後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/13 21:05:50

    なんかここのクソ旦那エピソードまとめて本にしたら需要ありそうだよね
    他人の旦那ながらクソすぎて読んでてこっちまでイライラしてくるんだけど、なんか面白い笑

    • 11
    • 20/11/13 21:04:15

    お前んちも〇〇みたいに一人っ子なら親にお金かけてもらえたのにな!
    ちな、〇〇はセフレの名前だった。

    • 1
    • 20/11/13 21:03:45

    >>273同じく。
    下の子産んで退院してご飯作ったりお風呂入れたりもういっぱいいっぱいすぎて、旦那にパチンコしないで帰ってきて手伝ってくれと頼んだら
    「諦めるの早すぎ。もっと頑張れば」って言われた

    • 1
    • 20/11/13 21:03:01

    >>286
    立派な男に育てなくていいから、人の気持ちを汲み取れる、様々なことに想像力を持てる、自分と考え方や捉え方が違う人たちがいる、ってことをどうか教えつつ「普通の考えを持つ男性」に育ててください。

    • 2
    • 20/11/13 21:02:40

    >>167
    聞きたい!

    • 2
    • 20/11/13 21:01:16

    定番だけど、私が熱を出して寝込んでいたら

    「今日の夕飯どうする?」

    大丈夫?は言えないのかカス

    • 8
    • 20/11/13 21:01:07

    >>274本当忘れない…思い出して何回でもイライラできるわ笑
    出産後すぐに分娩室から出てタバコ吸いに行ったからね
    助産師さんに「あれ?旦那さんは?」って聞かれたけどタバコ吸いに行きましたなんて言えなくて
    電話ですかねぇって言ったあの屈辱たるや…

    • 3
    • 20/11/13 20:59:25

    >>290
    良かったね!
    でも脳震盪も1週間くらいは様子見てないと怖いからね。

    • 5
    • 20/11/13 20:58:37

    >>285
    クズ過ぎる。男って自分の痛みに弱いやつ多いよな

    • 6
    • 20/11/13 20:58:07

    このトピ、クソだらけだな。

    • 7
    • 20/11/13 20:57:59

    帝王切開なのに、手術後二人っきりになった瞬間「長いんだけど」の一言。
    お前の半月板手術の方が待ち時間長かったわ。しかもなんも楽しみも無いし。

    • 5
    • 291
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/13 20:57:37

    >>103すごい自信(笑)!!

    • 1
    • 20/11/13 20:57:31

    >>287幸い大丈夫でした。脳震盪だったらしい

    • 2
    • 289
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/13 20:57:16

    >>273
    二度と情が湧かなくなる
    実家に帰るわ。。

    • 2
    • 20/11/13 20:56:44

    >>265
    そんなん言われて付き添われたくないな!さっさと帰って寝ろ!って言ってやりたい

    • 1
    • 20/11/13 20:55:55

    >>285
    お子さんは大丈夫だったの?

    • 1
    • 20/11/13 20:53:46

    ここのコメント読んでるとさ、まだ息子小さいけど、1人の母親としてこんな男達に育たないように子育てしなきゃと思うよ。最近の男の人はまだマシになってきたとおもうけどさ、気持ちがなく、仕方なくやってる感がすごいのよ!
    皆んな偉いわ。

    • 9
    • 20/11/13 20:53:42

    子供が旦那と手を繋いで歩いていたときに、子供の足が絡まり、2人とも転倒した。
    子供3才は、頭をアスファルトに強く打ち、起きてこなくなったし、しばらくして吐いた。
    焦って、救急車手配したり病院探してる私の横で、くそ旦那はひたすら『俺の腕のがたいした怪我。見て?腕のがたいした怪我』ばかり言われた。私はひたすら無視して救急車がきたらやつをほって、子供と救急車に乗り病院にいきました。救急隊員も旦那には見向きもせず意識がない子供を介抱してくれました。
    一生忘れない

    • 19
    • 20/11/13 20:52:22

    みんな頑張ってるね(私も)
    ほんと、男ってバカ!!

    • 16
    • 20/11/13 20:52:19

    やっぱここでコメントしてる人は婿に「お前」呼びされてる人が多いね

    • 5
    • 20/11/13 20:52:16

    頑張って堕ろして。

    • 3
    • 20/11/13 20:50:48

    >>272
    わかる。うちの旦那キングオブクズ野郎と思ってたけど、ここ読んでたら普通のクズくらいに見えてきた。爆

    • 4
    • 20/11/13 20:49:00

    「ほんとに俺の子?全然俺に似たところないんだけど。」

    体調不良で病院に行くため旦那に子守任せようとしたらニヤニヤしながら「育児しんどい?俺くらい稼げるんだったら変わるよ。」

    仕事が飽きて転職して年収が半分になったとき「苦労は買ってでもしたらいいと思う。」

    • 4
    • 279
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/13 20:48:59

    離婚しよう。
    私両実家から離れて、子育て中。
    家事育児一切しやしない。夜は別室。
    公務員のペーでも、やる以外コンタクトなしが普通ですかね。
    それでも夜泣き3回の風邪引き易い子をいつも私が夜間救急で、当たり前な考え方が、理解出来なかった。
    まだまだあるけど、死にたくなるけ辞めるわ。

    • 1
    • 20/11/13 20:48:58

    >>103
    ワロタw

    • 0
    • 20/11/13 20:46:57

    コロナで自粛してるとお気に入りのラーメン屋さんやコットンクラブがつぶれちゃうからラーメンもライブも行く、だってさ。
    旦那がうろちょろして私を含め家族がコロナで死んでも後悔しないって考えなんだなって思うと憎らしい。

    • 6
    • 20/11/13 20:45:23

    まだ子供たち(3人)が小さくて専業だった頃
    「はぁ…いいなぁ毎日、日曜日で」
    この言葉は一生忘れない

    専業だろうが、兼業だろうが主婦業に休みありませんから!くそっ!

    • 18
    • 20/11/13 20:42:33

    この言葉を思い出すたびに悔しいというか悲しくて涙出る。

    「生活保護でも受けて一人で生きて行けよ」

    • 12
    • 274
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/13 20:42:25

    >>265
    周りにはこんなクソみたいな話恥ずかしくて出来なくてさ、ここで言えてスッキリした笑
    うちの旦那は眠いとかお腹すいたとかでキレるような赤ちゃんみたいなやつなんだ
    うるさくて寝れんって、私は痛くて寝れないけど?!って泣いた
    辛い時にされたことって一生忘れられないよね‥

    • 12
    • 20/11/13 20:40:35

    末っ子が新生児のとき、お願いだからパチンコから帰ってきてほしい泣き止まないので上の子の夜ご飯が作れない。上の子のご飯を買ってきてくれるだけでいいからお願いしますとLINE入れたら
    俺が仕事だったら一人でどうにかしてるはず、仕事じゃないからって頼るなという趣旨の返事がきた。

    一生忘れない。

    • 18
    • 20/11/13 20:40:28

    なんかクソエピソードばかりでイライラしてきた

    • 11
    • 20/11/13 20:39:57

    お母さんのカレー美味しいんだ!

    ザマザコン

    • 1
    • 20/11/13 20:36:39

    深夜のダメ恋図鑑て漫画好きだったけど
    皆の旦那のエピソードの方がクソすぎて面白い笑

    • 1
    • 20/11/13 20:35:33

    >>3
    うちもだよ。
    今は乃木坂に移行した。
    ドン引きよ。

    • 1
    • 20/11/13 20:35:09

    >>265
    あーイライラしてきた(笑)

    • 5
    • 20/11/13 20:32:55

    出産して退院したその日の夜。
    「エッチする?」
    3度目の出産で下が裂けなかったから大丈夫だと思ったらしいけど最低だよね。

    • 11
    • 266
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/13 20:31:13

    >>122
    旦那さん人間なの?
    そんな奴が子育てできると思えない、、、私なら離婚する

    • 7
    • 20/11/13 20:30:28

    >>223陣痛中にキレるのうちの旦那だけかと思った!
    うちの旦那も、私が陣痛で苦しくて泣きながら耐えてたら「お前だけが辛いと思うなよ」って捨て台詞吐かれたよ
    自分もこんなに夜遅くまで起きてやってるだろってことみたい…

    • 16
    • 20/11/13 20:30:21

    ここで発表されたクソ旦那達を一列に並べて、あっつあつのコテでジュッて火傷させたい。

    • 20
    • 20/11/13 20:30:11

    子供が三人連続同じ性別
    三人目も同じってわかった時に
    お前、ほんと不器用だな
    一人くらい別の性別産めないの?
    いやいや、お前が出したモノで性別決まるんだけど?保健体育や生物で習わなかった?
    って言ったら、ビンタされた。
    単身赴任だけど、気持ち的に別居中。
    公務員だから、公務災害で◯ねばいいのに。

    • 22
    • 20/11/13 20:29:03

    空気を読めよ
    俺の考えてる空気を

    • 6
    • 20/11/13 20:28:32

    私は、家事育児仕事10時間くらいまでしていて、旦那は低収入で早くに帰宅し、6時間程度しか働いてないくせに、旦那の友人の集まりにいった時に、『こいつは見た目通り、家事やらやらず俺は苦労しています。』と大きな嘘。

    またまた旦那の友人の集まりにいった時に、3才の息子が旦那友人からプールに放り投げられて、私が旦那にきれたら、『酔ってたからしょうがなくない?なんでそんなにきれてるん?』てめんどくさいやつみたいに言われた。
    ありえなくない?普通怒らない?なんでプールに放り投げらなあかんねん!頭わいてんか!

    • 15
    • 20/11/13 20:27:51

    >>237
    個人的にこれ優勝

    本人に言ってるんじゃなくて友人に愚痴ってるってところが最悪

    • 15
    • 20/11/13 20:27:21

    子供の生まれた時から貯めてた通帳のお金を全額下ろして風俗とスロットに行った男のクソ発言
    は?俺じゃねぇし!泥棒じゃね?警察呼んだら?めんどくせぇな

    10年も前に捨てました。

    • 17
    • 20/11/13 20:26:49

    >>255
    36なんてそこまで言われるほどの高齢じゃないし!うざいな!

    • 12
    • 20/11/13 20:26:21

    ・母親やめてしまえ
    ・たかがパートのくせに時間ぐらいあるだろ
    ・誰のおかげでこんな生活できてると思ってんだよ

    この3つはマジで一生忘れねぇよ。

    • 14
    • 20/11/13 20:25:23

    >>237
    私も帝王切開だったから
    読んで涙出たわ。
    本当クソだな!!

    • 7
    • 20/11/13 20:24:08

    >>246 37歳になる直前で36歳。今は別居中。

    • 1
    • 20/11/13 20:23:30

    >>248
    そこで見切り付ければよかったのに。

    • 2
    • 20/11/13 20:22:45

    嘔吐下痢で起き上がるのもつらい時に
    しかたないよ洗い物明日でいいよ
    と謎のやさしさ

    • 16
1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ