男は小さい女が好きって嘘だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/03 23:33:27

    顔でしょ

    • 1
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 23:27:52

    芸能人と一般人じゃ違うでしょ。
    画面上で身長分からないし。
    顔面、スタイル、雰囲気、タイプだと思うよ。

    • 1
    • 20/12/03 23:26:30

    最近の女優は155センチ前後の低身長が多いらしいね
    でも、やっぱり高身長のほうが見映えがいいよ
    国際社会だし、高めの身長と歯並びは重要

    • 1
    • 20/12/03 23:20:40

    小さい子供が好きなキチは多いんじゃない?

    • 0
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/12/03 23:19:56

    顔だと思う。
    第一印象って顔だよね。

    • 3
    • 20/12/03 23:16:47

    結局は顔!
    新垣も佐々木も本田ももしも背が低かったとしても絶対男ウケするでしょ!w

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/11/14 02:33:29

    顔ではなくて?

    • 3
    • 20/11/14 02:27:48

    >>19 私だわ。低いのコンプレックスだから高身長の人としか付き合った事無い。
    全員180越えてる。

    • 0
    • 20/11/14 02:20:07

    小さい女は高身長男が好きなんだろうなとは思う

    • 6
    • 20/11/14 02:14:03

    最近、何気に背が高い女優さん増えてるよね。
    以外と160以上あったりして。
    海外だと俳優さんが180超えとかザラだからバランスを考えて170~くらいの女優さんが好まれるらしいんだけど、最近の日本の俳優さんも175超えてたりする人多いから女優さんも背が高めになって来たのかも。

    • 2
    • 20/11/14 02:04:03

    わたし小柄なんですが、そういうのが好きな、なんというか自分より小さいものが可愛いと思う人がよってきたりします。
    自分に自身のある男性ではない人、という感じがします。

    夫は「小柄な女性を好きなタイプ」ではない普通の趣味の人なので、わたしが小柄なことをネタにしてきます。

    • 1
    • 20/11/14 01:25:11

    芸能人は顔と頭身バランスだよね

    • 0
    • 20/11/14 01:21:06

    150以下で顔も小さい人って見たことないな。
    座ってると普通なんだけど立ってると顔、頭ボーンってアンバランス。

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/14 01:01:18

    自分が小さい、小柄な男の人は小さい子好むんじゃない?高身長な男の人はバランスとれた長身の女性を好みそう。

    • 5
    • 20/11/14 01:00:14

    わたしの歴代彼氏、平均身長170くらいだよ。

    わたし164。

    私より小さい人もいたくらい。

    • 0
    • 20/11/14 01:00:11

    >>4
    フィット感を求めるとそうなるのね。

    • 0
    • 20/11/14 00:58:29

    男は(自分より)小さい女が好き じゃない?

    • 3
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/14 00:57:34

    今日スーパーでやたら身長低いおばちゃんいた。
    若い時は小柄いいけど、年取ると違和感感じてしまう。

    • 7
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/11/14 00:55:15

    >>5
    親戚の爺さんも「女は細くて小さいのが一番」って言ってたよ。長身の私の前でわざと言って笑いを取ろうとしてたけど誰一人笑ってなかった。
    昔は大女はバカにされたんだぞ?って話をしてしつこくいじってきた。本当に不快で大嫌い。

    • 7
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 20/11/14 00:22:24

    身長気にするのは男だけじゃない?女の身長何てどうでも良いかと。

    • 3
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/11/14 00:22:02

    >>4という事は米津玄師は

    • 3
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/11/14 00:21:31

    一代で築いた若い金持ちや朝鮮系でパチンコや焼肉で成功したタイプは派手で長身の女が好きなイメージ
    歯並びとか気にしない、目が二重で茶髪なら
    女はみんな可愛いみたいな田舎なら小柄がモテる

    • 3
    • 5
    • 佐竹義重
    • 20/11/14 00:21:25

    若い男の子はみんな全体のバランスが大事って言ってるけど、40代以上のオッサン達は、小柄な子とか華奢な子とか少食な子がいいって言ってるのを聞く。オッサン達がそもそもちっちゃいからかな?

    • 9
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/11/14 00:17:56

    アレが小さい男は小さい女が好きらしい。

    • 9
    • 3
    • 結城秀康
    • 20/11/14 00:17:41

    米津玄師は高身長の女性が好きらしい。

    • 5
    • 2
    • 本多正信
    • 20/11/14 00:17:05

    少なくとも私の周りは小さい女の人が好きな人はいない

    • 4
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/14 00:16:12

    小さい女が好きなんて聞いたことない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ