有岡大貴が先輩に挨拶しないジャニーズを暴露!V6三宅も過去に公開処刑

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/11/17 09:48:40

相次ぐ不祥事を見せられたことで、先輩を敬う気持ちがなくなっている?

11月7日に発売された雑誌「POTATO」(ONE PUBLISHING)に掲載されたHey!Say!JUMP・有岡大貴のインタビューが、ジャニーズファンを「分断」する騒ぎとなっている。

「波紋を呼んでいるのは、『一番メンバーのことを良い先輩だなと思ったこと』という質問です。有岡によれば、以前Snow Manがあいさつに来た時、メンバーのラウールが手のポーズを付けてふざけた感じであいさつをしてきたそう。すると、JUMPの中島裕翔が『先輩にあいさつするときは、そういうのはやめたほうがいいよ』と諭していたエピソードを披露しました」(エンタメ誌ライター)

後輩が舐めた態度を取ったことに、先輩である中島が礼儀を教えたという“いい話”のように聞こえるが、これにSnow Manファンが過剰反応。

「傍観者にすぎない有岡が、わざわざ後輩の名前を出したことにブーイングが飛び交う事態となりました。これに今度はJUMPファンが応戦。双方のファン同士のバトルにまで発展しています。もっとも、ラウールは以前から態度の悪さがたびたび指摘されていて、バラエティ番組ではメンバーの渡辺翔太の日ごろの言動に『ウザイ』『ムカつくんすよね』と発言。ラウールとの不仲説が囁かれていた向井康二が2ショット写真をSNSに投稿するも、1年前の写真だと暴露し、『今はあんまり仲良くないのでそういうことはしません!笑笑』と嘲笑するようなコメントをしていたこともあった」(前出・エンタメ誌ライター)

ジャニーズの先輩への態度については、過去にもV6・三宅健がラジオ番組で「公開処刑」していたことがあったという。

「2018年に『滝沢歌舞伎』の会場である新橋演舞場の三宅の楽屋にて収録した際、三宅はきちんと先輩に挨拶ができるかを実験。結果、ほとんどのJr.がラジオに出られるというエサがない限り、楽屋に挨拶に来ないことが判明し、三宅はデビュー前のSnow Manの中では、普段きちんとあいさつをしに来るのは阿部亮平だけだと明かしています」(女性誌ライター)

先輩からの教育はまだまだ浸透していないようだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/07 23:40:46

    >>322
    なにわじゃないよ

    • 0
    • 21/06/07 21:49:31

    スカッとジャパンの三宅良かった

    • 1
    • 21/04/24 23:37:24

    >>324
    そのポポロで
    対談してみたい人で三宅が「可愛い顔好きだから、キンプリとセクゾ」って答えてて笑える

    • 2
    • 21/04/24 23:30:59

    >>324
    マジ?

    • 0
    • 21/04/24 20:34:45

    今月発売のポポロで三宅とSnow Manの佐久間向井が対談してるんだね

    • 1
    • 21/03/16 02:06:34

    【解散決定】V6の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14260

    • 0
    • 21/03/15 06:52:02

    >>86
    これは、なにわ男子のことね
    滝沢と三宅の舞台出てたし。なにわ男子は礼儀正しいのね

    • 1
    • 21/03/13 10:28:23

    タッキー
    JUMPの番組で
    ジュニアをわざわざ紹介させるなよ

    • 2
    • 21/03/12 06:13:40

    今日のROT楽しみ

    • 1
    • 21/03/10 21:02:05

    >>317全てをタッキーが決めてるわけじゃないと思うけどね。番組サイドの意向だってあるわけでしょ?もしかしたら、本当はV6とかだって出演させてあげたかったけど、諸々の事情でそれが無理になったとかさ。もちろん、それをきちんと本人達に伝えなきゃいけないわけだけど。

    • 1
    • 21/03/10 17:29:25

    >>317
    タッキーと三宅が仲良しなのに、言わないのかな?って思われてるからじゃないの?
    本当に今は仲良しだが疑問でもあるけどさ
    あれ、今まで色々ありなんか爆発して書いた感じ

    • 1
    • 317
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/10 17:27:03

    >>316
    そうだ。ワイドショーじゃなくて音楽祭だ。
    ごめんなさい
    なにせよ、はじめから出ないと決まってたらこんな話にはならなかったんだよね。


    タッキーが~タッキーのせいで~っていわれてるけどそこまで権限あるのかな?

    • 1
    • 21/03/10 17:22:36

    >>315
    FNS音楽祭で知ったの、三宅がブログに書いてたよ
    せっかくカウコン用のうちわを販売していて
    ファンに申し訳ないって書いてた

    • 3
    • 315
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/10 17:19:57

    >>312
    出たかったというか、出るつもりでうちわ作ってファンに通販もしたのに、そのあとで不参加を本人ですらワイドショーで知った といういきさつが問題なんだよね。

    V6は後輩に譲るからと数年前に一度退いてるし。このときはラジオで三宅健がちゃんと説明してた。

    • 3
    • 21/03/10 17:07:46

    >>312まあでも、今回のカウコンは今までとは全く違った形だったから、全てのジャニーズを出すことが出来なかったのは仕方のないことかなーと思う。その辺、ちゃんと説明が行ってれば良かったんだけどね。でも、全てタッキーのせいにするのもどうなの?別に、タッキーだけが決めたわけでもないと思うけど。

    • 1
    • 21/03/10 15:32:50

    >>312
    JFRIENDSみたい

    • 1
    • 21/03/09 20:14:26

    長瀬辞めちゃうなら、三宅や堂本光一が言ってるんだから
    JFRIENDS、1回だけでもやらせてあげたらタッキーは良いのに
    カウコンをV6もKinKiも干したの、三宅もブログに書いてたよ。堂本光一も三宅も出たかったみたいなのに

    • 2
    • 21/03/08 01:28:39

    有岡ヲタ気をつけて~スノヲタにボコられちゃうわ~

    • 2
    • 21/03/07 01:44:20

    >>308
    田中、セフレに他のジャニーズボロくそに言ってたの文春に売られてた

    • 1
    • 21/03/06 22:58:50

    >>308そんなの、本心で言ってるわけないじゃん。それを真に受けて、あなた子供?w

    • 2
    • 21/03/06 22:12:31

    >>305
    田中がこないだ「WESTよりオレら売れてるし」って言ってた

    • 2
    • 21/03/06 11:30:45

    >>305だって、田中とWESTって超仲いいからね。

    • 2
    • 21/03/06 10:51:12

    >>305そうだった?別に田中のファンでも何でもないけど、態度悪いとか偉そうとか全く感じなかったんだけど。
    よくそうに言う人いるけど、どんな所がそうに感じるのか詳しく教えてほしい。ただ単に、嫌いだからそうに見えてるだけじゃない?

    • 3
    • 21/03/06 08:08:34

    >>275
    こないだ、ストーンズの田中がヒルナンデスで、WESTに態度悪くて驚いた
    先輩をバカにしてるし

    • 3
    • 21/03/04 16:48:54

    >>302
    スノファンはシングルのミリオンしか見てないよね

    • 2
    • 21/03/04 16:30:45

    >>300何言ってるのか意味不明なんだけど。

    • 0
    • 21/03/04 15:55:40

    >>301
    人気なの??Snow Manは去年JUMPより
    売り上げ下だったよ

    • 2
    • 21/03/04 14:42:23

    今可愛い男子はウケないんじゃない?喋れてバキバキ踊れないとムリ

    • 2
    • 21/03/04 14:41:07

    >>295
    ごめんね
    母親にも優しいのよ
    ファンの事を大事にしてるんだわ
    大事にされてないんだね可哀想に

    • 3
    • 21/03/04 14:38:09

    >>294
    普通に可愛いわ
    あれ見た後見たら違いにビックリだわ

    • 4
    • 298

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 13:49:46

    >>295
    未成年とラブホ乱交したグループのスノーマンファンの方がキモい

    • 4
    • 21/03/04 13:12:25

    >>294
    スノーマンに比べるとアイドルらしいってことよね

    • 5
    • 21/03/04 13:12:21

    >>286アイドル誌を見てカッコいいだの可愛いだの言ってる母親の方がきもいけど。

    • 1
    • 21/03/04 13:08:39

    >>289Hey!Say!JUMPが可愛い?それは違うでしょ(笑)

    • 1
    • 21/03/04 10:55:44

    >>290
    20代をショタに感じる世代とか、どれだけ
    ミイラ化した
    人なのよ!あなた

    • 1
    • 21/03/04 09:41:42

    >>289
    デビューして13年のJUMPとスノーマン同期なんだよね。
    JUMPデビューした時に、やさぐれてて
    次々
    文春に撮られて謹慎してたグループ

    • 4
    • 21/03/04 09:34:09

    タレントのアンチってその人の一番のファンなんだなって思うね
    その辺のファンより詳しい

    • 3
    • 21/03/04 09:31:18

    年のことばっか気持ち悪い、ショタなのかな

    • 2
    • 21/03/04 08:43:36

    >>286
    JUMP~Jr.まで載ってる雑誌見たけど最年長のJUMPが可愛かった
    スノストはジャニーズのうつりじゃないよね。今でさえ笑

    • 7
    • 21/03/04 08:38:22

    >>286
    だいたい40過ぎてアイドル誌とか、臭
    22才でジュニア卒業になるから
    もっと若い世代だらけの雑誌になるのに

    馬ヅラ40代が居座るアイドル誌 臭

    • 5
    • 21/03/04 08:32:01

    >>286見なきゃいいだけ~。ファンは嬉しいで~す♪

    • 2
    • 21/03/04 08:28:01

    >>281
    アイドル誌ってメンバー全員が30までだよ
    ラウールが17歳だから
    あと、13年居座るとかきもい

    • 6
    • 21/03/04 08:24:56

    >>281
    素行悪いままデビューできなかったから、
    もう時間ないから、ガツガツしてる

    • 5
    • 21/03/04 07:48:33

    >>280同意。うるさく年齢のこと言ってるのってアンチだけだよね。その人達のこと嫌いなのに、なんでそんなに気になっちゃうんだろうね。一周回って本当は好きなんじゃないかとさえ思う。

    • 4
    • 21/03/04 07:26:36

    アンチこわー

    • 4
    • 21/03/04 07:26:14

    >>281わざわざ検索したの?そんなことしてる時間すらもったいないよw

    • 3
    • 21/03/04 06:09:12

    >>276
    スノーマン検索したら27~28歳メンバーが圧倒的に多いんだね。

    • 5
    • 21/03/04 05:49:28

    >>275別に、年齢はどうでもよくない?年齢のことをいちいちあれこれ言ってるのはアンチだけだし、ファンは気にもしてないよ。

    • 4
    • 21/03/04 05:07:08

    >>259
    トキカケ終わるの?

    • 1
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ