2歳の寝かしつけ

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/11/09 13:26:16

    >>49
    うちの娘が歳が近いと思うので、お昼寝問題や、夜の寝る時間問題など、とてもわかります!!
    わたしも、休憩時間がほしくて昼寝長くしてくれたら嬉しいなーって思っていたのですが、お昼寝短くして夜はやくに寝てくれた方がめちゃくちゃ楽なことに気がついて、そうしているうちに娘もだんだんと体力ついてきてお昼寝なしでもぐずぐずせずにお風呂までこなせるようになり、7時に寝ます笑

    いつも抱っこ紐で本当におつかれさまです。お子さんに負担が少ない程度にいっしょにがんばりましょう~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ