ん?LiSAって可愛いの?美人なの!よくわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 里見義堯
    • 20/11/15 23:45:50

    猫みたい可愛い

    • 3
    • 2
    • 小野小町
    • 20/11/15 23:46:00

    実年齢33?って聞いてびっくりした!
    もっと若いかと思ってた

    • 3
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 20/11/15 23:46:12

    猫目で可愛い!
    最近インスタで脚出してる写真あったけどめちゃくちゃ細かった

    • 3
    • 4
    • ザビエル
    • 20/11/15 23:47:07

    かわいいよ。んですっっっごい細い。

    • 5
    • 5
    • 織田信長
    • 20/11/15 23:50:34

    同じ33歳なんだけど、あの髪色はすごいなって思った、しかも似合ってるし
    細いよね。わかる。

    • 4
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/11/15 23:50:45

    旦那曰くアップにしなければ可愛いって言ってた

    • 1
    • 7
    • 今川義元
    • 20/11/15 23:51:19

    細いよねー
    そして結婚されてることにびっくりしたよ。

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/16 00:12:06

    可愛いなと思ってたけど、アップはあんまりだと気付いちゃった。
    でもこの人はこの歯並びだから可愛いんだと思う

    • 3
    • 9
    • 最上義光
    • 20/11/16 00:12:15

    八重歯かわいいよね

    • 7
    • 20/11/16 00:17:48

    30過ぎの貫禄は出てるよね

    • 2
    • 20/12/26 14:43:15

    可愛い

    • 1
    • 20/12/26 14:44:24

    可愛い!

    • 0
    • 20/12/26 14:44:35

    可愛い!

    • 0
    • 20/12/26 14:54:53

    ドラ猫顔。
    顔の面積に対して目が小さい。
    雰囲気美人。

    • 5
    • 20/12/26 15:01:49

    可愛いと思った

    • 0
    • 20/12/26 15:04:00

    実年齢より老けて見える。

    • 13
    • 20/12/26 15:05:40

    私の中ではかっこいい人

    • 1
    • 20/12/26 15:06:42

    可愛いと思う。私は元々旦那さんのファンなんだけど、付き合ってる頃にLiSAの写真を見て、あ~これじゃ仕方ないやって諦めた(笑)

    • 0
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/26 15:07:24

    みんなのイメージ猫なの?私は何故か蝙蝠が思い浮かぶ。別に叩きたい訳じゃないしなんでだろう。

    • 3
    • 20/12/26 15:27:50

    口元が残念なのよね
    スタイル良くて羨ましい
    脚がキレイ

    • 1
    • 20/12/26 15:33:45

    魅力的な雰囲気はあるけど可愛いとは違うかなぁ。
    でもなんか独特の良さを感じる

    • 3
    • 20/12/26 15:34:21

    痩せすぎ?シワシワだよね

    • 2
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/26 15:35:03

    案外歳だよね うーん、痩せすぎててシワか多いよね

    • 0
    • 20/12/26 15:35:29

    薄い顔が好きだから私は好きな顔!
    可愛い!!

    • 1
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/26 15:36:16

    八重歯がかわいい。

    • 2
    • 20/12/26 15:37:10

    もう少しふっくらしたら可愛い系になりそう 忙しすぎて痩せちゃったんでしょ

    • 0
    • 20/12/26 15:37:25

    ゴールデンボンバーのボーカルと同じ系統の顔だよね。

    ニャンちゅう顔!

    • 7
    • 20/12/26 15:38:19

    MVのイメージ。赤と黒。アニソンシンガー。本人の性格はロックな方なのかな?
    細くて小さい。八重歯。だから表情が時々鬼に見える(笑)

    • 3
    • 20/12/26 15:38:29

    >>2見えない

    • 2
    • 20/12/26 15:40:36

    新人歌手だと勝手に思ってて、20代前半かと思ってテレビ見たら、あれ?同い年かな?ってアラサーの私でも思った。
    30代よね。
    声と見た目が若い頃の相川七瀬ぽくて、懐かしい。

    • 4
    • 20/12/26 15:43:00

    可愛いコメント多くてびっくりした。
    歌は上手いし好きなんだけどブスだなとテレビ見るたび思ってたから

    • 9
    • 20/12/26 15:46:26

    38くらいだと思った
    髪色?髪型?メイクのせいかな?
    なんか若作り感がある。
    この人を初めて見た時から、ずーーっと誰かに似てる気がするけど誰だ、、ってもやもやしてる。

    • 6
    • 20/12/26 15:47:29

    古くさい感じだよね、ヘアメイクも
    歯並び治したらいいね

    • 9
    • 20/12/26 15:48:03

    かわいくはないよね…。小動物系だからかわいくみえるとか?

    • 6
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/12/26 15:49:14

    服装でどっちにも見えるけど。普通に顔小さいし綺麗な格好したら美人系なんだろうけど、いかにもアニソン歌手風だからよくわからんなあ。若く見えるねー。

    • 2
    • 20/12/26 15:50:03

    可愛くないし、美人じゃないでしょ。若く見えないし。ホス狂いで風俗とかに居そうな感じ。

    • 6
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/26 15:50:10

    旦那は好きな顔らしい
    猫っぽい感じが

    • 2
    • 20/12/26 15:50:37

    私は歌もうまいしアーティストだし何とも思わなかったんだけど、息子がこのオバサン痛いよなってMステ見ながら言ってた。見方は人それぞれだね。

    • 0
    • 20/12/26 15:58:13

    20代にも30代後半にも見える年齢不詳なお顔。こうゆう顔は一気にふけそう。

    • 0
    • 20/12/26 16:04:45

    私は痛々しいおばさんに見えちゃう。
    子供達も、よく見たらババアじゃん!ってガッカリしてる。歌が上手い派手なオバちゃんだと
    思ってるみたい。

    もっと普通にしたら可愛いのに、ちょっとキツいかな。

    • 4
    • 20/12/26 16:05:47

    全然いいと思う!
    テレビに出てて不快にならないし魂込めて歌ってる感じが良い。
    あゆとか西野カナは映りを気にして歌ってそうな感じだけどLiSAは本気で歌ってる感じがして好感持てる♪

    • 5
    • 20/12/26 16:07:35

    >>40下品な子達だね

    • 5
    • 20/12/26 16:07:36

    個人的には魔女っぽくて苦手な顔だち(笑)
    でもアニソン歌手としては好きだしまったく問題ない

    • 0
    • 44
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/26 16:08:37

    >>41
    同じく!

    • 1
    • 45
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/26 16:09:41

    私だけかもしれないけど貧乏臭く見える。
    もっとシンプルな衣装にして髪色も落ち着いた色にした方がいいと思う。

    • 10
    • 20/12/26 16:15:10

    >>44

    自分のみてくれより本気で歌を届けようとしてるよね♪

    • 1
    • 20/12/26 16:16:00

    >>40
    親が文句ばっかり言ってるから子供達も残念だね

    • 3
    • 20/12/26 16:19:06

    年齢詐称感がある。

    • 0
    • 20/12/26 16:19:32

    老け顔だよね。

    • 5
    • 20/12/26 16:19:42

    可愛い。
    紅蓮花のMVは好きじゃないんだけど、YouTubeでsaymynameの片想いってやつ見てみて!めちゃくちゃ可愛くて好きになった!

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ