意思が弱すぎるデブ

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/11/06 16:11:16

離婚して旦那から解放されて、ストレスフリー!!ご飯が美味しい!!って食べまくってたら13キロ太った。
160センチ60キロ。
臨月並にお腹出てるし、今まで履いてたズボンももう履けない。
さすがにヤバいと思ってYouTubeでダイエット動画見たながらやろうとするけど、筋肉なさすぎ&脂肪ありすぎて体がついて行かなくてすぐ挫折する。
こんなスーパーぐうたらデブ女に喝を入れて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/06 18:35:03

    >>15

    ありがどうヌシ(T-T)

    そこなんだよね、子どもが幼稚園にはいる前までには痩せないとマジでかわいそう、むしろ来年度から幼稚園の見学とか手続きとかあるし、今痩せないと間に合わない(T-T)
    夫の会社のパーティーでのっしのっししてたらデブ嫁だってバカにされるの夫だしまじで可哀想、本当に頑張らないと!

    • 0
    • 20/11/06 17:09:22

    意思が弱いデブじゃなくて、もともと意思が弱いから食べまくって、そこまで肥えたんでしょ。
    意思が弱い人間は、何をやってもダメだからねー。
    無駄な努力はやめなさい。

    • 0
    • 20/11/06 17:06:02

    巨デブから痩せると世界変わるよね。生活のモチベが全然違う。
    運動しよう。ストレス解消なるし、汗かくの気持ちいいよ。洋服も可愛いの着られるよ

    • 1
    • 20/11/06 17:05:44

    はー
    さっきなんて、自分で作ったクッキー食べてたわよ
    子供もおいしい言ってくれたのはいいけどさ!
    手作りクッキーうめーんだわ!

    • 0
    • 20/11/06 17:00:24

    >>10うわー!勝ち組が来たー!
    鬼クソ羨ましい!
    やっぱり日頃から気をつけてるの?

    • 0
    • 20/11/06 16:59:46

    >>12
    ジムなんて行かなくても痩せられるしトレーニングできる
    YouTubeで有酸素系の動画、筋トレ動画見て家でやれば良いだけだから
    それか外で有酸素ならきちんとしたファームでウォーキングいい

    • 0
    • 20/11/06 16:58:59

    >>9えっ、ちょっ、そのお腹ヤバくない?
    女捨てすぎでしょ…一生に歩く旦那と子供が可哀想すぎるわ。痩せたら?

    イラッとくる喝の入れ方をしてみたよ。どう?

    • 0
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 20/11/06 16:56:58

    私なんて156なのに67あるよ。産後痩せないんだけどなんで?母乳痩せるって聞いたのに痩せないんだけど

    • 0
    • 20/11/06 16:55:28

    >>4
    友達それで痩せてた
    調整豆乳で炊いたり
    便通もめっちゃ良くなるって

    • 0
    • 20/11/06 16:54:39

    ボンビーデブババァだからジム行くお金が…(泣)
    田舎すぎて外歩くの怖いんだけど、踏み台昇降でもウォーキングと同じかなー?

    • 0
    • 20/11/06 16:53:33

    私もデブった。腹だけ出てるから妊婦さんみたい。

    • 0
    • 20/11/06 16:53:05

    160で60はやばい。
    私なんて160で45だよ?
    旦那、高給とりの世間で言う勝ち組だよ?
    デブ女卒業して主も勝ち組目指そうよ!

    • 1
    • 9
    • ドラム缶
    • 20/11/06 16:52:26

    わしも臨月ごえの腹!痩せたい!ヌシも渇入れてー!


    じゃワシからいくね!

    ドラム缶にドラム缶言われやがるシングルデブばばあ臨月っぱらのヌシ、痩せろ!

    • 0
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/11/06 16:50:44

    コメント読みながら踏み台昇降しろデブ

    • 0
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/11/06 16:49:38

    >>2
    はぁやめてチーン

    • 0
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/11/06 16:49:15

    同じくらいだけど、そんなに腹出てないぞ(笑)なぜかお腹周りはそこまでなんだよな
    不思議すぎる体型で嫌だわ

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/06 16:48:30

    最近ジム通い始めたけど。どれくらいウォーキングすればいいのかわからないからとりあえず30分くらいしてる。あと筋トレ20分くらい。
    がんばって運動してる人達ばかりだから私もがんばれそう。主もジム通いしてみては?

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/11/06 16:45:26

    毎晩オールブランにしたら痩せるかな?

    • 0
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/06 16:32:14

    おい豚!
    私はウォーキングしてるデブだぞ!
    一緒に頑張ろうぜ!

    • 1
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/06 16:31:14

    女は160㎝なら、55㎏肥えたらほぼ終焉。
    この糞デブが!
    毎晩オールブランだけ喰えや!

    • 1
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/11/06 16:26:16

    喝を入れてー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ