トイレ行ったあと舐めてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/23 23:08:39

    トイレットペーパーが付いてるよって言いながら指で栗を剥き出しにして舐めてくれる。

    • 2
    • 20/12/23 18:02:29

    旦那は嫌って言うよ

    • 0
    • 20/12/22 19:03:53

    ウンチ舐めるよ

    • 0
    • 15
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/21 11:21:45

    肛門舐めるわ

    • 0
    • 20/11/11 00:12:33

    酒飲んだ流れでする時とかトイレ何回も行ってるけど舐めてくれてる。

    • 3
    • 20/11/10 22:48:16

    >>12 お好きなように

    • 3
    • 20/11/10 21:52:55

    初めてが主人だったから疑ってなかったんだけど
    セックス中のオシッコって
    『女性のは見せる、男性のは飲む』って教えてもらった
    だから、行為後のオシッコはフェラみたいに吸い付いて飲んでます

    あれ?違うの?

    • 1
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/10 12:40:53

    大でもできるの?

    • 1
    • 20/11/10 12:20:24

    旦那が舐め好きなのと、私がわりと無臭だからいまのところは。加齢臭とか出るようになったらいやだなー。

    • 1
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/11/09 15:57:37

    きたなーい
    夫婦で変な病気持ってそう

    • 3
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/11/09 15:31:04

    逆に拭かないで出ておいでって言われる
    そのまま舐めたいらしい。
    おしっこしてる所もみたいって。
    あ、旦那じゃなくて彼の話し。

    • 3
    • 7
    • 佐藤栄作
    • 20/11/09 13:23:55

    >>5 逆に夫婦だと嫌だな

    • 1
    • 6
    • 滝川一益
    • 20/11/09 11:48:21

    ありがとうございます。好きなら気にならないものなのかな?こっちは気になっちゃいますよね。

    • 3
    • 5
    • 徳川家光
    • 20/11/09 11:37:46

    私の旦那はおしっこした後、拭いてなくても舐めてくれるよ。
    夫婦だし、OKよ。笑

    • 1
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/09 11:21:23

    平気らしい。私は嫌なんだけど、でも石鹸類の匂いも嫌なんだよね。風呂上がってスグとかチンが石鹸のにおいだと何か萎えちゃう。

    • 0
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/11/09 08:01:19

    私が嫌だから絶対洗う
    ムード壊してでも洗いにいく笑

    • 3
    • 20/11/09 07:30:39

    全然気にしないですね^ ^

    • 1
    • 1
    • おやしま
    • 20/11/09 07:13:39

    好きな人のなら
    何一つ汚いと思うことはないかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ