ルームミラーって外れたら取り付けられる?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/16 10:30:40

    普通に仕事は半休取って修理に持っていく。
    代車とかも出してくれるんじゃない?
    危ないよ?

    • 0
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 10:22:50

    >>8とりあえず今日明日は夜は夜練付き添いしなければならないのと、下の子の医者もあるので、仕事が終わってもいく暇ありません。。
    なので、とりあえずテープ貼っておくしかないか。

    • 0
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 10:21:15

    >>12そうなの!?

    • 0
    • 20/11/16 10:20:46

    検問あったら整備不備で点数引かれる?

    • 1
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 10:18:47

    やはりテープしかないか。。
    蓋のツメが折れてる訳ではないので蓋しめればなんとかいけるかな。とおもいましたが、蓋部分がなかなか閉まらなくて苦戦してました。

    • 0
    • 20/11/16 10:16:21

    応急処置ならテープで貼り付けるしかないんじゃないかな?

    • 0
    • 20/11/16 10:16:18

    どうにか貼り付ける?
    くらいしか…

    • 0
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/16 10:16:16

    ディーラー持っていけば工賃込みで五千円もしないんじゃないかな?
    ルームミラーって壊れやすく作られてるとか聞いたことあるよ。

    • 0
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 10:14:38

    これから仕事で今日明日と多分車屋いけないので、応急処置としてくっつけておきたいんです。
    この上からワイドミラーをつけてたけど、それをずらす時に無理やりした訳よ。。旦那がね。

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/11/16 10:13:04

    ディーラに持っていく

    • 0
    • 5
    • 本多正信
    • 20/11/16 10:12:20

    なんで外れた?折れた?の?

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/16 10:12:12

    修理に出したらいいよー。

    • 0
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 10:10:35

    サイトからとった画像ですが、今この状態になってます。
    ネジ部分がミラと分裂して残ってるので、多分そこでおれてる。応急処置で取り付けたいけど、蓋がしまらない。

    • 0
    • 2
    • 今川義元
    • 20/11/16 09:54:36

    どこが外れたの?
    根本から?ミラーだけ?
    内張剥がせばビス出てくると思うけど。

    • 0
    • 1
    • 立花宗茂
    • 20/11/16 09:32:36

    無理じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ