木下優樹菜 再婚楽しみにしてる

  • なんでも
  • 足軽(旗指)
  • 20/11/11 13:46:47

11/11(水) 12:19配信
日刊スポーツ


元タレントの木下優樹菜さん(32)が、再婚に対する思いなどを明かした。

木下さんは10日、インスタグラムのストーリーズでファンからの質問に回答。「再婚は考えてる?」との質問に、「この先どうなるわからかないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」と答え、否定しなかった。

【写真】木下優樹菜さんと元夫のFUJIWARAの藤本敏史

また、元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(49)が出ている番組などを見ているかどうかの問いかけには、「元々 相棒の番組チェックってゆうか観ないからYouTubeも子供達が見る時くらいかな FUJIWARAさんがYouTubeやってるらしいょ」と回答。結婚生活で大事だと思ったことについては「お互いのお互いに対する思いやり」と答えた。

木下さんと藤本はフジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン2」での共演をきっかけに08年から交際を始め、17歳の年齢差を乗り越えて10年8月に結婚。7歳と4歳の2女をもうけたが、昨年12月に離婚を発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 北条綱成
    • 20/11/11 14:30:49

    NAOTOとは結局どうだったんだろう…

    • 0
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/11/11 14:28:20

    >>7
    出来てないしこの先も無理っしょ

    • 0
    • 7
    • 長野業正
    • 20/11/11 14:26:45

    でも当たり前のように再婚出来るんだからいいよねー

    • 0
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/11/11 14:19:42

    男好きそうだもんな。再婚するなら娘はフジモンとこ行くかもね。
    中々フジモン似の娘2人と口の悪い、うるさい木下と生活するとか難しそうだ。

    • 0
    • 5
    • 北条綱成
    • 20/11/11 14:14:56

    芸能界に未練タラタラだね。

    • 4
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/11/11 14:14:21

    乾とはまだ続いているの?

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/11/11 14:10:37

    生き方ダサくない?

    • 3
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 20/11/11 14:09:53

    もう話題にもしなくていいよ、嫌いです

    • 10
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/11/11 14:08:43

    こいつさ、マジキモい。まだ自分イケてるとか思ってそう。性欲処理の都合よい女にされてるだけなのに私モテてる~って勘違いしてるよね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ