保湿力のある美容液

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 20:45:37

    ソンバーユ

    • 0
    • 21/03/19 20:33:13

    わたしはオバジC10がすごく良い

    • 0
    • 21/03/19 20:16:49

    >>24何処に売ってるんでしょうか?ドラッグストアーなどで買えますか?

    • 0
    • 21/02/06 17:26:52

    弊社は販売バッグ、財布、 小物などでございます。
    ご注文を期待しています
    ホームページ: http://www.ypbag.com

    • 0
    • 21/02/03 15:28:17

    >>64
    菊正宗?
    私も、あわなかった。
    かなりの敏感肌。
    あう人うらやましー!

    • 2
    • 21/02/03 11:11:27

    >>55
    私は化粧水合わなくて体用にした。

    今はウーマンメソッドのやつ使ってる。

    • 1
    • 63
    • 長宗我部信親
    • 21/02/02 21:55:49

    >>62
    POLAのアイゾーンクリーム

    • 0
    • 21/02/01 22:31:19

    目もと用でおすすめあれば知りたい
    最近シワが目立ってきた

    • 2
    • 21/02/01 20:41:02

    ソンバーユ

    • 5
    • 21/02/01 20:40:04

    >>57
    どんな感じのものかな?
    ヤクルトみたいな形でオレンジ色のモイスチュアエッセンスってやつかな?
    それだったら使ったことある
    私が初めて使った美容液がモイスチュアエッセンスだったなぁ

    • 0
    • 59
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/01 20:10:00

    YSLのピュアショットナイトセラムいいよ!
    香りが昔の化粧品感あるのが難点。

    • 2
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/01 20:09:50

    >>56自己紹介乙w

    • 2
    • 21/02/01 20:09:20

    KOSEのマチュアエッセンス
    どろっとして自分の肌には合うけど
    あまり人気がないみたい

    • 0
    • 21/02/01 20:05:59

    >>47
    ママスタ民はハトムギかちふれの安いやつしか使ってないと思う

    • 3
    • 21/02/01 20:04:50

    >>53
    そんなにいいの?
    早速買おうかな

    • 0
    • 21/02/01 16:54:34

    >>49
    ドラストにあるね

    • 2
    • 21/02/01 12:07:51

    >>24私最近このシリーズの化粧水と乳液を使い始めて、良すぎてビックリしていたところ。
    安いから全身に使ってるけど乾燥も改善したし、お肌もちもちしてる。
    美容液もいいんだね!
    買ってみよ。

    • 0
    • 21/02/01 12:00:40

    >>49
    ありがとうございます!

    • 0
    • 51
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/01 08:13:58

    >>48 テクスチャーだよ(笑)
    使い慣れてない言葉を使うから(呆)

    • 7
    • 21/02/01 08:11:20

    >>48
    テクスチャーって言うのね。
    知らなかったよ
    @コスメでテクチャーってあったから正解だと思ってました
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 21/02/01 08:07:59

    >>46
    これです
    貼れてるかな?

    • 0
    • 21/01/31 21:07:51

    >>44
    テスクチャーだよ(笑)使い慣れてない言葉を使うから

    • 0
    • 21/01/31 21:06:02

    >>42
    ママスタ民はCLARINSを使ってる人がいないから美容液ひとつで
    ギャンギャン言うのさ使った事もないのに

    • 0
    • 21/01/31 20:39:57

    >>44
    画像ください!

    • 0
    • 21/01/31 17:53:27

    安い美容液だとアユーラのホワイトコンセントレートは使いやすくて好き
    8,500円
    化粧水だけどランコムランコムのクラリフィック デュアル エッセンス ローションは保湿効果あっていい

    • 1
    • 21/01/31 08:56:09

    >>9
    もう見てないかもだけど、教えてもらった ONE BY KOSEの美容液買いました。
    サラッとしたテクチャーなのに保湿力スゴくて朝起きるとお肌がモチモチしてて気持ちいいね
    コスメデコルテのリポソームよりリーズナブルで嬉しい
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 20/12/26 08:19:28

    >>22
    どの色のを使ってますか?

    • 0
    • 20/12/24 13:16:19

    >>28
    だか?CLARINS愛用者じゃないなら口挟まなきゃ良いのに
    CLARINSのヘビーユーザーですがそんなにカチンと感じたのかな(笑)
    CLARINSはお値打ちだからライン使いしてから言いなさいよ

    • 1
    • 20/12/24 13:11:25

    >>27
    ダブルセーラムでオイル配合してるとは一度も担当言わないけど……
    オイルの定義が違うのかな?オイルって言うと100%の黄色のオイル
    マスクを使う前に使うよダブルセーラムのあと必ずクリームでふたを
    してと言われるし

    • 0
    • 20/12/24 13:11:13

    >>27
    ダブルセーラムでオイル配合してるとは一度も担当言わないけど……
    オイルの定義が違うのかな?オイルって言うと100%の黄色のオイル
    マスクを使う前に使うよダブルセーラムのあと必ずクリームでふたを
    してと言われるし

    • 0
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/24 11:45:03

    クリスティーナってどう?

    • 1
    • 20/12/24 11:42:54

    エリクシール ホワイト クリアローション

    • 1
    • 20/12/24 11:39:22

    >>36
    私も画像見たい

    • 2
    • 20/12/24 10:49:48

    >>9色々あるけどどれだろ?
    親切な方写真貼って欲しいなぁ

    • 3
    • 20/12/24 10:14:49

    >>9
    これ塗った後化粧水塗ってる?

    • 0
    • 20/12/24 10:13:17

    1万円以内だと難しいね。
    超えてしまうけど、アルビオンのダブルキーセラムは乾燥に良いから気に入っている。

    • 0
    • 20/12/24 10:06:10

    >>24私もこのシリーズが一番保湿力あると思ってデパコスや高いのはやめた。

    • 0
    • 32
    • 立花誾千代
    • 20/12/24 10:02:00

    >>27
    オイル入ってるよね。あれ使うとマツエクが取れやすい。。

    • 2
    • 20/12/24 03:33:19

    お高めならイソップ
    お安めならアルジェラン

    • 1
    • 20/12/24 03:31:23

    >>24気になって調べたら化粧水や乳液も安いね。買ってみようかな。

    • 1
    • 20/12/24 02:59:20

    >>25そんなに良いかな
    ウテナのジェルとそんなに違いないと思った

    • 0
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/24 02:44:56

    >>26
    ダブルセーラムはオイルが30%だか入ってるよ
    オイル美容液の部類
    ヘビーユーザーですとか笑
    いちいち言わない方が良かったね

    • 5
    • 20/12/24 02:11:25

    >>26
    オイルは別にもあるけど
    ダブルセーラムもオイルが入った美容液だよ

    • 3
    • 20/12/24 02:01:48

    >>21
    ??ダブルセーラムはオイル美容液じゃないよ
    CLARINSのオイルは別にある
    CLARINSのヘビーユーザーです

    • 0
    • 20/12/24 01:51:50

    ずっとポーラの凄く高いの使ってたのに
    最近朝の張りの無い肌が気になって
    新日本製薬のパーフェクトワン使ってみたら朝の肌が全然違ってた。
    ピッチピチでツヤツヤ
    しかも1/10の価格!!

    • 0
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/24 01:45:59

    高いのも使ったことあるけど、菊正宗の日本酒の美容液がダントツよかった
    けど効果より値段が高いものをお求めなら論外かな

    • 2
    • 20/12/24 01:43:40

    >>20
    1万円程度までのものを探してる人が
    1500円のものは使わないと思うよw
    コスパ求めてないから

    • 1
    • 20/12/24 01:43:23

    >>9
    これ良いよね。肌が生まれ変わってモチモチする
    手荒れが酷い時は、手にも塗ってるけどハンドクリーム要らずでスベスベになるよ

    正式名称は「ONE BY KOSE(ワン バイ コーセー)」だよ

    • 0
    • 20/12/24 01:39:59

    クラランスのダブルセーラム
    オイル美容液ですごくいいよ
    私はかなりの乾燥肌でいろんなの使ってきたけど
    これに落ち着いてもう何本も使ってる

    • 1
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/12/24 01:39:00

    >>18
    1万円くらいのものじゃなくて1万円くらいまでってことだから別にいいんじゃない?

    • 10
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ