軽自動車なにのってる?

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/11/12 14:26:12

今3人家族+犬でホンダフィットにのってるんだけどミニバンと軽自動車の二台持ちに変えようかと思ってる。
ミニバン運転するの怖いから軽自動車に私が普段乗ることになるんだけどなにがいいかな?
希望はスライドドアだけ。お気に入りポイント教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに軽自動車で高速とか乗ってますか?平日の新名神とかトラックばかりでこわいかなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 真田昌幸
    • 20/11/12 14:53:19

    >>2
    セカンドカーなら高速に乗る機会少なくない?
    うちは遠出はなるべくファーストカーにしてるよ。

    • 0
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/11/12 14:47:36

    犬がいるならスライド便利かなと思いつつ私も同じこと考えています。今キューブに乗っていてこの前、タント試乗したけどやっぱり軽…って感じでアクセルも力入れて乗りました。悩みどころですよね。夫はボクシーに乗っています。

    • 0
    • 4
    • 竹田義重
    • 20/11/12 14:43:27

    軽なんか乗らないよ

    • 0
    • 3
    • 今川氏真
    • 20/11/12 14:39:33

    ホンダルークス。家族で出かける時や、高速乗る時は旦那のミニバンだから、軽では高速乗ってません。

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 20/11/12 14:37:59

    >>1
    だよね。怖くて乗る予定はないんだけどみんなはどうなんだろうと思って

    • 0
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/11/12 14:35:40

    軽で高速は自分が危険!事故もらったら軽だとヤバいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ