黒沢年雄、ワイドショー出演ふっくら女性タレントへ「みにくい物体」「不愉快」

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/17 12:10:20

俳優の黒沢年雄が17日、ブログを更新し、この日のワイドショーに出演した女性タレントへ「異常にお太りになった…」「見にくい物体をみせられるのは愉快とは言えず」などと辛辣な言葉で批判し「自己管理が出来ていない」とバッサリ切り捨てた。

黒沢は「テレビの朝のニュースワイドショー」と題したブログを更新。「失礼…。ゲストの女性芸人の方?タレント?」と名前こそ伏せたが「異常にお太りになった、決して美しいとは言えず…みにくい物体を見せられるのは、愉快とは言えず…不愉快だ…」と厳しい言葉をつづった。

そして「自己管理ができていない」とバッサリ切り捨て「朝は一日の始まり…。爽やかな気持ちのいい、映像を提供して欲しい…。それがテレビの基本…」との持論をつづった。

「嫌なものを見た後は…。美しい…出雲の朝の山々に流れる霧の風景を観ながら…忘れる…としよう。気持ちの切り替えができた」ともつづり、「今日も頑張ろう…」と締めくくっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6f6d177323ba741a5cdcaa4d4879f32e577029e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 01:02:24

    >>221えっ?

    • 0
    • 21/01/03 01:00:55

    今、生きてる人でこの人の事をすごいとか偉いみたいに思ってる人って少ないのによく言えるね。

    CMのたーててたてて、家建ててしかしらない。

    • 0
    • 21/01/03 00:49:44

    >>215
    最期ww
    まだご存命ですよ!!w

    • 0
    • 21/01/02 18:06:27

    この人の代表作って、
    近江住宅 黒沢さん 一緒に踊りましょう~
    建てて建てて家建てて♪のCMだけでしょ?
    (ローカルCM)

    • 1
    • 21/01/02 18:00:16

    近藤春菜?笑

    • 0
    • 21/01/02 17:57:15

    いつまでも自分中心
    自分たちの考えが一番!と思ってる勘違いな老害

    • 4
    • 21/01/02 17:56:55

    >>214
    この人の去年のヒット曲は何なのかを教えてほしいよね。
    批判するだけなら誰でも出来る。
    この年代の人って批判しかしない人だらけで本当に嫌気がさすわ。どんだけ偉いの?って思う。

    • 2
    • 21/01/02 17:55:26

    >>214
    これ読むと、サブちゃんが紅白の締めくくりに言っていた言葉が更に大御所感を増してくるね。
    比べるのは失礼だけど、こうも違うものなのね…となる。

    • 3
    • 21/01/02 17:54:55

    >>213
    小学生時代、光GENJIドラマで見かけたのがこの人の最期のドラマかな~
    数十年間テレビに出てないし、引退してるかと。

    • 1
    • 21/01/02 17:43:50

    >>212
    黒沢年雄、年末の紅白は「理解に苦しむ最悪の歌番組だった…僕は」
    2021年1月2日 14:02デイリースポーツ

     歌手で俳優の黒沢年雄(76)が1日、ブログを更新し「年末の紅白歌合戦は理解に苦しむ最悪の歌番組だった…僕は」との思いをつづった。
     黒沢は「年末の紅白歌合戦は理解に苦しむ最悪の歌番組だった…僕は」と切り出し、その理由について「ただ騒ぎ立てふざけて進行する…他の歌番組も同じ構成」と説明した。
     「それにしても殆ど知らない曲が大ヒット…(すいません…僕の勉強不足)」と自らの勉強不足も反省しながら「長い歌詞に大声で叫ぶだけで心に伝わってこない…」との思いを吐露。
     「ヒット曲はその時代を反映し思い出に浸る…郷愁が全く無い…」ともつづり「やりきれない気持ちを持ちながらベッドに入った…時代遅れの自分に自問自答しながら…」と、自分も“時代遅れ”としながらも、今年の紅白への思いをつづっていた。

    • 0
    • 21/01/02 14:05:36

    >>212
    思った!
    ボケてそうだよね。

    • 2
    • 21/01/02 12:50:53

    古いトピ、と思ったらまた何かしたのかな?ボケてきたんじゃない?

    • 3
    • 211
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/02 12:48:45

    今度は紅白に文句
    もう引っ込めよじじい
    お前のために世の中まわってねーよ

    • 5
    • 20/11/19 11:56:19

    >>209
    ロンブー淳が、YouTubeで話してたよ。
    3時のヒロインの2人じゃないかって。朝の時間帯で太っていて出演しているのは、この2人だから、みたいに話してる。

    • 2
    • 20/11/19 11:48:45

    誰のこと言ってるの?

    • 0
    • 20/11/19 11:48:06

    年配の人の文章って意味不明な部分に句読点や三点リーダーが入るよね
    この人もそうだし不思議

    • 5
    • 20/11/19 11:39:19

    にゃんこスター?だっけ、リズム縄跳びの女の方もブスに対して似たような事言ってたの思い出したわ

    • 4
    • 20/11/19 11:35:41

    もうすぐ死ぬから言いたい事を書いただけじゃないの?
    皆で責め立てて可哀想。老人いじめだよ。

    • 3
    • 20/11/19 11:33:56

    >>200
    他はともかく新型コロナを世界に流した中国は悪く言われても仕方ないよ

    • 2
    • 20/11/19 11:32:34

    >>192
    そもそもワイドショーって爽やかさを求めて見るものなの?
    私は全然見ないからよく分からない

    • 0
    • 20/11/19 11:31:01

    はいー、好きなコいじめるタイプー

    • 6
    • 20/11/19 11:10:20

    この男にしてこの事務所。
    同じ穴の狢。

    不倫どころの不祥事じゃないと思うんだがな。

    非難が殺到ってことは日本は今の国際的な人権の感覚がある。
    アメリカなら社会的制裁で二度と戻れないレベルだよ。

    • 0
    • 20/11/18 10:05:47

    かわいそう

    • 0
    • 20/11/18 00:28:32

    この人のblog読んでみたらママスタ民好きそうじゃん。トランプ派でバイデンや中国や民主党悪く言いまくりで。

    • 1
    • 20/11/18 00:11:10

    しっかし
    醜いやねえ
    いわれてもしゃーないわねえ
    おデブさんやねえ

    • 3
    • 198
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/17 22:10:43

    何度も癌になってるからテレビ局もなかなかつかいにくい人ってニュースになってなかった?
    テレビに出られるようになったのだから、長く出られるような発言すればいいのに。

    梅沢富美男枠を狙ってる感じする
    説得力全くないけど

    • 0
    • 20/11/17 21:54:31

    >>191
    あははwww
    確かにww

    • 0
    • 20/11/17 21:52:41

    不愉快はほぼ万人にとっての真実
    ただ、
    匿名でなく(名を晒して)いってしまうとは
    ーーなんともおバカなおひとかな

    • 4
    • 20/11/17 18:56:07

    >>166
    ぽっちゃりとデブは違うから。

    • 0
    • 20/11/17 18:47:18

    >>178
    お!デブだなw

    • 1
    • 20/11/17 18:29:51

    >>192
    分かる。
    別に朝に出演させる必要はない。
    暑苦しい熱苦しい。

    • 2
    • 20/11/17 18:18:24

    よくわかるなあ
    わたしも、出てくると(悪いんだけど)不愉快になっちゃう
    朝の爽やかさがなくなっちゃうから

    • 5
    • 20/11/17 17:11:50

    >>108
    男ってほんと自分のことは棚上げして発言したりするよね
    あれが一番恥ずかしい
    お前こそ誰も相手しねーよってかんじ

    • 7
    • 20/11/17 17:09:18

    これ、外見だけでなく見えないところで態度も悪かったのでは?
    この人くらい芸歴長ければデブスなんていっぱい共演してるでしょ

    • 2
    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/11/17 16:41:50

    >>186ぼる塾好きだけどな。色々な人が見てるんだし中には好きな人もいるんだし。黒沢年雄だって不快感与えてるしね。

    • 3
    • 187
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/17 16:38:24

    わざわざブログに書くなよジジイ

    醜いは言い過ぎ

    • 3
    • 20/11/17 16:30:45

    ぼる塾は不快なのわかる。チャンネル変えるもん。
    菊池あみはありゃりゃーって感じだけど、デブなの見て自分はあぁならないように気をつけようって思う。

    • 6
    • 185
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/17 16:21:49

    生え際後退してるの隠してんのか、椎茸みたいなの、頭にのっけてるじじぃが何言ってんだか?コンプライアンス無視だな。老害って言われそう。

    • 5
    • 20/11/17 16:11:11

    炎上商法ってやつかな?

    • 7
    • 20/11/17 16:08:34

    黒沢年雄っていうほどいい見た目じゃないじゃん
    ミッチーとかこぎれいな中年がいうなら許す

    • 1
    • 20/11/17 16:08:17

    うーん、ママスタコメントみたい。ストレートにすごいね。

    • 4
    • 20/11/17 16:07:07

    このおじさん嫌いだけどさ、それいうなら
    一部のママスタ民のほうがよっぽどひどいこと言ってるよね。笑
    芸能人だろうが一般人だろうが人の容姿を貶す人は最低だと個人的には思うけどね。

    • 3
    • 20/11/17 16:00:38

    >>152
    嫌なら見なければいい。
    この言葉が早く通用しない世の中になってほしいな。

    • 3
    • 20/11/17 15:57:59

    >>161
    それも含めて言ってるんだと思ってたよ。

    • 0
    • 20/11/17 15:57:04

    ブログ名が「クロちゃん」だった

    • 0
    • 20/11/17 15:56:53

    最近は年寄りが若者を潰そうとしたり風俗に堕ちるの待ってたり。
    上の層も昔みたいに粋な年寄りが居た頃とは随分と変わっていやらしくなったもんだね。

    • 3
    • 20/11/17 15:55:56

    すみません、勝手に亡くなってると思っておりました。

    • 6
    • 20/11/17 15:53:53

    でもお年寄りのが苦手な人のが多いよ。
    言わないだけで。

    • 1
    • 20/11/17 15:52:34

    この人自身もブルドッグみたいで醜いよね

    • 2
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ