東京都コロナ感染493人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/19 00:28:41

    明日は600人超えるだろうね その前にFAXの電源切るから598くらいかな

    • 1
    • 1068
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/19 00:24:47

    >>1037
    うん、コロナみろって言われたから、辞めたよ。やなこった。

    • 4
    • 20/11/19 00:21:25

    >>1059
    認知症?

    • 0
    • 20/11/19 00:16:53

    >>1064
    あなたさ医療従事者で関係者なの?

    • 0
    • 20/11/19 00:15:47

    >>1054
    実際は影で言ってるだけだね。

    • 2
    • 20/11/19 00:11:45

    >>1054
    病院は死亡した人をコロナが原因にすると多額のお金がもらえるんだよね。

    そりゃコロナ死者数増えるはずだわ。。

    みんなマスコミの情報操作に騙されないでね!

    • 2
    • 20/11/19 00:00:25

    >>1043
    自分の家族が大事だから自殺する人のことまで考えてられないです。

    • 2
    • 20/11/18 23:54:40

    兵庫県はまだgotoイート続けるらしい。
    ただし4人制限

    • 0
    • 20/11/18 23:52:32

    >>1043
    自殺者の心配より自分の家族の心配してろ

    • 2
    • 20/11/18 23:48:29

    北海道の軽症者ホテルはパンクしてるんだとさ。

    • 2
    • 20/11/18 23:47:44

    新コロは単なる風邪だから
    なまら普段どおりに生活をしましょう!

    私は常にノーマスクです。

    新コロに感染しても
    ほっとけば自然と完治する。

    完治しない奴や重症になる奴や死亡する奴は
    新コロ以外のなんの病気になっても
    完治しないし重症になるし死亡する。

    そういう奴等は
    すでに寿命を迎えているので
    なんの病気にならなくても
    時間の問題で死亡する。

    マスゴミに振り回されないで
    新コロ対策を完全に放置し
    なまら普段どおりの生活をしましょう!

    ちなみに、三連休は
    私は札幌と東京の風俗旅行(SEX旅行)にいきます。

    • 1
    • 20/11/18 23:46:18

    >>1048
    その情報を鵜呑みにしてウロウロするなよ

    • 0
    • 20/11/18 23:44:29

    キメツ?映画誘われてたけど断って正解だったよ。

    • 3
    • 20/11/18 23:44:26

    このまま過去最多更新してほしい
    最悪まで見てみたいもんだ

    • 0
    • 20/11/18 23:43:12

    >>1044
    何を言ってんのやら
    あなた頭大丈夫?

    • 0
    • 20/11/18 23:38:46

    他国の医者や看護士がコロナの違和感に声を上げてるのに、日本で声を上げる医者は居ないのか
    お金貰えるから大きな病院はウハウハだよね
    潰れるのは町医者

    • 4
    • 1053

    ぴよぴよ

    • 20/11/18 23:35:04

    高齢者人口は3617万人で、人口の28.7%と過去最高を更新
    出生数は過去最少86万人

    コロナ死亡者 約1800人

    • 1
    • 20/11/18 23:34:10

    >>1048
    どこが有意義な情報なのかが全く分からなかったわ。

    • 1
    • 20/11/18 23:33:23

    >>1047なまらって、どういう意味ですか?

    • 0
    • 1049

    ぴよぴよ

    • 20/11/18 23:28:55

    >>1044
    こういう有意義な情報はありがたい

    • 1
    • 20/11/18 23:28:21

    新コロは単なる風邪だから
    なまら普段どおりに生活をしましょう!

    私は常にノーマスクです。

    新コロに感染しても
    ほっとけば自然と完治する。

    完治しない奴や重症になる奴や死亡する奴は
    新コロ以外のなんの病気になっても
    完治しないし重症になるし死亡する。

    そういう奴等は
    すでに寿命を迎えているので
    なんの病気にならなくても
    時間の問題で死亡する。

    マスゴミに振り回されないで
    新コロ対策を完全に放置し
    なまら普段どおりの生活をしましょう!

    ちなみに、三連休は
    私は札幌と東京の風俗旅行(SEX旅行)にいきます。

    • 1
    • 20/11/18 23:27:54

    >>1045さんの友達の旦那さん、もう少し行動を控えた方が…全然気にならないのかしら?

    友達は、上司から言われて行動を制限させられてたみたい。
    職場が、都心だったのもあるかも。

    • 1
    • 20/11/18 23:22:08

    >>1042友達偉いね。ママ友の旦那さん介護職なのに旅行だの外食だのすごいよ。

    • 1
    • 20/11/18 23:17:37

    間違えた。
    こっちから飛ぶと最初から読めます

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75285?page=1

    • 4
    • 20/11/18 23:14:46

    これ見て。
    みんな、メディアに騙されてる。
    これを理解した上で、もう一度コロナについて考えてみてほしい。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75285?page=3

    このままじゃ、経済が終わり、自殺者が増える一方だよ。

    • 3
    • 20/11/18 23:12:35

    >>1037友達は、介護職だけど、精神病んで離職したよ。
    やはり、コロナ禍で自由に出掛けることが出来なかったのが原因じゃないかな。
    独身で、よく出掛ける人だったから。

    肉体的にも、精神的にもきついと思う。

    • 3
    • 20/11/18 22:52:35

    >>1031
    なんの証拠?笑
    24時間通話とかカメラ繋げてたの?

    • 0
    • 20/11/18 22:49:35

    >>1034
    そんな人いるの?ゴーツー

    • 0
    • 20/11/18 22:14:21

    >>1030訪問の映像見た?
    凄い人数の歓迎で密だったよ
    検査有無以前の問題よ

    • 2
    • 20/11/18 22:12:19

    >>1034
    友達がそうなの?

    • 0
    • 20/11/18 22:10:36

    医療従事者の離職者が増えると思うわ。
    政府どうすんのこれ?

    • 7
    • 20/11/18 22:10:31

    >>1033
    過酷なお仕事お疲れさまです

    • 0
    • 20/11/18 22:07:18

    >>1031
    いがったね

    • 0
    • 20/11/18 22:06:14

    Go To EATの14000ポイント持った感染者、もはやテロリスト。

    • 1
    • 20/11/18 22:05:19

    >>1014
    横からだけど、事実言ってるだけだよ。
    コロナ前もコロナ後も風俗来る客はそんなに減ってないし、出張のついでに来るのは当たり前のようなもん。

    • 4
    • 20/11/18 22:05:05

    問題が起きた時、一番求められるのは
    ではどうすれば良いのか? である
    短絡的な答えで終わる事はない

    • 2
    • 20/11/18 22:05:04

    夫にネットで出張は不倫だと書かれてて不安になっちゃったって言ったらちゃんと証拠見せてくれて、ヨシヨシしてくれました。
    これでも疑える?笑

    • 0
    • 20/11/18 22:00:43

    >>1028
    PCR検査で陰性だったからとかじゃなく?

    • 0
    • 20/11/18 22:00:39

    >>1024
    感染者少ない所を選ぶのね。

    • 1
    • 20/11/18 21:56:45

    >>1019菅さんベトナム訪問した時、ノーマスクで凄く密だしグータッチじゃなくて握手してたしね
    詰めが甘いんだよ

    • 7
    • 20/11/18 21:52:00

    新コロは単なる風邪だから
    なまら普段どおりに生活をしましょう!

    私は常にノーマスクです。

    新コロに感染しても
    ほっとけば自然と完治する。

    完治しない奴や重症になる奴や死亡する奴は
    新コロ以外のなんの病気になっても
    完治しないし重症になるし死亡する。

    そういう奴等は
    すでに寿命を迎えているので
    なんの病気にならなくても
    時間の問題で死亡する。

    マスゴミに振り回されないで
    新コロ対策を完全に放置し
    なまら普段どおりの生活をしましょう!

    ちなみに、三連休は
    私は札幌と東京の風俗旅行(SEX旅行)にいきます。

    • 2
    • 20/11/18 21:49:29

    >>1024
    気をつけて楽しんできて!

    • 2
    • 20/11/18 21:47:09

    >>1020
    私も行きたい。
    二丁目も行きたい。
    旅行もしたい。
    洋服や靴とかも色々買いたいけど、買っても使う機会が少ないから今はいいやってなってる。

    • 3
    • 20/11/18 21:44:18

    そんな事言われても三連休Gotoするけど…四国巡り楽しみf(^_^;

    • 3
    • 20/11/18 21:43:50

    >>1020
    ねぇ私と同じw ホスト行きたいー!

    • 1
    • 20/11/18 21:43:01

    >>1017
    感染経路不明者にはなりたくないなぁ
    トイレとか気を付けて言った場所は細かくメモしておこう

    • 1
    • 20/11/18 21:42:02

    >>1018
    186cmのデブの松原樹
    なまらウザいので消えて!

    • 0
    • 20/11/18 21:39:53

    ストレス発散のホスト行けない
    コロナが、怖いんじゃなくて人が怖いです

    • 3
1件~50件 (全 1155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ