鬼滅主人公、竈門炭次郎声優天狗になってるとかいう報道したやつ誰だよまじで

  • ニュース全般
  • 足軽(弓)
  • 5B4YNJH4VF
  • 20/11/12 22:59:37

その記者こそ何様?
全力ファンサ神対応がゆえの睡眠不足による類似取材拒否なのに、天狗??

え?意味がわからん。
芸能人の型にハマるべきとか書いてる記者は何様なんですか?花江夏樹を過労死させたらそれで満足なんですか?
意味がわかりません。花江夏樹に従来のファンを蔑ろにしプライベート(子どもや奥様と静かに過ごす一般人としての生活)を捨てて取材陣に尻尾を触り胡麻をすれと?
いったいどちらが天狗なんですかね?むしろ花江夏樹の職人芸とプロ意識の高さを見ていたら取材陣の素人丸出しな質問をする己のプロ意識の低さを恥じるはずなんですがね。ふだん「我々一般人はー」「我々ガー」と主語を大きくするくせに、敢えて素人感を出してます的な体で不勉強や無遠慮の言い訳にする傲慢なメディアの態度いい加減にウンザリです。恥を知ってください。一般人でオタクな私はおたくさんの言うところの「我々」に入りたくありません。傲慢な一般人気取りの報道陣よりも花江夏樹の類似取材拒否の選択を支持します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 榊原康政
    • 74g8btytNi
    • 20/11/24 19:14:56

    【鬼滅の刃の主演声優】花江夏樹さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13258

    • 0
    • 33
    • 島津家久
    • hCFh10f83V
    • 20/11/13 00:24:42

    >>22うんうん面白いね笑笑

    • 0
    • 32
    • 島津義弘
    • 1DC9VsQ7gF
    • 20/11/13 00:21:12

    おはスタで初めて見て何ヶ月かは三四郎の小宮だと思ってたよ。

    • 12
    • 31
    • 本願寺顕如
    • AGRt2XR4s9
    • 20/11/13 00:19:54

    >>19
    何者かわからないけどあなたが天狗みたいね

    • 4
    • 30
    • 島津義久
    • lHGoURorKK
    • 20/11/13 00:18:42

    >>26大塚さん大好きです

    • 3
    • 29
    • 山本勘助
    • Ghz4tjbQwB
    • 20/11/13 00:17:53

    >>24
    ミルクあげてる写真すげー幸せそうだったぞい。

    • 0
    • 28
    • 島津義久
    • lHGoURorKK
    • 20/11/13 00:17:45

    型にはまれっていうなら、そもそもベテラン声優さんは顔出しとか取材とかも全くうけない人もいたんじゃないのかな。
    対応してくれるだけ、ありがたく思えよ芸能記者。

    • 4
    • 27
    • 島津豊久
    • eDjEYqzlCZ
    • 20/11/13 00:16:29

    YouTube毎回おもろいどす。

    • 2
    • 26
    • 足利義輝
    • ripi1i5IvB
    • 20/11/13 00:16:23

    天狗は鱗滝さんなのにね

    • 14
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 5B4YNJH4VF
    • 20/11/13 00:15:17

    >>19誰でも変わらないなら取材なんか無意味じゃん。

    類似取材なんてオタクには無意味なんだし、非オタクからすれば誰でも一緒なんだからさ、じゃあ誰がその取材を観たいと求めてるの?お金に飢えてて楽して類似取材で儲けたいメディアだけだよね?やる意味ないよねはい終了

    • 0
    • 24
    • 斎藤朝信
    • BJA9qlTD/D
    • 20/11/13 00:10:20

    へー相当な人気なんだねぇ。双子ちゃん産まれた?

    • 1
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 5B4YNJH4VF
    • 20/11/13 00:08:11

    >>20古参ファンの庶民をも足蹴にしてることにも気付いて無いからよけい腹立つんですよね。それでもゴミ取材を蹴ってファンサと家族サービスを止めない花江夏樹さんまじで良い男。超人気声優の鑑。
    芸能人の型にハマりプライベートを切り売りしてどんな取材陣にも頭をたれてつくばえって?取材陣は無惨様かよっての。

    • 3
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • urkPo3lQw1
    • 20/11/12 23:58:32

    >>21
    ならここは誰も書き込み出来ないじゃん笑
    あなたもずいぶん上から目線じゃん笑

    • 1
    • 21
    • 伊達政宗
    • hCFh10f83V
    • 20/11/12 23:56:48

    >>19ただの一般人が上から目線でなんか言ってて面白いね

    • 4
    • 20
    • 島津義久
    • szLVXlvCZl
    • 20/11/12 23:54:28

    記者ってのは庶民の代弁者気取ってるけど
    ペンは凶器にもなるって事、分かってて悪用してる。

    • 6
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • urkPo3lQw1
    • 20/11/12 23:49:08

    取材拒否?あり得んわ。
    そりゃ天狗って言われるよ

    鬼滅の刃は内容やキャラが良くて人気になったのにさ、声優なんて誰でも変わらないのに
    この人で無くても人気は変わらないんだよ
    そう言う事がわからない人はもう終わり。


    • 1
    • 18
    • 上泉信綱
    • kTOttM+1HF
    • 20/11/12 23:43:49

    早くに両親なくしたから家族が欲しかったって言ってた
    結婚して双子の子供ができて、今は家庭を優先したいんだよね
    花ちゃん素敵だと思う

    • 20
    • 17
    • 毛利隆元
    • Avx1gUDY0+
    • 20/11/12 23:29:18

    たかが声優のくせに

    • 4
    • 16
    • 毛利元就
    • TCPirIQMGw
    • 20/11/12 23:25:50

    若いのに声優として上手だよね。
    キレイな花江さんの声も好きだ。
    ちゃんとイベントはお客さんを盛り上げてくれるし
    トークもお上手。

    • 3
    • 15
    • 匿名
    • P2eyLmRj4l
    • 20/11/12 23:23:26

    >>10
    気にしてないよ
    Twitterでネタにしたツイートしてたよ

    • 3
    • 14
    • 明智光秀
    • Y6bM4Ac34s
    • 20/11/12 23:22:18

    ちょっと主こわい。笑

    • 6
    • 13
    • 朝倉宗滴
    • 5xjhKiSJSP
    • 20/11/12 23:19:43

    主ほどの情熱はないけれど、あの記事はひどいと思う。

    • 5
    • 12
    • 武田信玄
    • xv8CV8VRjg
    • 20/11/12 23:17:19

    よくわからんけど、そんな記事書かれるくらい有名になったってことよ。
    芸能担当のマスコミなんてずっとマスゴミじゃん?

    • 7
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 6LC4miNpxF
    • 20/11/12 23:16:49

    花ちゃん天狗とかってあり得なくて笑えてくる

    • 12
    • 10
    • 津軽為信
    • aK0ggqnYi2
    • 20/11/12 23:16:29

    その記事Yahoo!で見たよ。女性週刊誌の記事だよね。
    週刊誌の記者酷いなーって思ったわ。
    こんな記事気にしない人だったら良いけど…。

    • 2
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • oD8tZgWZnY
    • 20/11/12 23:16:04

    花ちゃんの笑顔に癒やされる

    • 3
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • KUT8SAGhO0
    • 20/11/12 23:15:43

    もうすぐ放送始まる進撃の巨人finalのファルコ・グライスの声やるね!凄く楽しみ!

    • 3
    • 7
    • 足軽(弓)
    • BJA9qlTD/D
    • 20/11/12 23:14:55

    怖いよ主。こういうのが1番本人の足を引っ張ってるよ。

    • 1
    • 6
    • 宇喜多直家
    • jSHASGv5XY
    • 20/11/12 23:13:22

    誰?

    • 3
    • 5
    • 結城秀康
    • FcNWJlWY0v
    • 20/11/12 23:10:33

    出る杭は打たれるってことか。
    それだけ人気で有名になったってことだよ。

    • 6
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • jXpapIT7aw
    • 20/11/12 23:09:39

    花江さんの人柄好きだよ。
    読み聞かせが優しいから好き。
    ポケモンの島の読み聞かせ。最高に良かった。

    • 5
    • 3
    • 本多忠勝
    • TguTHHNsLr
    • 20/11/12 23:06:49

    大丈夫だよ。みんなマスコミの無能さに薄々気づいてるから。ヤフコメも花江さん寄りだったよ。

    • 9
    • 2
    • 古田織部
    • H5oXnGGI5f
    • 20/11/12 23:04:38

    これほどまでに声優陣が注目された事あったっけ?

    • 4
    • 1
    • 島左近
    • oAGSPIRLAh
    • 20/11/12 23:03:52

    何か熱量が凄いことは伝わった笑

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ