旦那さん、職場で奥さんの話って結構してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/16 13:56:12

    >>4
    酒すぎは結構良いなと思ってしまいました
    酒もらってきてくれるなんて羨ましいです
    私すきなので(笑)

    • 0
    • 20/11/16 13:54:41

    私も旦那も言わない。言うほどの話題性もない。。

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/16 13:53:57

    >>3
    スソガが思わず調べてしまいました、、、
    そんなことプライバシーもないし、
    話のネタにされたくないですよね

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/16 13:52:38

    >>2
    逆にいい方にイメージアップだと思います
    旦那さん幸せですね

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/16 13:51:39

    >>1
    本人が、オタクだってこと結構バレてきてるといってました(涙)

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/11/16 13:42:44

    うちもワインとか日本酒とか時々貰ってくるから、何でこんなに頂くのか聞いたら、会社の人に「うちの奥さん酒好き」って言ってたみたい。
    ビールか缶チューハイを時々飲むくらいなのに。
    しかも日本酒とかは好きじゃなくて飲めないのに、わざわざ貰ってくるなと思う。

    • 0
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/11/16 13:37:14

    前もどっかに書いたけど
    同僚に「奥さんがスソガで、この前臭すぎて吐いた」とかいう相談をしてる人もいるみたいだよ
    旦那の同僚に会いたくなくなるよね
    周りにどんなふうに言われてるかわかったもんじゃない

    • 0
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/11/16 13:37:02

    してるらしい

    令食使わない、惣菜買わない、〇〇の素も使わずすべて手作りって

    あんた(旦那)が大食いだから高くつくんだよ!!

    • 0
    • 20/11/16 13:35:45

    その旦那の職場の人から聞いたのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ