ハライチ澤部 尿管結石「相葉マナブ」欠席も無事回復 相葉雅紀「謝らないで、待ってますよ」

  • ニュース全般
  • ザビエル
  • 20/11/16 01:16:23

11/15(日) 20:32 スポニチアネックス


お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(34)が尿管結石を患っていたことが15日、分かった。この日放送されたテレビ朝日「相葉マナブ」(日曜後6・00)を欠席したが、既に回復しているという。
この日の企画は視聴者投稿のアレンジトーストレシピNo.1を決める「Tー1グランプリ!」。オープニング、澤部が不在。嵐の相葉雅紀(37)は「あれ?澤部がいない。遅刻?連絡あったら教えてください。心配です」、バイきんぐ・小峠英二(44)は「いや、もう引退じゃないですか」と笑いを誘った。
 収録中に澤部から電話があり「こっちもちょっと『N―1』ですね。N?尿管結石ですね。すみません…」と元気のない声。相葉は「謝らないで、謝らないで。心配だわ。早く体調戻して。お大事に。待ってますよ」、小峠は「澤部、お大事にね。また元気になって、いろいろ作りましょうよ」と気遣い。「その後、無事に回復しました!」のテロップが表示された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/17 22:51:26

    なんで呼び捨てダメなの?笑
    先輩で年上ならOKでしょ

    • 2
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/17 22:45:04

    >>6
    文字じゃなくて実際に放送見てたけど呼び捨て気になったわ
    普段から呼び捨てだったかな?

    本人がいないところで呼び捨てが出ちゃったのはダメだね

    • 1
    • 20/11/17 19:17:20

    >>7
    年上で先輩なら、みんな呼び捨てでいいの?
    そうじゃないでしょ所詮アイドルなんだから。

    • 1
    • 9
    • 石田三成
    • 20/11/17 15:38:55

    激痛なんでしょ?
    再発しないようお大事に

    • 1
    • 20/11/17 13:15:38

    肥り過ぎ

    • 0
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/11/16 17:48:44

    >>6
    相葉君の方が先輩なんじゃないの?
    年上だし…

    • 5
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/11/16 17:18:54

    澤部のこと呼び捨てなの?
    いくら関係性があるとしても文字にするととても感じ悪いね。さん付けくらいしようかハライチももう中堅だし。

    • 1
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/11/16 10:45:41

    渡部がいなくなってから澤部が頑張ってたよね。
    相葉君とも息がぴったりだし、最近は小峠が参加してくれてて相葉君もノリノリで笑い声が絶えなくて見てて楽しい。
    澤部の早い回復を祈る。相葉君の為に。 笑

    • 6
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/11/16 10:42:43

    贅沢な物ばかり食べてるのかね?

    • 0
    • 20/11/16 10:39:50

    謝らないでって言える相葉くんが好きだ!

    • 10
    • 2
    • 最上義光
    • 20/11/16 01:28:56

    あれ?いないとか
    わざわざ放送する必要あるのかね
    生放送じゃないんだから

    • 0
    • 1
    • 内藤昌豊
    • 20/11/16 01:18:07

    尿管結石って公表されたくないな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ