ジェイソンよく知らない13日の金曜日見たことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/13 18:54:37

    私が見たジェイソンはベッドで女の子襲おうとしたら
    お股に罠がしかけてあって出来なかったみたいな‥
    あれがジェイソンなのかな

    • 0
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/11/13 18:52:50

    昔テレビで見た13日の金曜日はズタ袋かぶってたな。
    あの変なお面かぶってない。

    • 0
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/11/13 18:49:59

    ワーイジャパニーズピーポー!

    • 0
    • 6
    • 前田利家
    • 20/11/13 18:48:25

    13日の金曜日』ジェイソンの誤解
    ジェイソンの武器はチェーンソー

    「ジェイソンの得物といえばチェーンソー」と思っている人はかなり多いようです。

    だが、彼はその劇中において一度もチェーンソーを使ったことがないのです。

    得意武器のマチェットをはじめとして、石やボウガン、芝刈り機などは使用したことはあるりますが、チェーンソーだけはなぜか手に持ったことすらありません。

    そればかりか、ターゲットからチェーンソーで反撃されたことすらあります。

    なぜ、このような誤ったイメージが浸透したのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/11/13 18:46:39

    わからない。
    でも13日の金曜日って嫌なイメージなのはなんとなく知ってる。
    ジェイソンも聞いたことあって怖いイメージだけど、見た事はない。

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/13 18:44:44

    見たことないよー
    ジェイソンがチェーンソー持ってかくれんぼ?追いかけっこ?する映画くらいの知識

    • 0
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/13 18:44:29

    チェーンソーは1度も使ってないんだよね

    • 0
    • 20/11/13 18:43:42

    13日の金曜日だ!
    なんていうと恥ずかしい時代になったのね…

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/11/13 18:42:00

    はい29さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ