長尾里佳(23)にたぶらかされた小学6年生男児、事件で会えなくなり病んでしまう

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/11/14 13:29:46

法廷に現れたのは、肌は透き通るように白く、濡れた瞳と唇が悩ましい眩しいほどの美女だった。

 今年1月、小学6年生の男児(12)と何度も性行為をしたとして強制性交の疑いで香川県警高松西署に逮捕された長尾里佳被告(23)の裁判が高松地裁で進められている。

 事件の内容以上に、傍聴人や司法記者を驚かせたのは、長尾被告の美貌だった。
「ショートカットの黒髪で法廷に現れた被告は、すっぴんに近いナチュラルメイクなのに、ハッとするほどの美人で法廷が騒めいたほどでした」(裁判を傍聴したライター)
 2人は昨年12月、ネットのオンラインゲームを通じて知り合った。

まもなく長尾被告が、男児の住む福岡市に出向いてホテルに滞在。男児を呼び出して、性行為を複数回したという。

 「昨年末から今年正月にかけては実家の両親に子どもを預け、被告が旅費を出して男児を高松に呼び、『自宅で毎日セックスに耽った』と陳述。
いったん男児を福岡に帰したが、2週間後には再び自宅に呼び寄せ、連日性行為に耽っていたところを、男児の母親の通報によって踏み込んだ警察に逮捕されたのです」(同)
 長尾被告は、5歳の長女と3歳の長男を持つシングルマザー。

長女は、被告が高校生の時に、3歳年下の男性との間にできた子どもだという。
 公判では、次のように犯行理由を述べ、傍聴人たちを再び驚かせた。

 「私は男運が悪く、DVや浮気を何度もされてきました。全身にアザができ、大けがをしたこともあります。
自分を大事にしてくれる人がいなかった。12歳の男児は誰よりも大事にしてくれたので大人に見えました」

 男児の両親とは示談が成立し、「もう2度と会わない」との誓約書を入れているようだが、今年4月に中学に進学した男児は精神的に参っているという。

 「あれほど美人の年上のお姉さんと初体験して、いろいろと教え込まれたんでしょうからね。いまだに『(長尾被告に)会いたい』とダダをこねているようです」(前出・ライター)

 2人が出会うきっかけとなったゲームは戦場が舞台の『荒野行動』だが、長尾被告は男児の「オスとしての野性」を呼び起こし、自らも性欲を理性で抑えることなく“野性行動”に没頭した。

事件の少し前は『荒野行動』で知り合った中学生とも付き合っていたとの情報もある。
 注目の判決は9月に言い渡される。今後、長尾被告は、「専門医療施設でショタコン治療を受ける」ことになる。
https://i.imgur.com/Yaw2eCo.jpg

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/14 13:21:13

    いかにも三流オッサン記者が書いた記事って感じだな。
    気持ちわりぃー。

    • 4
    • 303
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/02/14 13:14:21

    >>301
    私の言ってること間違ってないわよね?まさか男のガキは、自分は性被害にあいたくないけど人のことは性加害したいってこと?

    • 0
    • 21/02/13 14:41:52

    私もショタコンかも。10個も離れてるジャニーズ好きだしもっと若ければとか考えてしまう

    • 0
    • 21/02/13 14:37:09

    >>299 あなた大丈夫?近いうちにアク禁になるかもよ、悪質と判断されれば 警察も動くから気をつけてね。 とあるサイトで、そういう事例まじであったから。

    • 0
    • 21/02/13 14:33:51

    色っぽい。

    • 3
    • 299
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/02/13 14:29:57

    >>292
    じゃあオメーの息子が大人女性を性の対象にしたらオメーの息子とオメーが八つ裂きね。

    • 0
    • 21/01/26 23:38:40

    両親が支えてあげなよ
    母親が犠牲になれば良いんだよ
    もしくは伯母さんとか、親戚に女の子いないの?
    「相談に乗ってあげて」と丸め込んで、息子には「襲っていいよ」て言えばいい

    • 0
    • 21/01/24 10:40:01

    >>296母子家庭だから、手当やら色々あるから余裕あるんじゃない?

    • 1
    • 21/01/24 10:35:37

    >>294
    どうやって生活してたのかな?

    • 0
    • 21/01/24 10:33:35

    男の子が会いたいとダダをこねるとか、キモいし引く。こんな事にハマり依存する年齢なんて、自分の子だったら嫌だわ。まるで動物だわ。親もお気の毒。

    • 12
    • 21/01/24 10:20:54

    この女性は昔から年下好きみたい。長女は18歳の時に3つ年下の15歳の彼氏との間にできた子で、妊娠した事を伝えたら逃げられたみたい。 あと男子小学生のそらくんと出会う前は中学生と付き合ってたらしい。なんだかなあ。

    • 2
    • 21/01/24 10:18:16

    小6の男の子ってアレちっちゃすぎてどうなの?

    • 5
    • 21/01/24 10:18:09

    私が親ならこの女、八つ裂きにしてやるわ

    • 14
    • 21/01/24 10:16:43

    この男の子どうなるんだろ。
    やっぱり幼くして性の快楽を覚えてしまったら、もう忘れることできないのかな?

    • 9
    • 290

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 10:05:07

    >>256
    もう中学生っていうけど中学生なんてまだまだ子供だよ。高校生ですらまだ判断能力が低い。だからそらくんは悪くはない。悪いのはそらくんの親だろうね。

    • 9
    • 21/01/21 18:05:13

    トピ文読んでて想像したのと画像全然違った…。
    まんまとしま痴女だった…

    • 8
    • 21/01/21 17:58:36

    子供会で出会った女の子のような男の子(小4)
    下校中に浚って自宅の空き部屋でセーエキもおしっこも出なくなるまで搾液!
    目隠しして解放を週2で10回以上繰り返したら、待ち合わせ感覚で待ち合わせ状態

    その頃から中だしOKなセックスも始め本能的な抱きつきセックス!
    AVのロリ女優みたいにトロトロに茹で上がってアンアン言いながら
    腰は本能に従って高速突き!
    可愛すぎて足を絡めて強制中だしさせたら、少年も骨抜きになってくったり
    あの子も病みつきになってるw
    車に乗ったらカチカチに勃っててコインパーキングでフェラできるよ!!

    • 1
    • 21/01/18 00:16:51

    >>268
    ビックリした!
    スノーみたいな写真だから多少加工されてるけど、正面からハッキリ写ってるし、お風呂でチュー写真もあるよね…

    • 1
    • 21/01/17 23:51:41

    この女はおそらく毎日毎日えろ動画や漫画みていたんだろうね。年中発情期って感じ。出所後はソープで働いた方がいい。天職だよ。

    • 13
    • 21/01/17 23:45:28

    こんな生々しい記事だとは。
    ただただこどもたちが可哀想でならない。
    今はどこでどうしてるんだろうね。
    苦しい辛い思いをしていないといいな…。

    • 8
    • 21/01/17 23:45:18

    「ハッとするほどの美人で法廷が騒めいたほどでした」

    ↑たぶん違う意味でざわめいただけだと思う…

    • 29
    • 21/01/17 23:40:25

    12歳だと射精するの?

    • 5
    • 21/01/17 23:38:15

    テニスハグキ?

    バカとかを嫌えばいいじゃん。

    バカとか馬とか巨人族とか生涯全断りだよ、普通。

    • 0
    • 21/01/17 23:36:30

    ずっとしょこたんだと思ってた

    • 3
    • 21/01/17 23:35:03

    ショタコンヴァンパイアって感じ

    • 0
    • 21/01/17 23:34:44

    >>276歯なの!?どんだけ歯長いのwうどんかガムなのかなーと思ってたw
    笑ったら残念な感じの人かw

    • 3
    • 21/01/17 23:33:56

    JK問題も解決したけど、とりあえず大学か大学でたらすぐに結婚と学業と仕事やれば、解決じゃん。

    • 0
    • 21/01/17 23:31:57

    >>275
    歯だよ 歯並び滅茶苦茶きったないよこいつ

    • 0
    • 21/01/17 23:31:00

    唇の端から出てるのなに?
    なんかゆきぽよの25年後って感じ

    • 6
    • 274

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 23:28:26

    ショタコン治療なんてものがあるのか
    オッサンの魅力をひたすら叩き込まれるのかな

    • 4
    • 21/01/17 23:24:37

    歯並びホラーだよねこのババア

    • 7
    • 21/01/17 23:23:34

    14歳の息子ですら身長はデカくてもチンチンに毛が生えてないようなちんちくりんなチンコなのに
    私が中学生の時もませてる同級生やったのなんだの言ってたけど、息子見てたらこんなんので出来るの?って感じ
    気持ち悪い

    • 8
    • 21/01/17 23:21:39

    >>264もし騒めいたとしたら、「どうせ普通の男に相手にされないデブスだろw」ってたら普通に可愛いのが出てきてビックリしたって理由だと思う笑

    • 5
    • 21/01/17 23:17:46

    >>27別人

    • 1
    • 21/01/17 23:05:38

    男の子の写真出回ってるけど大丈夫なのかな
    将来が心配

    • 5
    • 21/01/17 22:46:58

    12歳?
    マジ?

    • 0
    • 21/01/17 22:43:26

    ググってみたらお風呂でチューしてる画像まであるね おぞましい

    • 12
    • 21/01/17 22:07:43

    美人だけど不幸オーラというか闇オーラやばいな。

    • 7
    • 21/01/17 21:44:20

    >>261
    思った
    美人なのは認めるけど騒めくは言い過ぎ

    • 13
    • 21/01/17 21:39:26

    子供が3歳、5歳だから今は分からないだろうけど
    将来母親の犯罪を知った時を思うと心が傷む…

    • 17
    • 21/01/17 21:32:00

    >>254この人の記事で、治らないって書いてた
    趣味嗜好は誰にでもあってそれは変えることは難しいって

    • 1
    • 21/01/17 20:26:41

    ハッとするほどの美人はちょっと言い過ぎだね。

    • 27
    • 21/01/17 20:20:33

    >>13
    中学の頃の友達、15で当時彼氏が27とかだった 
    子供できて高校中退して結婚したけど犯罪扱いにならんのかね

    • 4
    • 21/01/17 20:18:19

    うんこ女

    • 0
    • 21/01/17 20:13:35

    子供が好きなのに、金目当てとはいえオッサンとやるときは苦痛じゃなかったのかな?
    自分の息子は性的な目で見ないのかな?
    てか本当にショタコンているんだね、海外ニュースとかでたまに見る程度だったけど、ロリコン男は溢れてるのにショタコンてあんまり聞かないから…犯罪しないだけでロリコンと同じぐらいいるのかな?なんか怖すぎるわ。

    • 7
    • 21/01/17 20:00:12

    子持ちなのに子供たぶらかす女も小学生に荒野行動させる親も、荒野行動やっておばさんとやっちゃう男児もみんなおかしい

    • 25
    • 21/01/17 19:53:35

    >>194
    普通中の普通でしょ。自分がしたこと人のせいにして男児側だけ悪くないですーって人の親のやることじゃないもんね。12歳ってもうすぐ中学生だぞ。男のした事女性のせいにして金とっても足りないなんて未成年愛好者以下の社会のゴミだよね。

    • 3
    • 255

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ