前妻さんの子供の奨学金

  • 旦那・家族
    • 141
    • 一条兼定
      20/11/16 14:45:20

    主さん
    聞きたかったのは息子達に払わせたいけど一般的にはどうか?
    ですよね。
    もう自分の中で解決しましたよね?
    もう主さん書き込みやめませんか?
    正直、すべての主さんコメントを見るたび、気のつよい自分勝手の女性としか思えませんでした。


    どんな人と結婚しても覚悟は必要ですよ。
    ただ旦那さんにはあなた以外の大切な息子が2人いるんです。
    血の繋がった息子ですし、死別された奥さんに対してもまだ思いがあるかもしれません。
    主さんより大切かもしれません。

    ここで聞いても本当の解決しませんよね。
    ちゃんと旦那さんと話して下さい。

    ただ、旦那の子供を息子さんと呼ぶのはやはり主さんが家族の中に入れてないですよね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ