幼稚園の先生からの差別?について

  • なんでも
    • 28
    • 足軽(旗指)
      20/11/09 10:11:16

    >>5 >>6
    そうなんですよね。
    何度も相談してみよう思い、伝え方を考えたり電話帳開いてやっぱりやめたり…と繰り返してます。
    結局私が言って態度が変わったとしても、言われた本人は内心イライラしますもんね。

    バスは2週間交代なので、月の半分はその先生になります。

    >>7
    本当に何かした記憶がなくて…。
    バス停での関わりのみで、私も我が子も普通に挨拶して何か悪目立ちするようなことも一切なくなので、こちらもどう対応したらいいのかと。

    >>8
    他のママ達も気付いてると思います。
    え??みたいな気まづそうな顔してたり、チラッと私の顔を見てきたり。
    私もそこで軽く相談すればいいのですが、挨拶と軽い会話しかしたことがないので何だか言い出せなくて。

    >>9
    そうですよね。
    今までは◯◯先生ってバスの中ではお話しする?優しい?とか聞くと、少しだけ話すよ!優しい!と言ってたので原因は私だけ?でも我が子の挨拶もシカトされてるぞ…?と思いつつ黙っていたのですが、最近になり差別されてることに気付いたのか怖いと。
    言いたくて仕方ないのが本音なのですが、そういう先生って変わってくれますかね。泣
    悪い方向にいかなければいいのですが…。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ