初期でもOK、EXILEで一番好きな曲なに?

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 20/11/12 17:21:22

たまたまYouTube見漁ってたら、やっぱり清木場いた頃のEXILEがいいな~と思って。
清木場の声の存在感が半端なくないですか?
Choo Choo trainも、6人の頃がやっぱりかっこいいよー。
なんか楽しそうに歌ってたよ。
当時のEXILEで好きな曲たくさんあるけど、carry onが好きだなって思いました。砂浜歩いてビーチフラッグしてるプロモのやつ。
皆さんは何が好きですか。
でも、一番好きなのは砂時計って曲です。多分マイナーだと思うけど…

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/13 08:49:16

    Cross
    Sandcastles大好き!

    • 0
    • 20/11/13 08:32:06

    第一章は全部好き!
    でもwe willが一番好きかな

    song for youはATSUSHIが途中で泣いちゃった場面を思い出して泣けてくる( ; ; )

    • 0
    • 20/11/13 08:30:38

    私もそりゃ一章のときの方が全てにおいて好きだけど、
    たかひろが入ってから少しエグ離れをしてて、ラバーズアゲインが出たときは、おっ!!久々にいい曲出たなって思ったよ

    • 0
    • 20/11/13 08:22:24

    >>147

    そう、そこそこ。
    色々言われてきてたけどよく耐えて頑張ったよね

    • 0
    • 20/11/13 08:21:39

    >>148

    知ってるよー!!
    わたしもすき!

    • 0
    • 20/11/13 07:18:19

    まだ出てない。
    STAY
    みんな知らない?
    もーめちゃくちゃいい曲なんだよー。
    みんな聞いてみて!

    • 2
    • 20/11/13 06:56:40

    >>140
    コメント見てきた。
    いつまでも頼りない後輩で、相応しい相方になりきれずってコメント読んで、なんか複雑な気持ちになってしまったよ…

    • 0
    • 20/11/13 06:56:28

    style好きだったなー
    懐かしい…

    • 0
    • 145
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/13 06:56:03

    Some day

    M-onTVでMVが流れていて、曲調とかMVの世界観とかに惹かれて

    • 1
    • 20/11/13 06:50:34

    kiss you
    eternal

    この辺りは青春時代おもいだす

    • 0
    • 20/11/13 06:34:17

    砂時計

    • 1
    • 142
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/13 06:33:12

    フライアウェイ

    • 2
    • 20/11/13 06:32:10

    道が好き

    • 1
    • 20/11/13 06:20:55

    >>139

    私も俊ちゃん大好きで嬉しいけど
    TAKAHIROの立場考えるとちょっと切ないよね

    ATSUSHIが卒業のときに出したコメントも
    あーずっと比べられてきた劣等感や悔しさがあったんだろうなと
    感じた。

    • 0
    • 20/11/13 06:14:57

    清木場がいた頃のATSUSHIは、なんかいつも楽しそうに歌ってて、そこがなんかいいなぁ~と思った。
    ソロコンサートに清木場がゲストで出たり(公式がYouTubeに出してる)、最近でもインスタライブ一緒にやったり、二人は今も仲良しなんだね、なんか嬉しいな。

    • 1
    • 20/11/13 06:14:57

    >>137

    あれは名曲だよね。

    • 1
    • 20/11/13 06:13:05

    >>136
    私はWeWillだなー。一章のアルバム大好き

    • 1
    • 20/11/13 06:10:34

    ビリーブはだいすき。
    アイビリーブじゃなくてビリーブね。 

    第1章はやっぱり最高なんだよな。

    • 1
    • 20/11/13 05:57:27

    >>87
    必ずその心むかえに行くよ~

    主のおかげで久しぶりに聞いたら
    やっぱいいー!本当好きだったなぁ
    Distanceも好きだったのを思い出した!

    TAKAHIROになってからは
    響とif~iKnow~が好き

    • 1
    • 20/11/13 05:48:52

    >>119
    そう?結構SHUN嫌いって人
    私の周りにはいるよ。
    やっぱり素行が悪い人は印象良くないよね。

    • 0
    • 20/11/13 05:42:48

    羽1/2

    • 2
    • 20/11/13 05:27:35

    TAKAHIROいるEXILEだと、EXILE LOVEてアルバムは聴いてたかも。
    make loveて曲と、空から落ちてくるJAZZという曲があったのは覚えてる。
    多分、誰よりもマイナーな曲を出したと思うので、知ってる人いたら嬉しいな。

    • 0
    • 131
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/12 23:13:18

    2004年のライブで青いスーツ的なの着てbelieve歌ってるときに

    手を繋ごう~の歌詞のところで、みんなが歌に合わせて手を広げてるのが好き
    この時のライブは本当、素敵

    • 1
    • 20/11/12 23:07:46

    懐かしい〜。2005年?のパーフェクトベストめっちゃ聞いてた。どの曲も好きだわ。
    好きになったきっかけはki・zu・na

    • 0
    • 20/11/12 23:02:28

    TiAmo

    • 1
    • 20/11/12 23:01:31

    yell

    • 0
    • 20/11/12 23:00:56

    時の描片
    Together

    • 0
    • 20/11/12 23:00:03

    >>116
    懐かしい!
    久々に聞きたくなったな。

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/12 22:56:34

    song for you
    over
    ただ 逢いたくて
    ぜんぶSHUNのいた頃のが良い。
    音楽アプリとかさ、SHUNいたときのないよね?全部TAKAHIROのしかないんだけど。

    • 0
    • 20/11/12 22:55:58

    1番は、M&Aかな
    ATSUSHIがすきでLIVEも何回も行ったなぁ。
    ソロLIVEも

    • 1
    • 20/11/12 22:53:49

    Song for you!
    17、8年前、生で聞いて泣いた。それから今でもずっと好き。

    • 1
    • 20/11/12 22:53:41

    >>102いたっ!
    今のところあなただけだ!嬉しいなー!
    ノーバディエルス知ってる人あまりいないのかな?いい曲だよね!

    • 1
    • 120
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/12 22:53:35

    しゅんと歌ってた曲を結構、タカヒロと歌い直しててショックだった

    • 2
    • 119
    • あーちゃんまま
    • 20/11/12 22:52:46

    >>75

    SHUNが嫌いな人に初めて会った
    TAKAHIRO良かったね

    • 0
    • 20/11/12 22:52:32

    styleマイナーだけどめっちゃ好き。
    昔の方が絶対良かった。

    • 0
    • 20/11/12 22:51:44

    miracle

    • 0
    • 20/11/12 22:44:39

    ティアモ、二つの唇。

    • 0
    • 20/11/12 22:43:50

    道!シュン良かったよね。

    • 1
    • 20/11/12 22:42:14

    stayはあの2人じゃないと歌えないね
    大好き!
    あとダイヤモンド!
    前向きな気持ちになれる♪

    • 0
    • 20/11/12 22:10:16

    >>106
    うわー懐かしい(笑)

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/11/12 22:01:43

    holy night。
    知ってる人いるかな。

    • 0
    • 110
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/12 21:57:36

    blueも好きです

    • 0
    • 109
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/12 21:45:12

    >>104
    私も砂時計ってかこうとして開いたー!

    • 0
    • 20/11/12 21:42:21

    運命の人

    • 1
    • 20/11/12 21:37:20

    Over

    • 1
    • 20/11/12 21:31:28

    M&A

    • 1
    • 20/11/12 21:24:51

    May be tomorrow

    • 1
    • 20/11/12 21:24:48

    トピタイみて、砂時計って書こうとしたら、主もだった。嬉しい。デビュー曲のyour eyes only も好き。
    人数増えてからの曲はほとんど知らないし、興味もない。

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ