幼稚園のママ友がクズ&DQNでびっくり

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/11/15 19:04:40

高校中退、定時制卒、職歴は日雇い、短期のバイト、ガールズバーぐらいしか働いた事ないみたい。10歳年上の男と20歳の時にデキ婚して今は24にして2児のママで年子。お金ぎないけど保育園預けて働こうにも昼はなかなか見つからないから夜は水商売してるって。保育園入れて働きたいけど仕事見つからないから幼稚園に入れてるらしい。引いた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/19 21:48:05

    高校中退のままだったら、今のご時世、就職先はないよ!
    定時制でもちゃんと高校卒業しているから、就職の幅は広がるよね。
    クズ&DQNなのは、中卒高校中退(高卒認定合格していない)している奴

    • 1
    • 83
    • 山中鹿之介
    • 20/11/16 08:00:37

    クズ呼ばわりしてるけど、主の方が人間性クズだからね!!その人学歴なくても頑張って子育てして生きてるけど、主は誹謗中傷しかしてないよね。

    • 3
    • 82
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/16 07:59:31

    そういう経歴って、聞かなくてもなんとなく雰囲気として滲み出るものだよね。

    低学歴でも水商売でも、その事を知った時に(え。そうだったの?意外!)と思える相手なら別に見下したりしない。そういう経歴だと聞かされた時に(ああ、やっぱりな)と感じる相手だったら、そもそも近づかない。

    • 5
    • 20/11/16 07:58:23

    その幼稚園自体がちょっとあれなんじゃない?
    落ち着いた園に転園したら?

    • 3
    • 20/11/16 07:54:42

    >>51
    川口か?

    • 1
    • 79
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/16 07:48:48

    普通そんな人と関わりたくないから近づかない。
    まわりから見たらきっと主も同類ってことだよ。
    ぼっちだから狙われた?

    • 1
    • 20/11/16 07:43:04

    >>76
    ダサっ

    • 4
    • 20/11/16 07:40:10

    いるよね、見た目や学歴で批判するママ。
    上の子達が通ってた保育園でもいたよ。若いママが、髪の毛明るかったりネイルしているだけで、遊んでるって悪口。
    今年1番下を幼稚園に入れて、ここにも派手系若いママいるけど、みんな避けることもせず、ネイルのやり方とか聞いて和気藹々してる。
    場所によるのかな。

    • 2
    • 76
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/16 06:46:10

    え…このスレって私の事?太陽の入れ墨入ってるし

    • 1
    • 20/11/15 22:13:08

    >>66
    身なりがヤバいのになんでママ友なの?

    • 0
    • 20/11/15 20:41:22

    それでも園に通わせて、自分たちの稼ぎで育ててるなら良くない?

    • 7
    • 20/11/15 20:41:13

    それでも園に通わせて、自分たちの稼ぎで育ててるなら良くない?

    • 2
    • 20/11/15 20:39:17

    いいやん。人柄は?

    • 1
    • 71
    • 宇喜多直家
    • 20/11/15 20:07:00

    >>69
    天ぷらうどんのトピ主
    越前
    一人で3人の役やってました笑笑

    • 1
    • 20/11/15 20:06:06

    あなたの文章に引くわ

    • 1
    • 20/11/15 20:00:11

    >>64喧しい!

    • 0
    • 20/11/15 19:51:21

    保育園のママ友が、ならもっと叩く人出てくるんだろうなーww

    • 0
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 20/11/15 19:50:42

    それでも働くのは子供を育てるためでしょうよ。
    放置したり虐待してる奴より全然立派にしてると思う。

    偏見はなくならないけど、、

    • 7
    • 20/11/15 19:50:15

    >>55
    身なりがヤバいの

    • 0
    • 20/11/15 19:49:54



    お金ぎないってなに?

    • 3
    • 20/11/15 19:48:52

    >>62
    今日は自演しないの?

    • 5
    • 20/11/15 19:48:40

    散々言ってるけど、こんな風にボロクソ書いてるのにママ友って(笑)
    あんたも変だよ

    • 9
    • 20/11/15 19:48:13

    >>59
    開店して直ぐの時間にはいるよ。
    今はコロナ禍だから見かけないけどね。

    • 2
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/15 19:47:35

    >>46
    うちの親戚は親戚で居酒屋で忘年会とかあったよ。

    • 1
    • 60
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/15 19:46:29

    >>59
    キッズ、ベビー用に部屋がある居酒屋もあるよ。
    カラオケ付きとか。

    • 3
    • 20/11/15 19:45:23

    >>56
    園児を連れては行かない。

    • 4
    • 20/11/15 19:44:52

    友達に夜の子いるよ!人は人じゃない
    お金貰えるんだしそれで頑張れる子はそれで良いんじゃないかな

    • 3
    • 20/11/15 19:44:48

    >>47
    他トピでは散々人をバカにしてたやんww

    • 3
    • 20/11/15 19:44:33

    >>46
    居酒屋で晩ご飯食べるのってダメなの?

    • 1
    • 20/11/15 19:43:24

    いろんな経歴より、今の身なりや振る舞いの方が大事じゃ無い?

    • 3
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/15 19:42:11

    主みたいなママが来年入園する幼稚園にいませんように。

    • 9
    • 20/11/15 19:41:58

    それでもママ友なんだね。笑
    聞くまでわからないって事は主さんも同じような感じなのか、気が合うんじゃない?
    合わない人とはママ友にならないよ?

    • 2
    • 20/11/15 19:37:47

    無償化してから保護者の質変わったなと思ったよ

    • 3
    • 20/11/15 19:36:45

    >>49
    埼玉

    • 0
    • 20/11/15 19:36:41

    他人を学歴や容姿でバカにする人大ッ嫌いです!

    • 5
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/11/15 19:35:46

    え、足立区?江戸川区?

    • 0
    • 20/11/15 19:34:30

    >>47
    ママ友とは比べようにならないくらい普通の人生
    歩んでおりますわ笑

    • 0
    • 20/11/15 19:33:46

    トピ主さまはさぞやご立派な学歴や職歴
    お持ちなんでしょうねぇ(皮肉だよ 笑)

    • 3
    • 20/11/15 19:32:51

    >>45
    子ども連れて居酒屋とか行ってたよ。

    • 0
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/15 19:31:58

    >>41
    ちゃんと育児してるならいいんじゃない?
    放置とか道路族とか親に丸投げとか、そういう感じは?
    旦那さんとはどんな感じ?
    その人が幸せであればいいと思うしちゃんとやってればいいと思う。

    • 1
    • 20/11/15 19:31:22

    暇なの?

    • 0
    • 20/11/15 19:31:16

    >>40
    あーいうとこってお酒飲まないとこもあるんだって
    ジンジャーエールにビールの泡だけ乗せたり、レッドアイはトマトジュースのみとか。客は飲まないからバレないけど、工夫してるんだってママ友情報。
    ボトルが出たら仕方なく飲むらしい

    • 0
    • 20/11/15 19:29:27

    だからってあなたの生活に何か問題でもあるの?
    無いなら余計な口出しは止めてよ。

    • 5
    • 20/11/15 19:28:36

    >>38
    全てが合わさってヤバい人って思ってる。経歴だけ、デキ婚だけ、服装だけ、ヤバいなら分かるけどパンチが強過ぎて引いた。

    • 0
    • 20/11/15 19:28:20

    幼稚園通いながら夜働くって偉いよね。
    私も夜の仕事経験したけど若くないと無理。
    子供いてお酒飲むのとかしんどすぎる。
    事務仕事の方が断然楽だもんね。

    • 6
    • 39
    • 長宗我部元親
    • 20/11/15 19:27:35

    >>32

    主地味なんだ笑笑

    • 1
    • 38
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/15 19:27:25

    >>37
    格好を避難してるの?それとも学歴や職歴、デキ婚に関して?

    • 2
    • 20/11/15 19:26:20

    >>35
    あの子はDQN。同世代のママ友も引いてる目をしてる

    • 0
    • 20/11/15 19:25:41

    そういうのが寄ってきちゃう人っているよね
    下に見られてるか同類だと思われてるんじゃない?
    そのうち放置子になりそうだし今後のためにも離れた方がいいと思うけど

    • 1
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/15 19:25:21

    >>32
    えー!(笑)
    96年生まれ?
    自分が地味子だからって妬まないのー。
    私は地味子だけどそういう格好してる人いてもなんも思わない。

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ