不細工ママが擦り寄ってくる

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 20/11/10 11:01:04

私は別にママ友いらないしコロナ禍
で余計人と交流もちたくない。
会釈で十分、必要な時だけ会話すればいいと思う派
不細工なのに自分に似合わない、まるで雑誌のコーデをそのまま真似したようなファッション、化粧も笑えるくらいおかしい田中みな実意識系の人などが擦り寄ってくる。いつも思うんだけどそう言う不細工ママ達って私みたいな身長高いモデル体型に擦り寄ってきてうざいんだけど。大人だから面と向かってうざいと本人には言わないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/10 18:31:47

    素敵な勘違いをしてるのかもね。性格悪くても長身で顔も普通そうな主の方が、その不細工さんよりいいな。

    • 0
    • 20/11/10 18:27:58

    ボッチでかわいそうだと思って話しかけてくれている優しい人かもよ?
    人間性を見ないなんて、驚くほど浅薄なのね。
    私の好みは知的で性格の良い美人だから、そういう頭の悪そうな性格の良くなさそうな方はお断りしたいわ。

    • 3
    • 20/11/10 13:58:45

    背が高くてひょろひょろの蜘蛛みたいな糸とんぼ
    みたいな人いるよね

    • 2
    • 20/11/10 13:50:56

    不細工は性格も根性もひんまがってるから上手にあしらうけどな
    主みたいに引き寄せる人はどっちもどっちくらいのレベルでしょうね

    私は168センチしかないから凡人だけど、キレイなママから誘われるから付き合いがたいへんですわ

    • 1
    • 20/11/10 12:51:11

    主はミッツマングローブ系ね。

    • 0
    • 20/11/10 12:31:42

    >>33
    その綺麗なお母さんも、主みたいに愚痴ってるに決まってるじゃん。
    友達でいるけど主みたいな事いつも言ってるw

    • 3
    • 35
    • 本願寺顕如
    • 20/11/10 12:31:35

    ブスでもチャレンジできるレベルの長身モデルということだね。

    • 0
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/10 12:31:08

    すり寄ってくるってのはよくわからないけど、
    高身長のきれい系ママは、本気で最上級。
    数少ないけど。息子も身長高くて大体イケメンなんだよね。

    • 1
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/10 12:28:51

    >>18私の経験だとね、綺麗なお母さんの方が誰にでも普通に笑顔で接してくれるんだよね。
    ブス程、話す相手とか挨拶返す返さないを決めてる。

    そういうことで。
    主も顔が綺麗なら中身も磨けば?

    • 3
    • 20/11/10 12:12:23

    ブスの分際でってこと?綺麗なママなら話しかけてくれても答えるけどみたいな?
    よくわからない。

    • 5
    • 20/11/10 12:09:28

    まー、自覚のないブスほどこんなことほざくよね。私の周りでも無駄にプライド高い超ブスママいるけど、もしかしてその本人かな?笑
    やばww
    身ばれするからコメントひかえよww
    一応差し支えない程度に交流してるし 笑笑

    • 0
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 12:07:31

    >>23 で?じゃねーよ。
    共感してやってんの。性格悪いって言ったからムカついちゃったのかなぁぁ?
    ごめんねぇぇー。

    • 3
    • 20/11/10 12:05:33

    >>24
    ねーねー、もっとマシな切り返し出来ないなら〆でよくない?笑

    • 3
    • 20/11/10 12:05:23

    >>21
    頭大丈夫?
    私は誰に向けても不細工とは言っていない。
    あなたと一緒にしないでくれますか?

    • 2
    • 20/11/10 12:05:09

    ママ友も、だいたい同レベルで集うことが多いから、仲間意識を持たれたんじゃね?

    • 2
    • 20/11/10 12:05:06

    見た目、まともでも性格が悪いのは馬鹿。
    主の事!

    • 3
    • 20/11/10 12:04:52

    >>21
    何いってんのこの人?言葉として上げて使うのと実際にあの人不細工だと言ってのけるのとはまた違くない?どんな屁理屈なのよw
    いくら美人でスタイル良くても屁理屈で押し通そうとする主みたいな人は無理だわ。魅力を感じないし、むしろあんた子どもかよと思ってしまうww

    • 2
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 12:03:56

    >>22あなたも私にそんなこと言うんだから同類。笑

    • 3
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 12:02:08

    >>19で?

    • 1
    • 20/11/10 12:02:01

    >>18
    自称美人でも性格終わってるね

    • 0
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 12:01:44

    >>16あなた今ネットで不細工と書いてるじゃん。その言葉自体使っているのに。笑

    • 1
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 12:00:34

    >>10ママスタにも同じような人いて気持ちわかってもらえて嬉しいわ。ママスタはすぐ主叩き始まるからさ

    • 1
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 11:59:36

    主ほど性格ひん曲がってないけど、わかる。
    見た目NGの人は挨拶だけして立ち去って欲しい。何故、私の目の前で立ち止まり世間話に持ち込もうとするのか。私の素っ気ない返事に何で察してくれないのか。

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 11:59:35

    >>9まぁあなたより綺麗なだから安心して。笑

    • 0
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 11:58:50

    >>6わかってくれる人発見!
    そうそう図々しいんだよね。嫌になっちゃう

    • 1
    • 20/11/10 11:58:15

    >>12
    どこも使わない
    大人ならまず他人を不細工と罵らない

    • 0
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 11:57:44

    >>3どこが自慢に思えたの?笑
    それを全てやった上で離れていかないから困ってるんだよ。
    あなたにはわからないだろうけど…

    • 0
    • 20/11/10 11:56:27

    顔と体は別物

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 11:56:09

    >>2絶対それね、高身長ママが嫌なはず

    • 0
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/11/10 11:55:31

    >>1匿名サイトのネット以外で逆にどこで使うの?

    • 0
    • 20/11/10 11:15:15

    >>8
    絶対見下してるよね。余裕げ。ずるい。

    • 1
    • 20/11/10 11:13:21

    >>3
    そう言う人種は遠慮なく誘ってくるから
    相手も察してなんて思考がまずない。
    あなたも主みたいな人になればわかるよ。
    私もそうだから気持ちよくわかる

    • 2
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/10 11:13:02

    身長高いモデル体型なだけで、顔はおブスなんでしょ?笑
    だから親近感持たれるんだね

    • 5
    • 8
    • 今川義元
    • 20/11/10 11:08:30

    >>2
    ポツン化して泣きそうな顔の高身長ママとか見てみたいわ~
    いつも何食わぬ顔して低いママたちを見下してるだけに。

    • 1
    • 7
    • 北条氏康
    • 20/11/10 11:08:26

    田中みなみって、化粧薄いイメージで、どんなママなのか想像できなかった。
    多種多様でもみんな同じママさ。

    • 1
    • 20/11/10 11:07:30

    >>3主さんじゃないけど私もイヤでそう言う人にしてるけど離れていくどころか、どんどん誘ってくるよ

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/11/10 11:06:13

    うちの子の学校にモデルいたけど、周りに取り巻き達がいた。あれって実は本人嫌だったのかな?

    • 2
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/10 11:05:08

    自慢なの?
    いつも困った笑顔して会話は早々に切り上げて、お誘いも全部断って避けていれば相手も察して自然と離れていくでしょ?

    • 4
    • 2
    • 島津義久
    • 20/11/10 11:03:22

    高身長の人って必ず周りにわちゃわちゃ系が、いるよね(笑)

    • 7
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/11/10 11:02:03

    大人なら不細工とかネットでも書くの辞めたら??

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ