カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
20/11/06 22:04:57
みんなの親は、自分の娘が子供産んで孫ができてから変わったりした? うちは孫ができた瞬間から、それまで何もなかったように私を受け入れるようになってびっくりした。 やっと人並みに親と家族になれる感覚を得られて嬉しい反面、孫がいなければ死ぬまで疎遠だったんだと思うと、どうせ私は親にとって、孫と繋がる為の手段くらいにしか思われてないんだろうな、とか思っちゃう。捻くれてるのは承知だけどね。
20/11/06 22:13:13
>>69 うちも似てるから気持ちが分かる。 娘はどうでもいいけど孫には会いたいってのが見え見えだから、表面上はニコニコしてくれてるけど中身は何も変わってないと思う。 実際、色々話し掛けてきて相談とか世間話をしてくるようにはなったけど、私の話した事は孫に関係する事以外は何一つ記憶してない。孫の話はちゃんと覚えてるのにね。 孫にしか関心が無いのを隠す為に興味も無い娘に世間話を振って上辺だけ取り繕ってるのが分かって余計に虚しいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 長野業正
20/11/06 22:04:57
みんなの親は、自分の娘が子供産んで孫ができてから変わったりした?
うちは孫ができた瞬間から、それまで何もなかったように私を受け入れるようになってびっくりした。
やっと人並みに親と家族になれる感覚を得られて嬉しい反面、孫がいなければ死ぬまで疎遠だったんだと思うと、どうせ私は親にとって、孫と繋がる為の手段くらいにしか思われてないんだろうな、とか思っちゃう。捻くれてるのは承知だけどね。
No.72 佐竹義重
20/11/06 22:13:13
>>69
うちも似てるから気持ちが分かる。
娘はどうでもいいけど孫には会いたいってのが見え見えだから、表面上はニコニコしてくれてるけど中身は何も変わってないと思う。
実際、色々話し掛けてきて相談とか世間話をしてくるようにはなったけど、私の話した事は孫に関係する事以外は何一つ記憶してない。孫の話はちゃんと覚えてるのにね。
孫にしか関心が無いのを隠す為に興味も無い娘に世間話を振って上辺だけ取り繕ってるのが分かって余計に虚しいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません