小林麻耶 youtube視聴回数急上昇も低評価「87%」コメント欄は大荒れ「目をさまして」

  • ニュース全般
  • わお
  • 20/11/15 08:31:53

http://allnews24.blog.jp/archives/7850691.html

 退社騒動渦中のフリーアナウンサー・小林麻耶(41)のユーチューブチャンネル「コバヤシテレビ局」が話題となっている。

 撮影場所は自宅で、夫で整体師の國光吟氏(37)とリビングから生配信という形式が画期的。一連の騒ぎで再生回数は急上昇中で、レギュラー番組「グッとラック!」降板を笑顔で伝えた12日配信回は14日夜時点で160万回再生されている。

 翌13日配信回も好調。21分間中、16分間を瞑想タイムに割いたが、こちらも再生回数は81万回にのぼっている。

 チャンネル登録者数も大幅アップしており、地上波から追放されても〝床の間ユーチューバー〟として生計を立てられる可能性が出てきた。

 一方で動画の評価に関しては、12日配信回が高評価3200件あまりに対し、低評価1・4万件。13日配信回に至っては高評価1500件に対し、低評価1・1万件で、実に87%の人が動画に難色を示したことになる。

 コメント欄は大荒れで「目をさまして」「限界超えた」「見てたら眠くなった」と様ざまな意見が寄せられている。次回配信は16日の予定。

炎上商法でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 滝川一益
    • 20/11/15 13:41:21

    >>4

    こういうのって番組で作ったりするともらえるんだよ。
    スタッフも捨てづらいし、本人もゴミにされるのも・・って感じと思うよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 上杉景勝
    • 20/11/15 10:18:44

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    • 0
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/11/15 10:00:51

    >>1
    低評価の割合が多いと不健全な動画と判断されて広告料入らないよ
    最悪、垢バンの可能性もある

    • 5
    • 2
    • 足利義輝
    • 20/11/15 09:41:51

    >>1
    だろうね
    見たら何度も広告が出るから、炎上して稼いでるんでしょうね~

    二人共今ままでの仕事は無理だから、炎上ユーチャーバーで食っていくのかな?

    • 0
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/11/15 08:34:26

    このトピは宣伝でしょうか?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ