幼稚園の先生からの差別?について

  • なんでも
    • 49
    • 足軽(旗指)
      20/11/09 10:55:35

    >>14
    まずは同じバス停のママに…が良いですよね。
    内心「可哀想な人だなー」と笑われてるかもと、何だか恥ずかしくて言い出せなくて。。
    会話するのは2人のママで(他2人はすぐに仕事)1人はその先生のクラスで先生のことを褒めてるのもよく聞くのでずっと黙っていました。

    >>15
    何度も何度も言おうと声が出そうになったこともありました。
    人見知りで声も小さいけど、バスが来る前に「今日は大きい声で挨拶する!頑張る!」と発声練習してる我が子がシカトされイライラが爆発しそうになって。
    でもやはり他のママに迷惑が掛かってしまう・バスの中や幼稚園内で関わることがあった時に何かされないかと心配で。
    我が子が幼稚園内で未だに緊張が解けず「先生のいう事は絶対」なので、もし何かされたら余計にストレスを与えちゃうなと。
    …なんか泣けてきました。。

    >>16
    気づいていると思います。
    ただ特別に仲が良い訳ではないので、触れないように?巻き込まれないように?してるのかなと。
    私も申し訳なくて、そのことについては何も言ったことはないんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ