美バディのまりな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/03 10:46:20

    お母さんがすごい人だよね?

    • 0
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 20/12/03 10:40:01

    >>22
    そうなのなのか…毎日見てるわ
    初心者だからちょうどいいかな

    • 0
    • 20/12/03 10:10:26

    YouTubeしか知らなかったけど番組持ってるんだ!すごい出世したね

    ガチのパーソナルトレーナーがこの方のエクササイズはあまり効果ないって言ってたから見なくなった
    万人受けするやつは負荷も低いから結果効果が薄いのは仕方ないけどね

    • 3
    • 20/12/03 10:03:40

    エアロビ界のくせつよ貴公子ww

    • 0
    • 20/11/17 10:17:23

    美バディ今日も楽しかった。
    まりなちゃん、個人的には好きな顔立ち。

    • 3
    • 20/11/12 10:52:48

    笑うと歯茎が...

    • 4
    • 20/11/12 10:52:11

    疲れるから私はもうYouTubeは見てない。
    筋トレ系は音楽しか流れなくてポーズ変更のタイミングも画面ずっと見ないとダメだからやりにくいし。
    でも可愛い。
    なんならぽっちゃりの時も可愛い。

    • 1
    • 20/11/12 10:51:07

    >>15
    民放に出演してて嫌でも目に入るのが気に入らなければ、いっその事テレビを消せば良いと思うよ。

    • 0
    • 20/11/12 10:50:57

    インスタしか見てないけどなんか怖い顔が

    • 0
    • 20/11/12 10:46:53

    >>14
    どうした笑
    レアなヲタ?
    見るなって、民放付けたらやってんだから、いやでも目に入るわ。
    貴女こそ、こんなトピ見なきゃいい

    • 2
    • 20/11/12 10:41:35

    私は好きだなー昨年から観てるよ。
    嫌なら見ないで悪口聞きたくないし書かれてるの見たくない。
    何もかも羨ましい育ち、容姿、生きざま、教養、家系、職歴だけど妬めない魅力ある人ですよ。
    嫌なら見るな!!!

    • 2
    • 20/11/12 10:35:15

    この方、YouTubeで音楽にのせて字幕のみで筋トレダンスしてるだけの方が好感持てる。
    まりなの別チャンネルは年甲斐もなく、はしゃいでて痛いから登録してない。
    この前、おすすめで落武者から人間へみたいなタイトルのメイク動画出てきて引いた。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/11/12 10:29:37

    絡みが慣れてないっていうか下手で見てられない。
    TVに向いてない。

    • 2
    • 20/11/12 10:28:13

    >>9
    あ、まりなさんです。

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/11/12 10:27:30

    私はもともとYouTube見てるし、まりな好き。ただYouTubeやってるのとはワケが違うし、ゲストとの絡みもあるから、がんばれーって思いながら見てる!

    • 1
    • 8
    • 島津豊久
    • 20/11/12 10:22:58

    安藤美姫に対して、体幹がしっかりしてますね、なんてコメントしててびっくりした 地上と氷上どちらが好きですか?とか変な質問ばかりで、オリンピック選手をなめてるし、何だと思ってるのか…

    下調べもしないから、記念の1枚を紹介した時も「これはいつの大会ですか?」とあり得ない質問ばかりで恥ずかしくなった

    • 1
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/11/12 10:17:46

    >>5
    悪口ではないよ

    • 0
    • 6
    • 島津豊久
    • 20/11/12 10:17:25

    >>4 そうなの 息が切れてて疲れる
    大した動きしてないのに緊張してるからかな ゲストに気を遣いすぎだから見てて疲れる

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/12 10:15:17

    嫌なら観るな。悪口良くない

    • 2
    • 4
    • 伊達成実
    • 20/11/12 10:13:58

    ハァハァしながら話すのちょっと見てて疲れる

    • 1
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/11/12 10:12:55

    わかる
    毎日見てたら疲れる
    次からチャンネルかえよ

    • 0
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/11/12 10:12:29

    >>1 そう

    • 0
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/11/12 10:11:52

    笑顔が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ