化粧水とか美顔器や高級化粧品って効果ある?

匿名

足軽(旗指)

20/11/19 09:02:07

YouTube良く観るんだけど、意味ないって人から美容液、化粧水、クリーム、美顔器、スチーマー、パックとか色々してる人いたり。実際どうなんだろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 伊達政宗

    20/11/19 12:46:06

    化粧品って1パーセントの成分でも表記出来るので安い化粧品だと〇〇入りってのも1パーセントしか入っていない場合もあるし。

    だから高級化粧品があるわけで。

    高級化粧品は高級化粧品なりの良さがあると思いますよ。
    CMしてないものだと特にいいんじゃないかと。

    若い時は分からないけれど、若い時から肌をいたわると歳を取ってからシミシワになりにくかったりするし。

    あとは遺伝、体質、食生活、普段の生活ですよねぇ。

  • No.14 富士山

    20/11/19 12:37:55

    美顔器は効果ある。リファは分からない。
    化粧品は肌に合うか合わないか、かな。

  • No.13 内藤昌豊

    20/11/19 12:20:09

    肌に合うか合わないかってあるよね。

    高い美容液やらなんから高級基礎化粧品使ってスチーマーやパックして
    肌を大切にしてるYouTuber知ってるけど
    いいもの使ってても頻繁に肌荒れしてるし
    常にブツブツがあるから 高いの使っても意味ないんだと思ってる

    高く質のいいものを使うと、数年後の肌が違うかもしれないけどね

  • No.12 ザビエル

    20/11/19 12:13:52

    ふざけて旦那の顔右側にだけ
    クレドの導入美容液→化粧水→美容皮膚科の美容液→クレドの乳液→クリームとやったら
    男のデカ毛穴が消えて
    くすみが無くなったよw

    明らか右側だけ綺麗で
    旦那にふざけるなってキレられたけどw

  • No.11 戸沢盛安

    20/11/19 10:35:54

    私も気になってる。
    今までずっとちふれをライン使いしてて、特に肌トラブルもないから気にしてなかったんだけど…
    もうすぐ35なんだけどさすがにシミやらハリやらが気になりだして、高いの使えば変わるのかな?とか考えるようになって。
    でもいきなり高いので揃えても効果なかったら嫌だし、まずは美容液だけでも良いの買ってみようと思ってるんだけど…それでも効果分かるのかな。

  • 広告
  • No.10 豊臣秀長

    20/11/19 10:31:58

    結局、肌も髪も、バランスのとれた食事・適度な運動・充分な睡眠。
    これさえ守ってれば、高いお金払ってあれこれする必要ないよ。

  • No.9

    20/11/19 10:31:14

    まぁ合えば格別にいいかな。
    でも合わないのもたくさんあるし、結局は自分の肌にマッチするかどうかかな

    プチプラは可もなく不可もなくって感じのが多いよね

  • No.8 足軽(鉄砲)

    20/11/19 10:28:25

    先月ラクシーに入ってた泡タイプの美容液がめっちゃ肌に合っててすごくいい。安いっぽい感じだし香りは苦手なんだけど。値段よりも自分に合うかどうかかなやっぱ。

  • No.7 小早川隆景

    20/11/19 10:25:49

    リファ、続けたら効いたよ。ほうれい線が薄くなった。
    美顔器は効いたかどうかわかりにくい。
    シミは化粧品じゃダメ、レーザーが一番いい。

  • No.6 古田織部

    20/11/19 10:24:38

    無い。
    紫外線、食べ物、ストレス、清潔、後は保湿。
    化粧コテコテ塗りたくって、それを強い洗剤でゴシゴシ落として、過剰にお湯を浴びてその後化学薬品塗りべったり。人間の皮膚じゃない状態になるよ。

  • No.5 柴田勝家

    20/11/19 10:21:02

    あるよ
    高いのケチケチより安いのバシャバシャ使う方がいいと言う人いるけど、ケチケチの方がマシと思うくらい良い
    バシャバシャじゃなくても、高いもの適量が一番

  • No.4 竹中半兵衛

    20/11/19 09:53:55

    若い頃は高いの使ってたけど良さが分からなくて、ずっとプチプラジプシーしてた40代だけど、
    デパコス買う娘について行ってサンプルもらったらビックリするぐらい良くて。
    一晩で美肌点滴した?って娘に言われたぐらいかわった。
    やっぱりオバさんになると高い基礎化粧品の良さが分かる。

  • No.3 風魔小太郎(強い)

    20/11/19 09:36:54

    私はすごく綺麗になった
    ただ、高くても合わない物はあるけどね

  • No.2 足軽(弓)

    20/11/19 09:35:34

    独身時代にたっかい基礎化粧品ラインで使ってエステ行ったりしてた時はシミは消えるし肌は真っ白、会う人みんなに肌を褒められて効果はあったけど、使い続けないとシミもまた出てくるし意味なくなったよ。
    今じゃ見る影ナシ。

  • No.1 陶晴賢

    20/11/19 09:08:42

    高級化粧品が自分に合えば、その効果は安いのより高い。
    いくら高級でも自分に合わなければゴミ。

    意味ないっていうのは内容物が値段に見合ってないから高い金出して買う意味はないっていうのがほとんどじゃない?
    効果的になんの意味もないってことではないと思われ

1件~15件 ( 全15件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。