ブな子ほど、ディズニーのプリンセスドレスで出歩く。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 656件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 17:16:17

    別にブスがドレス着たって良いんじゃない?
    保育士から見ると、子供がドレス着てたらみんな平等に可愛いけど?
    それに子供の可愛さは顔じゃないけどなー。

    よそのブス子ドレスを見たくないなんて、大人のくせに心狭すぎ!

    • 1
    • 21/01/17 16:50:40

    >>647って嫌味言うあなたもブスなの?

    • 1
    • 21/01/17 16:49:38

    女の子は色々お洋服楽しめていいな。
    うちはスポーツブランドばかり…

    • 0
    • 21/01/17 16:48:30

    そういわれてみるとそうだねぇ。
    まぁかわいいって思うコいないわ。

    • 2
    • 21/01/17 16:47:39

    ピアノの発表会でシンデレラの衣装着てた子にはビックリした。
    ドレスだけど何かちがう。

    • 0
    • 21/01/17 16:46:15

    仕方ない

    • 0
    • 21/01/10 03:12:32

    >>636
    えーあの子、と言うかママのコメント面白くて見ちゃう。多分あのママならビリケンさんと言ってもネタにしてくれそうw

    • 0
    • 649

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 04:49:11

    将来写真見て、親に黒歴史を作られたと落ち込む子たちがいることも忘れないでくれ。

    • 2
    • 21/01/09 04:36:52

    他人の子どもの着る服にトピまで立てる主の顔見せてほしいわ。心は顔に出てるよー!笑

    • 2
    • 21/01/09 04:22:03

    あるあるですよー

    ブス子に限ってディズニーの洋服だよね笑
    親もブスが多い

    • 6
    • 21/01/09 03:23:31

    ランド内じゃなくてだよね?
    たまにいるよね。
    そして最近は鬼滅もうろついてる。他の子が「わぁー禰豆子だー」とジロジロ見ると、着せてる母親がドヤってたり優越感に浸ってる。子供…ブなのに。恥ずかしくないのかな?

    • 5
    • 21/01/09 02:33:47

    >>643
    返事ありがとう!笑

    それは本当にびっくり笑

    • 0
    • 21/01/09 02:32:36

    >>640
    うん

    • 1
    • 21/01/08 22:10:37

    >>636
    じいじが小金持ちの?

    • 0
    • 21/01/08 20:44:48

    >>637それをやる新婦はたいていアレレだよね

    • 0
    • 21/01/08 20:25:59

    >>638
    親も?

    • 0
    • 21/01/08 19:50:30

    普通にしてたら可愛い子だけど、ディズニープリンセスドレスを着たらおブスちゃんに見えてしまうプリンセスドレスあるあるだよ。

    • 0
    • 21/01/08 19:46:08

    >>619
    体格もあんな感じで。

    • 0
    • 21/01/08 19:41:19

    >>623
    全く関係ない普通の結婚式場

    • 0
    • 21/01/08 17:43:08

    プリンセスよりビリケンさんに似てるインスタのreinaちゃんかな?

    • 0
    • 21/01/08 17:38:31

    大人が着てるよりマシじゃん
    許したれよ

    • 6
    • 21/01/08 17:35:17

    >>627
    可愛い話
    いいお話聞けて良かった
    九州在住だからなかなかディズニー行けなくて
    勿論周りにプリンセスのかっこうした子もいない

    • 1
    • 21/01/08 17:32:08

    プリキュアもね。

    • 2
    • 21/01/08 17:26:11

    >>617わかる気がする
    姫って名前付いてたりするよね

    • 1
    • 21/01/08 17:24:43

    確かに
    ジャイ子みたいな子がフリフリ好きな印象

    • 5
    • 21/01/08 17:22:26

    私も子供だったら
    ビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに
    変身したかったなぁ~

    • 3
    • 21/01/08 17:18:23

    うちの子、わたしに似なくて美人よ。だからドレスが似合ったわー!

    • 0
    • 21/01/08 17:17:20

    ディズニーランドの中くらい許してやってくれ!

    • 0
    • 627
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/08 17:16:19

    >>625
    ぬいぐるみを抱っこしてるとキャストさんも
    ぬいぐるみに話しかけて、行ってらっしゃい!とか言ってくれるよね。
    ダッフィーを抱っこしてレストランに入ってメニューを頼んだらダッフィーの分のお皿とデザートスプーンを用意してくれたことがあったよ

    • 2
    • 21/01/08 17:09:13

    >>610
    アンカ先怖すぎた
    環奈に旦那取られたんか

    • 0
    • 21/01/08 17:07:33

    ぬいぐるを抱っこして歩くのは子供も大人も定番
    ディズニーはそんな場所
    パーク内なんだからイタくていいの
    見るのが嫌なら行かなきゃいい

    • 4
    • 21/01/08 17:06:46

    アンパンマン始めキャラもの、おもちゃもカラフルなもの禁止なママ友の子(ブ)
    何故かプリンセスだけは許可されてる

    • 3
    • 21/01/08 17:02:36

    >>612それは、ディズニーホテルで?

    • 0
    • 21/01/08 17:01:19

    うちの姪っ子もそうだわ~。
    そういうの着たがる。

    • 0
    • 21/01/08 16:56:50

    うちの子可愛いけどドレス着て外に出るなんて恥ずかしくてしたことない

    • 1
    • 21/01/08 16:40:22

    そこは子供だしいいと思うよ
    人様に迷惑をかけてなければ問題ないでしょ

    • 4
    • 21/01/08 16:33:42

    >>618
    え?魚みたいな顔…

    • 0
    • 21/01/08 16:30:19

    >>612
    石破さん似の新婦がシンデレラに寄せたときは悲惨だったよ。

    • 2
    • 21/01/08 16:29:44

    しかも名前もやたら可愛かったりする

    • 5
    • 21/01/08 16:22:18

    うっわ~

    • 0
    • 21/01/08 16:21:40

    ぽるぽるちゃんレベルの顔は似合うよね

    • 0
    • 21/01/08 16:19:59

    プリンセスに謝れ。

    • 0
    • 21/01/08 16:12:06

    デブスーランドのプリンセス

    • 4
    • 21/01/08 16:11:17

    子どもが着るのは分かるし許せる
    申し訳ないけど、結婚式で新婦がディズニープリンセスに憧れて寄せてくるのが痛々しいと思っちゃう。ラプンツェルに寄せた新婦を何人見たことか…
    でも結婚式でこんなこと思ってるなんて口が裂けても言えないw

    • 7
    • 21/01/08 16:05:47

    ここわざわざ上げてるの他トピでも暴れてる男の子だけママ

    • 0
    • 21/01/08 16:03:59

    >>606
    小さい時の橋本環奈ちゃん似って意味でしょ?

    なんでそんな必死なの?

    こわw

    • 0
    • 21/01/08 16:01:49

    憧れるのは脳内だけにしとけ!と思う顔面のレベルだよね

    • 5
    • 21/01/08 16:01:18

    >>605デブスのゴスロリのディズニーバージョンの女が多いよねw
    ぬいぐるみ抱っこして痛々しいw

    しかもフリルたっぷりのミニスカ

    デブだからパニエは無しで膨らんでるw

    • 1
    • 21/01/08 16:01:15

    一重の目細ブスね
    いるいる

    • 3
1件~50件 (全 656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ