ホットケーキミックスでクレープを作りたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/07 18:23:48

    お皿にラップ敷いてそこに生地を塗って?レンチンでクレープ作れるって本で読んだことある。
    おかずクレープでも味は大丈夫でしょ。

    • 0
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/11/07 18:05:24

    薄力粉がないってこと?

    • 0
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/11/07 17:59:31

    えーおすすめじゃないかぁ。
    クックパッドみたらホットケーキミックス使ったやつがあったからいけるのかと思ったんだよね。
    味は好みが分かれる感じなら大丈夫かな。
    みなさんありがとね!
    今日子供と一緒にクレープ作ろうって行ってたんだけど、遊んで帰ってきたらおやつって時間じゃないから夕飯にしちゃおうと思ってるんだー。
    そろそろ準備しまーす!

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 20/11/07 17:53:41

    ホットケーキミックスでクレープがそもそもオススメできないんだよなぁ。
    ふくらし粉入ってるから厚みが出てフカフカしやすい上、それが冷えると固くなる。

    味は好みだよ。
    チーズドッグ(原宿ドッグ)とサラダを一緒に食べられる人なら大丈夫だと思う

    • 1
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/11/07 17:53:33

    美味しそう!

    • 0
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 17:52:01

    甘じょっぱくていいんじゃない

    • 1
    • 2
    • 石田三成
    • 20/11/07 17:50:49

    味は好みだと思うよ。
    ただホットケーキミックスだと薄く作れる?
    ベーキングパウダー入ってるから分厚くなりそう。

    • 1
    • 1
    • 津軽為信
    • 20/11/07 17:44:49

    知らないわw ググれば?たくさん情報ありそうだよ。単純に考えたらホットケーキ味だから、それに合うか合わないか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ