 07:09:42

    正直言うとそこまで他人に関心ないから何買ってるのかもわからないし気にしない。
    皆スマホ見てるし気にすんなって。

    振り返って見ると「あぁ、デブだから沢山買ってるなー」ってなった経験無いわ。

    • 0
    • 21/03/11 07:07:30

    マックやケンタで人並みの量食べてるなら気にならない。クレープ食べてたり、パフェ食べてる人の方が、あー、、ね。と思う。食事か間食かの違いというか。

    • 0
    • 21/03/11 07:02:07

    マクドでデブ見たら、ああ好きなのねって思ってるけど最近ドライブスルーばっかりだから全然他の人見ないな

    • 0
    • 21/03/11 05:36:25

    綺麗な人がミスドでドーナツ5こ買ってても差し入れかな?って思うけど、デブが5個買ってたら全部食べるんだろうな...だからだよ!って思う。

    • 6
    • 127

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 08:06:28

    食べるなとは思わないけど、あぁなるからやめとこ、って思う。
    子供のおやつを買うためにケーキ屋やミスドに行くと自分の分も買おうかなって
    誘惑に負けそうになるけど、前で同世代のおデブ女性が大量買いしてるのを見ると
    やっぱやめとこうって思う。

    • 1
    • 21/01/27 08:01:10

    あーあって思う。

    • 1
    • 21/01/27 07:55:57

    昔バイトしてたけど、何も思わないというか
    よく来る人だったら「好きなんだなぁ~」としか考えなかった。

    私はケンタッキーが好きで学生の頃そこでバイトしてたし。笑

    • 1
    • 21/01/27 07:51:51

    だからデブなんだね、とか
    ここの食べすぎたらこうなるんだ、て思う

    • 3
    • 21/01/27 07:36:07

    デブは食うなとは思わないでしょ笑


    あー好きなんだなー(^^)って感じ

    • 0
    • 21/01/27 07:27:40

    なーんにも感じない

    • 0
    • 21/01/27 07:25:25

    ドリンクをコーラゼロとかにしてたら、いやいや、そこでカロリー減らしても…とは思う。

    • 3
    • 21/01/27 07:24:53

    やっぱりうまいよねーって思う

    • 0
    • 21/01/27 07:24:13

    仲間意識で嬉しくなる。

    • 1
    • 21/01/27 07:23:24

    人の体型なんか見てない。
    自意識過剰。

    • 1
    • 21/01/27 07:21:14

    どんどん食ってどんどん肥えろって思う。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 03:46:42

    やめときなよー、デブに拍車かかっちゃうよって思う

    • 0
    • 21/01/24 03:31:37

    いつも沢山買ってくれてありがとうございます!

    • 0
    • 21/01/24 02:56:11

    >>102
    分かるー職場にいるけどイラつく 笑 夜食べない派って言い張ってる

    • 0
    • 21/01/24 02:45:54

    お前ら性格悪すぎて引くわ

    • 3
    • 21/01/24 02:45:10

    別に私のお金で食べてる訳じゃないし関係ないし特に興味もないよ

    そういう食欲旺盛な人たちのお陰で経済が回ってるんだし

    • 4
    • 21/01/24 02:44:09

    ダイエット中で、外食でもご飯残すの申し訳ないから、「ごはん半分くらいで。」って頼むと、「えっ?(お前デブなのに大盛りにしないの?ごはん半分?ぶりっ子かよ笑)」って目で見られてる。(気がする。)

    • 1
    • 21/01/24 02:39:02

    食べ放題の方が思う

    • 3
    • 21/01/24 01:27:44

    食うなとは思わないけど、こんなんばかりの食生活だからその体型なんだろうねと納得はするよ。

    • 2
    • 21/01/24 01:22:55

    好きなんだろうなぁって思う

    • 0
    • 21/01/24 01:12:59

    デブの親子がマクドナルドの列に並んでいた時は思ったよ。

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 08:25:34

    なんとも思わない。
    デブの少食よりいいわ。

    • 1
    • 21/01/18 08:25:14

    仲間ですね…って嬉しくなる

    • 2
    • 21/01/18 08:24:58

    自分のダイエットよりお金出して経済回してるんだから逆に感謝してほしいわね笑

    • 5
    • 21/01/18 08:24:24

    えー少食アピールするデブより絶対いいよ

    • 2
    • 21/01/18 08:23:13

    >>89わかる
    意識高いごっこテブより嬉しそうにかぶりついてるデブの方が高感度高い

    • 3
    • 97
    • 長宗我部信親
    • 21/01/18 03:10:16

    キーワード、笑
    じゃあ、もっと買わなくちゃだな。

    • 2
    • 96
    • 長宗我部信親
    • 21/01/18 02:57:17

    ナカーマ

    • 0
    • 21/01/18 02:54:35

    マックもケンタッキーも別にいいけど、飲み物が炭酸系だったら、そりゃ太るわなぁ~って思っちゃうよ。

    • 1
    • 21/01/18 02:53:56

    いやむしろ「どんどんお食べ」って思う

    • 3
    • 21/01/18 02:53:36

    なんか安心する。

    • 5
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ