元教え子の少女をツイッターで中傷、家庭教師50歳男「好意断られ腹いせにやった」

  • ニュース全般
  • 足軽(長柄)
  • 20/11/14 09:37:41

 教え子だった少女をツイッター上で中傷したとして、北海道警札幌白石署は13日、札幌市白石区、家庭教師の男(50)を名誉毀損(きそん)容疑で逮捕した。

 発表などによると、男は7月15日頃、ツイッターに少女の名誉を傷つける文章とともに少女の個人情報や、下着の画像を投稿した疑い。男は複数の家庭教師派遣会社に登録しており、少女は元教え子だった。投稿後、少女や家族が同署に相談し、事件が発覚したという。

 調べに対し、男は「(少女への)恋愛感情があった。好意を伝えたが断られ、腹いせにやった」などと容疑を認めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d485b3e255d18d54cbdbaa853542360044ef6634

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/14 18:16:34

    >>22
    三村マサカズは隠してやろうぜ

    • 0
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/14 17:24:39

    好意とか恋愛感情の前に常識を身につけてよ。
    こんなことするくらいだから、美しい恋愛愛情じゃなくて自己中でゲスな下心だってんでしょ!

    • 1
    • 20/11/14 16:47:09

    一生外に出すな。
    出すなら脳内に電気ショックとGPSを埋め込んで、おかしな動きをしたら即座にあの世にいけるようにして。

    • 3
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/14 16:42:24

    50で独身?
    拗らせ過ぎてるからまた同じ事すると思うので、
    無期懲役かタヒ刑でいいよ。
    気持ち悪すぎる。

    • 0
    • 20/11/14 16:42:11

    >>30何度も言うが、彼女らは酒や脂肪やヒゲは嫌いだ。戦国自衛隊より

    里見八剣伝が好きなんだよ。

    • 0
    • 20/11/14 16:41:02

    気持ちわりーじじいだな
    身の程を弁えろ

    • 1
    • 20/11/14 16:39:25

    なぜ、ならなぜもっと早く気付かなかったんだ。50と20のカップル夫婦は普通にいるが、少女が好きなのは、鉄骨じゃない。

    タイラントネバーエンディングトムソーヤの方なんだ。

    • 0
    • 20/11/14 16:35:40

    こんなことあんのー!?
    塾の方が安全だな

    • 1
    • 20/11/14 13:27:50

    反町隆史とか竹野内豊みたいなおじさまならまだしも、年下が好きならせめて痩せようぜ!

    • 1
    • 20/11/14 13:26:50

    親も、若いイケメン家庭教師だと心配だからおっさんにしたのかもしれない。
    おっさん、何してくれてんの!

    • 3
    • 20/11/14 13:25:18

    下手したら祖父の年齢だね

    • 0
    • 20/11/14 13:24:17

    >>19
    自分の家に50のおっさんいれたくないよね。
    せめて爽やかな20代が限界。

    • 0
    • 20/11/14 11:47:39

    女の子、勉強教えてもらうの苦痛だったろうね。

    • 1
    • 20/11/14 11:45:35

    中学生かよ

    • 0
    • 20/11/14 11:45:09

    きも

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 11:42:38

    ツイッターに名前晒されてる。湯戸康人だって

    • 0
    • 20/11/14 11:40:13

    そもそも自分の娘におっさんの家庭教師はつけないわ

    • 11
    • 20/11/14 11:40:00

    女の子のお父さんよりも年上の可能性あるよね
    気持ち悪かったろうね、可哀想に

    • 5
    • 20/11/14 11:31:48

    オッサンなんだから断られて当たり前なんだけどね
    少女に恋愛感情持つオッサンにビックリだわ

    • 4
    • 20/11/14 11:14:43

    >>9
    でも男の人ってそういうもんでしょ。
    妻子持ちで温厚なお父さんって感じの人でも口説いてくるよ。
    女がお父さんと思って気を許してるだけなのに勝手にイケると思って狙ってくるんだよ。
    この犯人も普段は大人しそうな人だったんじゃないの?女慣れしてない人の方がこういう豹変するよね。

    • 2
    • 20/11/14 11:06:10

    >>5
    北海道UHBだったかな?で、男が少女の家に家庭教師として訪問した際に勝手に撮影していた下着の画像って言ってた

    引き出しから出して撮影したのか…勉強中スカートの中を盗撮したのか…

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/14 10:51:13

    気持ち悪っ!!!
    こういうの見ると家庭教師は同性の方が良いのかなって思うね。同性愛者もいるから100%安全とは言えないんだろうけど。

    • 4
    • 20/11/14 10:48:20

    こいつ元教師でロリコン犯罪歴でもあるんじゃ?だから50で複数の派遣会社に登録してまで家庭教師なんてやってるとしか…
    ロリコンって身の程を弁えないよねー父親より上だろういい年したジイサンがさ

    • 4
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 20/11/14 10:45:50

    >>7
    名前出したら被害者特定されちゃうから親や本人が出さないでと言ってるのかもね、こう言うのが一番悔しいよね

    • 2
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 20/11/14 10:44:16

    ああ~気持ちが悪い!何もかもがおかしいわ

    • 6
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/11/14 10:42:53

    (;^ω^)えーっと…。

    被害者のお父さんより年上だったりしない?

    10代少女から見た50代なんて爺さんもいい所だろうに。
    アラフォーの私でも無いわ。気持ち悪ぅー。

    最大級のトラウマで暗黒歴史になっちゃうよね可哀想に…。

    • 7
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/11/14 10:37:27

    家庭教師って50歳もいるの?
    大学生のバイトばかりだと思ってた、、

    • 2
    • 20/11/14 10:34:14

    名前出せや
    こんなやつ一生恥を背負って行けばいい
    キモクズじじい

    • 6
    • 6
    • 高橋紹運
    • 20/11/14 10:04:42

    こんないい歳して、こんなことするような男だから、人としての魅力はなにも無いような男なんだろうな~。
    未成年に好意を持つこともそうだけど、いろいろと残念すぎ。
    断られたことで相手を逆怨みする前に、人としてどうしようもない自分をなんとかしろ。

    • 7
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/14 09:56:26

    >>2少女が下着を付けている画像なのかな?てっきりタンスの下着を勝手に出して撮ったのかと思った。

    • 2
    • 4
    • 丹羽長秀
    • 20/11/14 09:53:58

    こいつを逮捕したってネットに上げられてしまった物は半永久的に消えない
    保存してる人も居るだろうし名前検索したら出てくるかも知れない
    何してくれてんだよ拗らせクソジジイ

    • 6
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/11/14 09:52:41

    きんもー。

    • 5
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/11/14 09:40:44

    じじいが未成年に本気になるのも、好意を伝えるのも、受け入れてもらえるものと思うのも、中傷も全て頭おかしい
    下着画像とかなんだろ
    おどされて送ってしまったのかな…可哀想に

    • 9
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/11/14 09:40:13

    50歳でこれなら、死刑でよくね?

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ