義母って嫁を助けてくれるものだと思ったのに

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/11/15 13:02:35

現在2歳の子がいます。
平日、義母に子供の遊び相手、昼ごはん、散歩、おトイレをお願いしています。
もちろん休みの日は私担当です。
時々ケーキを買ってあげています。
でも義母が育児を放棄してしまいました。
半狂乱になりながら孫の面倒を見るのは貴女だからねと言われました。
皆さんどう思いますか? 日中暇な時が多いし、お礼もするのでやってくれても...と感じます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/15 14:12:49

    金魚掬い程度はちょっと…

    やり直し!

    • 0
    • 20/11/15 13:49:44

    ケーキじゃなくて現金だよ、現金!

    • 0
    • 11
    • マロン(uεu*)
    • 20/11/15 13:46:03

    うーん。これは分かりやすい。

    • 0
    • 20/11/15 13:32:03

    こんなやっすい釣りトピ…

    • 0
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/11/15 13:23:57

    ケーキなんか、要らない。
    自分でみてよ。

    • 0
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/15 13:14:18

    やり直し!!何も釣れねーぞこれじゃ。

    • 3
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/11/15 13:14:12

    義母が気の毒すぎて釣りであって欲しいと思ってしまう

    • 3
    • 6
    • 最上義光
    • 20/11/15 13:13:43

    さぁて、どこから突っ込むと面白くなるかなぁ。

    • 0
    • 5
    • 北条綱成
    • 20/11/15 13:11:29

    さーて釣られるかな

    • 4
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/15 13:07:29

    保育園代わりにしてる立場でよくそんな事言えるね
    そのうち倒れたら主が責められるんだよ

    • 3
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/11/15 13:04:50

    主、お昼ご飯食べ終わって暇なのね。

    • 5
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/11/15 13:03:47

    釣りだよね?

    • 6
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/11/15 13:03:33

    今日の釣り堀はここですね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ