レペゼン地球って人気なの?

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/11/08 21:08:01

はじめしゃちょーとコラボのニベアをクリームに見たてて食べた動画でこの人のこと知って
パワハラの件で一気に嫌いになったというか興味なくなってしまった
んで今度解散するって聞いてへーって感じ

解散理由色々言ってたけど結局のところパワハラ炎上が原因なのかなって思ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/02 00:11:46

    昨日、三代目のエリーとインスタコラボしてごき食べてた
    キモイ

    • 0
    • 21/02/01 23:44:18

    DJ社長が
    ずーっとインスタライブしてる
    ゴキブリも食べてる

    • 0
    • 20/12/26 20:27:06

    今日ライブだったんだね
    本当に解散?

    • 0
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/11/10 00:11:22

    あと8000万で2億
    YouTubeってすげーな

    • 0
    • 20/11/09 11:27:26

    >>26
    え、博多の落ちこぼれというかマイルドヤンキーというかカッコつけてる人達が一念発起して結成したグループだと思ってたからそんな奇行するわけ…って思ったけど曲が既に奇行だったわ笑

    • 0
    • 26
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/09 00:25:20

    けっこう本気で頭おかしいグループ。
    音楽にはかなり本気だけどね。

    ゲロとウンコが大好きで面白いと思っていて吐いたゲロをお好み焼きにして食べたり、ウンコをいきなり出したりマジで汚い。

    • 0
    • 20/11/09 00:23:12

    ヒカルの動画見てて
    この人らを知った
    外見はアレだけど嫌いじゃないな

    • 0
    • 20/11/08 23:58:02

    >>23
    私もオバチャンだけど、息子が好きで聞くようになった。
    琉球アイランドとかハチャメチャだけど、癖になる。?

    • 0
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/08 23:50:54

    おばさんだけど息子がファンで曲聞かされてたらハマってしまった笑
    ジェニパラって曲がすごく好き
    最後の動画は泣いてしまったな

    • 1
    • 22
    • 長宗我部元親
    • 20/11/08 23:44:18

    今後の事はライブで言うのかなぁ、気になるね。きっと本物はかっこ良くてライブ盛り上がるだろうな。若かったら行きたかった。

    • 1
    • 20/11/08 23:39:24

    解散してどーするんだろ

    • 0
    • 20/11/08 23:37:14

    寄付が1億突破したねー
    あの動画は感動しちゃった笑

    • 2
    • 20/11/08 23:35:15

    LIVE行きたい

    • 0
    • 20/11/08 23:33:05

    福岡事変好き

    • 2
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 20/11/08 23:31:51

    旦那に教えてもらって知った。若い子に人気あるんだよね。色々あったけど、社長の最後の動画は、いい事言ってる。解散するの少し寂しい。

    • 4
    • 20/11/08 23:24:51

    真面目にやったら意外といい歌あるんだよね。
    Life Goes on好き

    • 1
    • 20/11/08 23:01:23

    見た目が気持ち悪くて嫌いだけど広告つけないのは漢気を感じますな

    • 2
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/11/08 22:59:33

    >>1
    そういうのが男からしたらかっこいいのかな?旦那が好きで毎日見てるけど私はああ言う見た目の人は苦手というか嫌い、、

    • 0
    • 20/11/08 22:55:52

    私もニュース見て誰??って思ったけど、旦那と娘が知ってた。

    • 0
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/11/08 21:58:49

    元々が初ドームで解散を目指してたからね

    • 4
    • 20/11/08 21:57:43

    誰?

    • 0
    • 20/11/08 21:41:35

    ぬいぐるみのおいかけっこ大好き!聞こえは可愛いけど罰ゲームエグい(笑)でも、編集が面白いんだよなぁ~アリーナでライブが夢だから達成したら解散って勿体ないけど漢らしいグループだと思ったよ。下ネタ強いけど(笑)

    • 0
    • 9
    • 一条兼定
    • 20/11/08 21:37:27

    えっ!?解散?
    マジか…
    借金?

    • 0
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/11/08 21:35:32

    >>7
    ヤリ捨てぽいとかおかわりとか潔くて好きだわ笑

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/11/08 21:33:42

    >>2
    たしかYouTuberではなく音楽で食っていくって決めたからって言ってた。

    • 0
    • 6
    • 前田慶次
    • 20/11/08 21:33:07

    >>4
    やること極端だけど筋が通ってるのかもね

    • 0
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/11/08 21:31:59

    >>3
    wiki見ると音楽グループ、YouTuberグループって書いてあるよ
    YouTuberってよりアーティストってことなのかな?

    • 0
    • 4
    • 毛利勝永
    • 20/11/08 21:28:19

    DJ社長好きだわ

    • 2
    • 20/11/08 21:21:24

    人気だよ
    ユーチューバーではないからね
    目標達成してかっこよく解散
    今のネット世界では伝説の人たちになるんじゃないかな

    • 2
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/11/08 21:21:13

    >>1
    えー、広告つければ良いのに、なんだか勿体無い
    さっきから最初の曲から聴き始めてるけど結構好きだわ笑

    • 1
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/11/08 21:18:47

    あの人達、広告一切つけてないからね。
    つけてたら何十億って稼いでるよ。
    炎上はするけどお金儲けしてなくて好感度上がったわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ