18歳ギャルママ・聖菜、Francfrancで購入した“戦利品”を紹介

  • ニュース全般
  • 甲斐宗運
  • 20/11/11 05:46:00

18歳ギャルママ・聖菜、Francfrancで購入した“戦利品”を紹介「完璧にお買い物してきました」

※松田聖菜オフィシャルブログより
 ギャル雑誌『egg(エッグ)』(大洋図書)のモデルで1児の母親でもある松田聖菜が8日に自身のアメブロを更新。インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』で購入した“戦利品”を紹介した。

 この日、松田は『Francfranc(フランフラン)』を訪れたことを明かし、自身の母親と「欲しいものを事前にピックアップしておいたものを、ほぼ、完璧にお買い物してきました」と報告。

 続けて「戦利品の数々、、」と述べ、並べられた購入品を公開。「1番の目的はソファー周り」や自身と娘・蘭愛(らら)ちゃんの「ベッドのファブリック」だったそうで「ソファー周りは思った通りの可愛さに」と述べ、購入したハート型のクッションなどが並べられたソファーを公開。「Francfrancしか勝たん」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「センスが激かわです」「女の子って感じ」「好きな物に囲まれていると幸せな気分になるよね」などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/11 22:16:32

    >>31Francfrancは可愛いよ。でもこれはババくさくて可愛くない。あんな可愛い店でここまでダサいセレクトするって、どんだけセンス悪いんだろ。

    • 1
    • 20/11/11 22:14:55

    戦利品て、人気商品でみんなが狙ってるのをゲットできた時に使う言葉だよね?
    こんなん誰も狙ってないだろうし、ただの買い物じゃん。

    • 1
    • 20/11/11 20:35:25

    Francfrancって可愛いよねぇ。
    ディズニーコラボ?も多いし、私にはあのお店は天国(笑)
    でも子供いる中で要らないかなーってなって結局何も買わずに出てきてしまう。

    • 1
    • 20/11/11 20:26:37

    イラネ(゚⊿゚)ノ⌒ ิ

    • 3
    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/11 20:13:13

    こういう人って焼き魚、ミネストローネ、チャーハンみたいな献立平気で出しそうwww

    • 4
    • 20/11/11 20:10:58

    せっかく一つ一つはかわいい(?)商品なんだろうけど、センスが残念。こんなんで戦利品だの完璧な買い物ってドヤれるなんて逆に何も考えてなさそうで生きるのが楽そう。羨ましいわ。

    • 4
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 20/11/11 20:09:30

    ベッドの周りにごちゃごちゃ置くやつ?
    ダニホコリ増やす?

    • 0
    • 20/11/11 20:07:31

    ガーナチョコレートの景品て感じ

    • 6
    • 25
    • 本願寺顕如
    • 20/11/11 18:55:21

    Francfrancってこんなダサかったっけ?
    百均に見える

    • 11
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/11/11 18:09:05

    全く自慢するような物じゃないけど、自分が満足してるならいいんじゃない。

    • 0
    • 20/11/11 18:06:09

    ペットの名前みたいだな。

    • 7
    • 20/11/11 18:03:31

    どうせ飽きてゴミにするんだろうな

    • 1
    • 20/11/11 17:56:59

    ダサすぎる…

    • 9
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/11 12:07:44

    ヤバい、どれも欲しくない。

    • 5
    • 20/11/11 12:02:52

    ビニールに入ってる何かのカバー的なやつだけど、
    しまむらで同じようなのを買ったわ。

    • 0
    • 18
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/11 11:33:23

    映え用グッズ的な?いらねーなあ。

    • 2
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/11 11:15:06

    100均でも買わんわ

    • 11
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/11 09:18:08

    Francfranc好きだけどコレは要らない

    • 6
    • 20/11/11 09:06:22

    若いのにセンスは古い

    • 3
    • 20/11/11 08:33:42

    趣味じゃないー
    全部いらん!

    • 1
    • 20/11/11 08:13:39

    全部ゴミに見える

    • 7
    • 20/11/11 08:10:15

    フランフランぽくないのを選ぶセンスがすごい

    • 10
    • 20/11/11 08:09:33

    床族

    • 2
    • 20/11/11 08:03:01

    私は絶対に買わないやつばっかり

    • 7
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/11/11 07:29:00

    Francfrancってお店で飾られてるから可愛いく見えるんだよね
    見て満足する
    家に持ち帰っても、飾りの一部みたいな

    • 8
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/11 07:12:28

    >>2
    商店街の古ぼけたお店に置いてある感じだよね

    • 5
    • 7
    • 本多小松
    • 20/11/11 07:08:29

    激しくいらない…

    • 18
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/11/11 07:06:26

    15年以上前に太ってておブスな赤ちゃんを可愛い可愛いって言って写真載せてたママブログがあって2ちゃんのヲチ板に晒されるくらいのおブスっぷりで聖菜ちゃんって顔じゃなねぇwwって2ちゃん好きな姉と言ってたのがすごい印象に残ってるんだけどその子がママになったとかじゃないよねw
    私の中で聖菜ちゃんって言うとその子がまっさきに浮かぶw

    • 1
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/11/11 06:45:51

    >>4
    eggモデル

    • 1
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/11/11 06:39:26

    何の仕事してるの?
    18歳シングルマザーで。

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/11/11 05:57:00

    誰だか知らない

    • 8
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/11/11 05:56:47

    これ可愛いの?
    ババアの手芸作品にしか見えないけど

    • 25
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/11/11 05:55:54

    ほーこりー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ