働くママって、晩ご飯どんなの作ってるの?

  • なんでも
    • 24
    • 三好長慶
      20/11/18 02:06:57

    みなさん、すごいです!仕事から帰ってきてちゃんと料理されてるのが尊敬します!
    朝から下ごしらえされてる方もいて、勉強になります。ゼロから作るとなると、はーってなるので、どうしたら夕方から台所に立つモチベーション上げられるのかなと悩んでました。
    土日に一週間分の献立を決めてる方もいて、なるほどです!計画的に料理をしていくのもコツなんですね。やっぱり、なるべくお惣菜に頼らず、節約メニューを作りたいしで、でも体力気力が残らないしで。夕方は子どもにイライラしっぱなしで、余計に辛いです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ