LiLiCo「妊活をやめました。夫が協力的ではなかった」

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 20/11/16 15:59:13

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b535087eb2db610b4cad1be22c88f05640dc8a2?page=3


11月16日に50歳の誕生日を迎えたタレントのLiLiCoさん。
10日には、夫である歌謡コーラスグループ「純烈」の小田井涼平さんと
「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2020」を受賞しました。
LiLiCoさんと小田井さんは、2017年に出会って数カ月で結婚。多忙だったお二人は、
2020年に新型コロナウイルスの流行によって初めて家族水入らずの時間を過ごしたそう。

世間を騒がすイシューからプライベートの話題まで、LiLiCoさんが語り尽くす本連載。
今回のテーマは「夫婦のかたち」。
パートナーの小田井涼平さんと本音で語り合う特別対談をお届けします。
LiLiCo:最近、一番真剣に話し合ったのは、妊活について。彼は「子どもがほしい」と言
いながらも(仕事が忙しくて)協力的ではなかったから、勇気を出して「本気で妊活を 続けるのか諦めるのか、家族会議したい」と切り出したんです。
結果、私たちは、子どものいない人生をともに歩んでいこう、と決めました。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 19:11:50

    協力的じゃなかった、って文字だけ見ると冷たいなーって印象だけど、お互いに仕事でタイミング取るだけでも厳しかっただろうね。
    コロナで時間が出来たと言ってもじゃあコロナ禍だけど不妊治療に通って高度治療受けましょう、って直ぐにやれる訳では無いでしょうしね。
    LiLiCoさんって海外に里親として支援してる子供が居るんだよね。主たるは金銭的な支援だけど、愛情持ってやってるんだろうなぁ。

    • 2
    • 89
    • 小早川隆景
    • 20/11/16 18:59:36

    そりゃね…
    宮沢りえはまだ頑張ってんのかね

    • 0
    • 20/11/16 18:56:42

    >>87
    47で結婚じゃ、本気で子供を望んでるなんて思ってなかったとか。
    その年齢の女性に子供どうする?って聞きにくくない?

    • 1
    • 20/11/16 18:48:05

    なんで年齢考えないんだろう?
    話し合うのが10年くらい遅いと思う。結婚したのが遅かったのなら、諦める時期をはじめに考えないと、時間もお金も消耗していくだけだよ…。

    • 2
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/11/16 18:26:14

    >>80えっ?そうなの?知らなかった

    • 1
    • 20/11/16 18:25:07

    >>80
    バツ1だけど、子供いないってウィキには書いてるよ

    • 5
    • 20/11/16 18:23:56

    ルミ子と賢也がちらつく

    • 0
    • 82
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/16 18:23:06

    >>80
    子供はもう成人してるの?

    • 0
    • 20/11/16 18:22:08

    >>65 イケメンかどうかは知らんけど
    男も年取ると精子の活性が下がるのはもちろん奇形や発達障害の確率がどーんと上がりますよ。男性にも適齢期はあります。

    • 2
    • 20/11/16 18:21:56

    LiLiCoバツイチ子持ちだよね。

    • 0
    • 20/11/16 18:21:08

    年齢考えようよ…って思っちゃう。
    限度ってもんがある。

    • 2
    • 20/11/16 18:17:53

    お互いに若くないんだから、のんびり穏やかに余生を送ればいいわよ。

    • 8
    • 20/11/16 18:16:47

    はい

    • 0
    • 20/11/16 18:16:06

    養子縁組でええじゃないか

    • 4
    • 20/11/16 18:09:55

    そもそもが結婚した時ですら40後半でしょ?
    そりゃそうだよね…。
    これが原因で不仲にならないといいけど。

    • 7
    • 20/11/16 18:06:20

    >>73磯野貴理子みたいにね…。

    • 2
    • 20/11/16 18:03:41

    旦那さん、結局子供欲しくなって若い子に乗り換えそう。
    りりこさんとずっと寄り添う人に見えない…。

    • 10
    • 20/11/16 18:02:48

    もっと早く出会えていれば良かったね

    • 0
    • 20/11/16 17:58:53

    >>69
    リーダーじゃない?それ

    • 0
    • 70
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/16 17:58:00

    2年以内に離婚しそう

    • 3
    • 20/11/16 17:49:49

    結構大きな息子いなかった?

    • 1
    • 68
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 17:48:05

    >>65
    い、イケメン?凄いすけべそうな顔 本当は禿げてるよね 

    • 6
    • 67
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/16 17:44:56

    あれ?この前一人目生んだんじゃなかった?

    • 0
    • 20/11/16 17:39:12

    旦那の子供が欲しい発言は、どこまで本気なのかなぁ。
    リリコが欲しがるから話し合わせてたのか、本当に欲しいと思ってたのか。
    でも、本当に自分の子欲しいならいくら大好きでも47の女の人と結婚しないだろうし、前者じゃないのかな?と思う。

    • 8
    • 65
    • 立花誾千代
    • 20/11/16 17:36:58

    失礼を承知で。

    若い女性と不倫されて子供作られたりしないといいね。女はタイムリミットがあるけど、男は何歳になっても父親になれるからさ。だって小田井さんイケメンなんだもん。

    • 9
    • 20/11/16 17:36:06

    lilicoの気持ちが痛いほどわかる。

    • 1
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/16 17:32:48

    この旦那に浮気報道が出ても驚かない。

    • 11
    • 62
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/16 17:31:35

    >>59
    LiLiCoがスウェーデン出身だからじゃ?

    • 0
    • 20/11/16 17:30:36

    いいんじゃないかな?
    確かブランチで共演してたよね、リモート。
    それ見ていい夫婦だなぁと言うか羨ましく思ったよ。
    子供いなくても楽しめると思う。

    • 9
    • 20/11/16 17:29:24

    >>55
    そんな怒るようなこと?
    どうしても欲しいならそういう選択肢もあるよねって話で終われないの?

    • 2
    • 20/11/16 17:27:26

    >>46
    スウェーデン多いからは関係ないじゃんw
    海外は言い方悪いけど、慈善事業的に実子が何人かいても、養子迎えるセレブとかいるし(単純に子供好きや事業云々でなく、不幸な子供を少しでもと考える人もいるかもだけど)
    専属シッターやメイドが日常的にいる夫婦とかと、夫婦だけで子育てする人達とは端から違う。
    そこそこ裕福な人は実子いるかいないかで違うし。
    国というか民族性でも違うでしょ。
    血縁に拘る人は拘るから、実子じゃないなら、夫婦だけで生きていくって人がいてもおかしくはない。

    • 0
    • 20/11/16 17:25:29

    トピ文だけしか見てないけど、タイミング法のみやってた感じなのかな?
    人工とか体外なら、精子出すだけだし協力的もなにもないよね。
    その年でタイミングだけだとしたら、まぁダメ元というかそこまで本気でもなかったんじゃないかな?知らないけど。

    • 1
    • 20/11/16 17:24:01

    そういう人生にも憧れるなぁ。
    生まれ変わったら小梨がいいな。
    反抗期がしんどすぎる……

    • 12
    • 20/11/16 17:22:41

    >>54
    別に?興味ないならスルーすればいいんじゃない?
    一つ一つにで??って言ってたら疲れないの?

    • 2
    • 20/11/16 17:21:52

    ここの人達って簡単に養子、里子って言うよね
    アホか

    • 11
    • 20/11/16 17:20:37

    で?ってニュース多くない?

    夫婦間で済ませよ。外に漏らすな。駄々漏れし過ぎとるね。

    • 1
    • 20/11/16 17:19:06

    >>50
    メンバーにマムシがいるって事だよね?

    • 0
    • 20/11/16 17:17:38

    他人の子までは育てたく無いんじゃないの。

    • 2
    • 51
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/16 17:17:00

    >>45
    スーパー銭湯巡りであの売り方はわかるけど、なぜそんな売り方のグループが紅白!?って思う
    歌が上手いとかでもイケメンがいる訳でも売れてるわけでもないのにコワってなる

    • 5
    • 20/11/16 17:15:39

    >>48
    いきなり

    毒マムシの話(笑)

    • 3
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/16 17:15:39

    >>42
    同意。
    そもそも結婚した年齢が違う。
    47歳での結婚なら、普通に考えると、
    子作りに関しては結婚前に話し合い終えるもんだよね。
    男性側がどうしても欲しいなら、若い人と結婚するか、子供より、この人と結婚したいと思うなら結婚したらいいし。
    女性側も47歳なら、そこを話してからだよね。
    てか、結婚前にブライダルチェックしたのかな?
    子供欲しかったなら、先ずそこをチェックしてから話し合い、結婚するかどうか決めないと、後から苦しむかもだから

    • 9
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 20/11/16 17:13:50

    >>36
    毒蝮三太夫がどうした?
    マムシさんなんか「死にぞこないのババア」「小汚えババア」なんでもありよね。
    清々しいわ。

    • 4
    • 20/11/16 17:13:35

    >>38
    それ私も思ってた。だから、てっきり子供居るのか(いつ結婚したかも知らなかったから)と思ってたら居ないからびっくりした。

    • 2
    • 20/11/16 17:12:50

    私も養子考えなかったのかなと思ったよ
    スウェーデンはすごく養子多いから

    • 3
    • 20/11/16 17:11:42

    >>34
    元々それが売りだから

    • 0
    • 20/11/16 17:11:39

    里子とか養子とかあるだろうから違う選択肢もありだよね。

    • 3
    • 20/11/16 17:10:39

    >>29>>33
    LiLiCo夫婦の事を知っている訳じゃないのに、養子とか話し合わない夫婦なのか?とか言って濁したつもりなのが分からないや。

    • 2
    • 20/11/16 17:08:18

    >>20
    唐沢寿明と山口智子夫婦と比べるのは違うかな。
    山口智子は自身が子どもを望んでいないことをしっかり公言していたし、その気持ちを唐沢寿明は尊重しているよ。
    LiLiCoと旦那のケースとは違う。

    • 11
    • 20/11/16 17:06:42

    協力的ではなかった、っと言うか、子供なしでも暖かい家庭を築ける自信が
    あったんじゃないかな
    素敵なごご夫婦

    • 12
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ