旦那がパーカー着たいって言ったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 21:22:33

    乾かないから禁止

    • 0
    • 20/11/13 16:38:17

    敏感さんだから、驚く。被り解禁なんだーって。

    • 0
    • 20/11/13 16:36:37

    >>195
    カタカナに弱いお婆さん?
    スウェットだよ。

    • 2
    • 20/11/13 16:36:15

    >>195ジーンズなんて今履いてる人少ない

    • 0
    • 20/11/13 16:35:30

    海外じゃ普通だよ
    日本人っアホみたい

    • 0
    • 20/11/13 16:17:36

    30を過ぎたらジーンズ
    スエットシャツ、ジャンパーはX

    • 0
    • 20/11/13 16:14:10

    >>172
    時と場合によりけりじゃ?遊園地とか行くなら全然あり。

    • 2
    • 20/11/13 13:01:09

    ミスターパーカーJr.
    かぶれ!かぶれ!かぶれ!

    • 4
    • 20/11/13 12:56:42


    なんでダメ?意味わからん

    • 4
    • 20/11/13 12:43:01

    洗濯が乾きにくい

    • 2
    • 20/11/13 12:41:16

    毎週末着てるわ。特に何も思わない。

    • 2
    • 20/11/13 12:41:12

    >>187
    ねずみいろww

    • 4
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/11/13 12:33:48

    ねずみいろのパーカーでお腹のポケットに手なんか入れてたらもう最悪

    • 2
    • 20/11/13 12:13:00

    芸能人で例えるならパンサー向井なら似合うけどパンサー菅なら似合わない
    菅さんならそれこそ大人っぽい服装がサマになる

    • 1
    • 20/11/13 12:10:29

    >>183
    若々しく見えるタイプとただのオシャレに疎い残念な人に見えるタイプに分かれるよね
    若々しく見えるのは30代でも細くて顔も老けてないのが条件になってくる

    • 4
    • 20/11/13 12:09:14

    主はトピ立てただけww

    • 1
    • 20/11/13 12:08:13

    若々しく見えるからよくにない?
    人の勝手。

    • 3
    • 20/11/13 12:07:12

    >>180
    このトピの論点は良いか悪いかではなくおっさんがパーカーを着るのはダサいかダサくないかだから気にしないなら別に着ればいい

    • 1
    • 20/11/13 12:04:05

    >>168
    あなたが複数人を装ってる人?
    自分がそうやってるから他人もと思うのかしら?

    • 3
    • 20/11/13 12:02:24

    うちの父親50代だけど、着てるよ。
    旦那も30だけど着てる。年齢関係なくない?

    • 7
    • 20/11/13 12:01:17

    >>175
    んにゃ、20代でも30代でもデートにパーカーは残念な気持ちになる人多いと思うよ
    ちょっとコンビニ行くくらいならあり!

    • 2
    • 20/11/13 12:00:05

    旦那40過ぎてるけど普通に着てるし違和感感じた事無いけど、そんなに変なのパーカーって?

    • 1
    • 20/11/13 11:58:56

    私の父が70代だけど普通に着てる。
    近所でダンディなおじさんで通ってるらしいよ。

    • 1
    • 20/11/13 11:58:56

    >>171
    いやいやいやその思い込み怖いって
    いくら少なからず男性は居るかもしれないとしても女性メインだからねぇ
    都合悪いと「男が~」って自分の都合よく思い込んで決めつけちゃう妄想は良くない笑笑
    自分は絶対正義正論で自分が擁護されない、いいねが少ないとそれってのはちょっと....笑

    • 3
    • 20/11/13 11:57:58

    >>172
    30過ぎてデートするなら?笑

    • 3
    • 20/11/13 11:57:44

    うちの旦那は着てるわ。

    • 1
    • 20/11/13 11:57:03

    着たいなんて言われたことない。
    勝手に買って勝手に着てる。

    今更カッコつけてどうなるタイプでも
    ないので、衛生的に問題ないならヨシ。

    • 0
    • 20/11/13 11:51:01

    でもデートに男がパーカー着てきたら正直ガッカリしない?ファッションは自由とは言ってもさ

    • 2
    • 20/11/13 11:47:08

    >>168
    なんかやたら擁護といいねが沢山つくのが早いと思ったらそういうことね
    ママスタにいるパーカー着てる男がキレてんのか

    • 1
    • 20/11/13 11:43:12

    うちは選ばなくなったな。
    以前ラーメン屋で順番待ちしてた時に、
    旦那のパーカー姿を目印にされてたみたいで、
    伝票に「紺パーカー」って書かれてたのを見てかなり嫌がってたから。
    客に渡すのに書くなよって感じだけど。

    • 0
    • 20/11/13 11:39:14

    擁護派はこういう意見もあると知っておきなさい

    • 1
    • 20/11/13 11:37:06

    いつもの複数人装いダサパーカー男が暴れてる

    • 2
    • 20/11/13 11:36:59

    別にどうもしない
    着たいなら着ればいい
    20代までって誰が決めたの?主の思い込みでしょ?

    • 3
    • 20/11/13 11:36:54

    >>64
    ブランド物のコートで舞い上がってまーすww

    • 2
    • 20/11/13 11:36:21

    なんでこんな言い合いに発展してんのwww
    オシャレではないけどちょっとした外出ならありって結論出なかった?
    デートとか旅行とかもパーカーは嫌だけど

    • 2
    • 20/11/13 11:33:40

    >>162
    わざわざ匿名にしたんだ笑笑

    • 5
    • 20/11/13 11:31:54

    >>161
    綺麗に着てればありなんて最低限の擁護だよ笑
    どんなダサい服装でも綺麗ならとりあえずありだよ笑

    • 0
    • 20/11/13 11:29:48

    >>154
    頭悪すぎ
    どこに行くかで服装なんて変わるに決まってるじゃん
    このトピでは普段着がずっとパーカーって言ってる人がいるからダサいって言ってんの
    公園行くくらいのラフな服装にどうこう言ってないわ笑
    馬鹿なことしか言えないなら安価向けないで

    • 2
    • 161
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/13 11:26:02

    >>159
    そのサイトの続き
    綺麗に着てればアリ

    • 5
    • 20/11/13 11:23:34

    ママスタ民の旦那がパーカーだらけで安心した。自慢に聞こえてしまうかもしれないけど高級住宅街に住んでて旦那やママ友の旦那は高給取りばかりでパーカーはまず着てるの見ない
    ママスタ民ってお金持ちだらけの印象だったから私別に特別じゃないんだな~って思ってたけどパーカーだらけで色々察した笑

    • 1
    • 20/11/13 11:19:03

    >>157
    今もダサいとは言われてるよ
    ファッションは自由だから好きに着ればいい

    • 3
    • 20/11/13 11:18:17

    パーカーに年齢制限あるの??笑

    • 2
    • 20/11/13 11:17:13

    パーカーが20代までっていつの人?笑

    • 4
    • 20/11/13 11:16:27

    還暦過ぎてるけど着てるよ
    特別奇抜でもないんだから好きにさせてよ

    • 1
    • 20/11/13 11:13:28

    >>64
    ブランド物のコート着ててもダサい人はダサい

    • 3
    • 20/11/13 10:30:20

    >>64
    子供と公園で遊んだりしないの?
    ベンチでスマホいじってるタイプの父親?

    • 2
    • 153
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/13 09:27:44

    >>137
    これ着こなせるの麻生太郎くらいしか思いつかない笑
    旦那さまおしゃれなのね

    • 1
    • 20/11/13 09:08:43

    >>137 田舎でこれきたら、どうかしたのか?あそこの旦那さん、って言われるわ。都会限定ね

    • 2
    • 20/11/13 07:22:38

    旦那がバーカなのかとおもったよ

    • 1
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ