電車内で女子中学生に体液かけた疑い 小学校教頭を逮捕

  • ニュース全般
  • 佐竹義重
  • 20/11/09 21:27:41


2020年11月9日 16時19分NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201109/k10012702521000.html

神奈川県伊勢原市の市立小学校の教頭が電車の中で女子中学生に体液をかけたとして暴行の疑いで逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、伊勢原市の市立小学校で教頭を務める武井雅典容疑者(59)です。

警察によりますと、ことし9月東京 世田谷区の下北沢駅から川崎市の登戸駅の間を走る小田急線の車内で、中学1年の女子生徒に体液をかけたとして暴行の疑いが持たれています。

女子生徒から相談を受けた駅員が警察に連絡し、防犯カメラの映像などから武井教頭が関わった疑いがあることがわかったということです。

これまでの調べで、2人に面識はなかったとみられています。

警察によりますと調べに対し、教頭は容疑を否認しているということです。

伊勢原市教育委員会は「逮捕されたことは遺憾で、児童の心のケアに最善を努め、教職員の綱紀粛正に取り組みます」とコメントしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/12 13:04:30

    >>33
    射精までやるのは痴漢の中でも上級者だよね。
    騒がなそうな、泣き寝入りしそうな女の子を見定めてやってるだろうから、これまでにもこいつの痴漢や同様の被害が同じ路線で絶対にあるよ。
    こいつの人生を終わらせてやりたい。

    • 0
    • 20/11/12 13:01:06

    >>42なんで知ってるの?

    • 0
    • 20/11/12 12:56:38

    ママスタにこの学校に通わせてるママ居ないの?

    • 0
    • 20/11/12 12:56:03

    短パンだったので、かかってしまったのかもしれない。

    って中学生じゃなくて教頭が短パン!?

    • 3
    • 20/11/12 12:34:27

    ………。

    • 0
    • 20/11/12 11:55:23

    コイツを肥溜めに突き落としてやりたいわね

    • 2
    • 20/11/12 11:48:31

    この人小学生女子バレーチームの顧問してたはず。
    そういう目で見てたのかと思うと親はゾッとするだろな。

    • 1
    • 20/11/12 11:17:08

    ほんとやだ、体液出すなよ虫じゃないんだから

    通学の電車で制服のスカートにかけられたことある
    電車降りてしばらくして気づいた
    当時はなにこれ液体の糊?って思ってわからなかったけど
    最悪

    • 0
    • 20/11/12 11:11:07

    こういうのがあるから、数年後に娘を電車通学させるのが本当に不安。
    できることなら毎日付き添いたいと夫に言ったら
    「何をばかなことを」
    と相手にされなかったけど、男だから痴漢の現状をわかってないんだよね。

    • 2
    • 20/11/12 11:03:16

    電車を降りて、駅のホームで女の子が泣いていたんだってね。
    それで駅員が声をかけたって。
    可哀想に。
    ブツを出してただけでも悪いのに、発射までさせてさ。
    まさか触らせてたとか無いだろうね?
    手を離した瞬間に発射したから、手首にかかったとか。
    すごい評判の良い先生みたいだけど、世間に知らしめることができて良かった!
    変態クソじじい!

    • 4
    • 20/11/12 10:58:14

    体液っていろいろあるけど
    やっぱりあれだよね?
    最悪だわ

    • 0
    • 20/11/11 22:29:41

    >>28
    あったよ

    • 0
    • 20/11/10 19:00:06

    家族が居るのかな
    こいつのせいで人生狂わされるね最低

    • 4
    • 20/11/10 18:54:46

    この時期に短パンの59歳

    完全に不審者

    • 8
    • 20/11/10 18:53:58

    アホだなぁ。
    今日バス乗ってて、信号待ちしてる隣車線にいる普通車の運転席丸見えで目に入ったんだけど、中年おっさんがキャバ嬢だかギャルのインスタ写真ずっとチェックしてた。

    • 1
    • 20/11/10 18:45:50

    ただただ女子中学生が可哀想でならない
    気持ち悪い奴だな、今までよく教頭やってこれたわ
    今回以外にもバレてないだけで何かやってそう

    • 2
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/10 18:40:09

    被害者生徒は、もう電車に乗れないと思う。引っ越しした方がいいかもしれない。
    初犯なら実刑にならない可能性が高いし、またすぐ同じことやると思うから。

    • 3
    • 20/11/10 17:15:33

    短パン云々よりも、何で発射したんだ!ってはなしよ

    • 2
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/10 15:23:47

    短パン履いて、電車に乗る59歳って、しかも教頭。

    • 12
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 20/11/10 13:05:53

    バカだねえ、ぼんとバカ

    • 6
    • 20/11/10 12:56:35

    学校で説明会あるのかな?
    コロナだからないか

    • 0
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/10 08:22:55

    50年後こうならないように教育しなきゃね

    • 1
    • 20/11/10 08:20:47

    >>20
    「半ズボンだったので、かかってしまったのかもしれない」
    ってことだから精液確定

    • 0
    • 20/11/10 03:06:20

    教員って子供に欲情する人多いのかな?

    • 3
    • 20/11/09 23:07:56

    懲戒免職にしろよ。

    • 9
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/09 23:06:02

    後半年で定年

    • 4
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/11/09 23:04:09

    この小学校、去年も教師が…

    • 4
    • 20/11/09 23:03:46

    奥さんや子供もいるだろうに自分の旦那、父親がこんな事で逮捕されるなんて恥ずかしすぎて出歩けないね。
    理由が理由なだけに、立場が立場なだけに、我が家はもう終わったなと思ってるだろうな。
    勤めてた学校も悪い意味で有名になっちゃって、気の毒だわ。
    ここ近年教師の質が本当に落ちすぎ。
    やばいね。

    • 11
    • 20/11/09 22:35:57

    >>3
    そこ不思議だよね。
    電車内でブツを出して行為してたってこと?
    うえー、気持ち悪い。

    • 9
    • 20/11/09 22:33:15

    ついこないだも幼稚園園長だかで子供の教室とか開いてる男が小学生に唾液かけまくって捕まってて、ロリコンで子供に体液かけて興奮する性癖だったよね

    • 8
    • 20/11/09 22:30:36

    ほかの記事で
    逮捕容疑は9月16日午後5時ごろ、小田急線下北沢駅-登戸駅間を走行中の電車内で、川崎市麻生区に住む中学1年の女子生徒(12)に体液をかけたとしている。調べに対し「行為はしたが、短パンをはいていたので(体液が)かかってしまったのかもしれない」と供述、容疑を否認している。
    ってあったから、やっぱり精液かけたんだね
    キモすぎる

    • 11
    • 20/11/09 22:20:39

    良い年して、教頭までなってなにやってるんだか。
    ストレスで…と言い訳するんだろうな。

    小学生の子供達にどう説明するのか是非聞いてみたい。

    • 11
    • 20/11/09 22:19:13

    59にもなって気持ち悪すぎる…
    こんな奴が教頭!?
    世も末だな。

    • 21
    • 20/11/09 22:15:03

    こいつ生徒見てずっとムラムラしていたんだろうな。男って本当変な生き物

    • 6
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/09 22:03:39

    唾の場合もあるけど電車内だから痴漢によくあるパターンの体液だね
    教頭にもなって、、奥さんやそこの子も気の毒

    • 16
    • 20/11/09 21:40:51

    教員になった動機はロリコンだからだろうね

    • 20
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/09 21:40:00

    あーあ、校長にはなれなかったとはいえ試験受け手教頭になって退職目前。
    退職金も出ないね。奥さんいるなら奥さん可哀想ね。教師なんて仕事ばっかりでさ、これまで退職金と年金を期待しての結婚生活だったでしょうにね。

    • 11
    • 20/11/09 21:39:27

    学校給食に体液入れられてなかったか怖くなるね

    • 8
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/09 21:38:22

    >>3 ネットニュースでは下腹部を露出していた。って書いてたから、その場でだろうね…

    • 7
    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/11/09 21:37:40

    >>7
    こおいうも、おかしい

    • 11
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/11/09 21:35:21

    性犯罪をおかした人は
    1発懲戒解雇にしてほしいわ
    子どもに教育する立場なんだから
    そういう所はきっちりするべきでしょ

    • 12
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/11/09 21:35:10

    こおいうのってさ、この教頭がいた学校の生徒や保護者どんな気持ちなんだろうね

    • 4
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/09 21:33:57

    DNA鑑定拒否出来るの?なぜ否認出来るんだろ。

    • 3
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/11/09 21:30:42

    キモすぎる。爆発しろ。
    私も高校の頃に自転車に精液かけられた。あいつもこいつもクソクソクソ!

    • 5
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/09 21:30:22

    容疑を否認してても体液のDNA鑑定すれば1発でバレるのにねぇ。

    • 4
    • 20/11/09 21:30:14

    体液って何?
    持ってたの?
    その場で出したの?

    • 3
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/11/09 21:29:32

    体液てやっぱ精液のことかな?

    • 2
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/11/09 21:28:39

    教頭まできたのに

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ