あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 20/11/12 15:58:22

「あびるさんと才賀さんは'19年12月に離婚。親権と監護権の両方を持ったのは才賀さんでした。才賀さんは現在、娘さんと自分の母親の3人で暮らしています」(スポーツ紙記者)

 今年4月に週刊女性が才賀にインタビューした際、《今の環境が、自分にとっても娘にとっても最高の環境だと思う》と、生活が順調なことを話していたが、11月1日に『文春オンライン』が衝撃的な内容を伝えた。
「才賀は面談を拒んでいない」の証言

「あびるさんと才賀さんが、娘さんの親権をめぐって調停中であることが報じられました。さらに、記事では娘さんが通っていたインターナショナルスクールが保護者あてに送った一斉メールや、その学校に通わせている保護者の証言をもとに才賀さんを批判しています」(前出・スポーツ紙記者)

 才賀がいかに子どものことを考えない“ダメ親”かを告発する内容で、子どものみならず、娘の母親であるあびるも心を痛めているようだ。

「あびるさんは、才賀さんが自分と娘を会わせないようにしている、娘さんとの面会を許可してもらえないと、ここ最近は、ひどく落ち込んでいるといいます」(芸能プロ関係者)

 しかし、才賀は決して面会させることに否定的ではない。4月のインタビューでは、

「娘が母親に会いたいと言うなら僕は会わせてあげたいと思っています。(中略)“ママに会いたいか?”と聞いたこともあります」

 と話していたのだ。あびると才賀が娘を連れて通っていた天ぷら店の店主も、才賀は面会を拒んでいないと語る。

「3月の初めかな。才賀さんが食事に来たときに、“あびるさんには(娘さんを)会わせてあげてるの?”って聞いたんです。そうしたら、“ボク(才賀)と3人でだったらいいよ、っていつも言ってるんですけど、優が断るんです”と話していました」

 才賀が、あびると娘を2人きりで会わせたくないのは、明確な理由があった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca334fbeeea4cb11451ee107217124e71649e34c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/12/07 13:23:00

    この人犯罪ばかりしてますね。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 長宗我部信親

    • 20/11/13 23:56:34

    (才賀)と3人でだったらいいよ、っていつも言ってるんですけど、優が断るんです”と話していました

    そりゃその条件なら断るでしょうよ。

    • 13
    • No.
    • 21
    • 丹羽長秀

    • 20/11/13 23:43:31

    >>6 なれねーから笑
    笑わせんな

    • 3
    • No.
    • 20
    • 北条綱成

    • 20/11/13 23:39:03

    >>12
    勘違いしてるけど、離婚届だしたのは才賀だけど、いつのまにか自宅から出て行ったのはあびるだよ。
    あびるが独身時代から住んでたマンションだから、あびるが出て行く必要なかったし。
    今はおシャトーやめたから引っ越してるけど、それまでは離婚後もあびるのマンションに住んでたんだよ。
    だから「離婚届勝手にだして娘連れ去った」のは間違い。

    • 6
    • No.
    • 19
    • 北条綱成

    • 20/11/13 23:36:18

    >>3
    連れ去りたい原因がヘアカットだったらだいぶびっくりするw
    いやがるよつはに「よっちゃん短い方が似合うよ~」ってバツバツ切るのなんか想像できるw

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • No.
    • 17
    • 竹中半兵衛

    • 20/11/13 17:49:02

    >>14
    いやいやアレはパッツンレベルじゃないよ!
    男の子でもあんな髪型にしないよ

    • 4
    • No.
    • 16
    • 長宗我部盛親

    • 20/11/13 17:40:18

    >>14
    え!成長を考えてあんなありえない前髪するの?
    パッツンの子けっこういるの知ってるけど、あびるの娘みたいな変な前髪の子はいないよ。
    娘が気の毒なレベルだったじゃん

    • 6
    • No.
    • 15
    • 鈴木重秀

    • 20/11/13 17:37:44

    娘はママと居たいんじゃないの?

    • 9
    • No.
    • 14
    • ルイス・フロイス

    • 20/11/13 17:36:01

    >>4
    芸能人のお子さん、いま前髪ぱっつんの子おおいですよ。
    芸能人だけじゃなく一般人も。
    あびるさんがあの髪型にしてたのは
    お子さんの成長を考えてのことですよ。

    • 7
    • No.
    • 13
    • 武田信繁

    • 20/11/13 17:04:35

    週刊女性か。。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 足軽(旗指)

    • 20/11/13 16:51:51

    >>11
    あびる優ってうそつきか?
    むしろ正直すぎて色々自爆ってるイメージ

    元旦那は嘘つきそうね
    ま、離婚届勝手に出して娘連れ去るって卑怯すぎるし

    • 15
    • No.
    • 11
    • 田中飛幽

    • 20/11/13 16:49:24

    2人とも嘘つきなとこあるからよく分からないね。
    ただただ、子供が気の毒。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • 織田信長

    • 20/11/13 10:23:10

    詳しく知らないけどこの夫婦はどっちもどっちって感じ。振り回されてる子供だけが可哀想。

    • 5
    • No.
    • 8
    • 鈴木重秀

    • 20/11/13 10:20:54

    後先考えないでその時の感情だけで動く人っているよね。怖い。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 佐竹義重

    • 20/11/13 10:12:13

    誘拐に誹謗中傷メール拡散…ヤベーな…その内逮捕?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 古田織部

    • 20/11/13 10:06:37

    才賀さん頑張ってるね。
    幸せになれるといいな。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • 柿崎景家

    • 20/11/12 16:18:23

    >>3
    あの髪型可哀想だったよね
    本人が突然前髪が邪魔!切りたい!って言ったみたいだけど、あそこまでするってなんかおかしいよね

    • 6
    • No.
    • 3
    • 成田甲斐

    • 20/11/12 16:11:34

    連れ去ってまた前みたいな髪型にされてないか心配するわ。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 松永久秀

    • 20/11/12 16:10:41

    会いたいだろうなあ。
    女々しくて男嫌いやわ~

    • 12
    • No.
    • 1
    • 石田三成

    • 20/11/12 16:07:55

    そりゃあ訴えても親権取れるわけないよね。
    万引き犯、タトゥー、子持ちでアル中、◯◯の噂もあるんだもん。
    才賀も難ありだけど、あびるも酷い

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ