和歌山市内のママ&#x{11:F992};

  • 友募・馴れ合い
  • ひぃ
  • N2102V
  • 04/10/31 22:04:15

一緒にランチしたり買い物したりしたいです。できたら数人のママ達とワイワイしたいので、直メールせずにまずはここでおしゃべりして仲良くなりませんか?軽くプロ載せて下さいね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/04 22:20:02

    クレママサン→ぢゃぁ直メ交換しょっ(e^□^e)ノ直メくれてもぃぃしぁたしが送ってもぃぃし&#x{11:F995};主サンもょかったら直メ下さぃネo仲良くなりたぃので&#x{11:F995};

    • 0
    • 17
    • クレママ&#x{11:F9E6};
    • P2102V
    • 04/11/04 20:17:30

    返事&#x{11:F9BC};遅れました&#x{11:F997};先輩デスね。又良かったら直&#x{11:F9BC};教えますよ&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/11/04 19:07:09

    クレママサン→ぁたしゎS53年だからゃはoーり1っ㊤だネo和歌山ゎ地元だけど高校ゎ大阪だったンだぁo仲良くしてネ&#x{11:F995};

    • 0
    • 15
    • クレママ&#x{11:F9F7};
    • P2102V
    • 04/11/04 16:04:07

    初めまして&#x{11:F9CF};JDサン&#x{11:F992};有難う。S54生まれデス。出来ちゃった婚でして&#x{11:F9C7};高校とかって何処でした&#x{11:F8AF};私は東で途中まで&#x{11:F9AC};仲良くして下さい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 04/11/04 15:32:46

    クレママサンぉ初でっoぁたしょり1っ下になるのかにゃ?3児のママタンって凄ぃ(人´Д`)*゚.*。゚今日退屈だからレス2回目だょo笑

    • 0
    • 13
    • クレママ
    • P2102V
    • 04/11/04 15:10:15

    初めまして。仲間入れてください~&#x{11:F995};和工の近くで3児のママしております&#x{11:F9F4};25才です。是非ママ友欲しいです&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 04/11/04 14:46:55

    もぅ皆サン直メ交換しちゃぅんですかぁ?

    • 0
    • 11
    • トッピ
    • SH900i
    • 04/11/04 10:46:39

    オハヨー&#x{11:F995};久しぶりです&#x{11:F8A4};主さん 良かったら 直メール下さい&#x{11:F995};みんなもメールしてね

    • 0
    • 04/11/04 07:58:18

    あたしのぉ家ゎ県庁とかぁる方だょ。ぁそこのホテルの㊥に服屋サンもぃはoぃ入るって聞ぃたけどほんとかな!?今って和歌山だと近鉄しかなぃから(・Å・`)入るとぃんだけど。住金のとこの映画館も楽しみだけどりんくぅのイオン*ワーナーももぅすぐオーフoンするし行くとこ増ぇるネ。

    • 0
    • 9
    • ひぃ
    • N2102V
    • 04/11/03 02:56:05

    トッピさんこんばんわ&#x{11:F995};よろしくです&#x{11:F8F6}; 実家は紀ノ川駅のソバって事はこっちの方によく来るのかな??
    JDさんはお城付近って事は市役所らへんかなぁ?今、市役所の近くにホテルが建設中だね&#x{11:F8CA};よくホテル内でケーキバイキングとかしてるけど、そこの建設中のホテルもしてくれたら嬉しいなぁ&#x{11:F9EF};&#x{11:F992};なんか紀ノ川大橋のソバに映画館が出来るらしいし&#x{11:F8D8};遊ぶとこ増えるのまじで嬉しい&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 8
    • トッピ&#x{11:F995};
    • SH900i
    • 04/11/02 14:02:49

    あたしも市内の②②で①才の♀の子のママです&#x{11:F995};紀ノ川駅はあたしの実家の近くゃで&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/11/02 11:06:26

    チビタンゎ2才の王子タマだょo住んでるとこゎ簡単に言ったらお城の近くでっo

    • 0
    • 6
    • ひぃ
    • N2102V
    • 04/11/02 02:13:07

    JDさんお初です&#x{11:F995};よろしくね&#x{11:F8F6};JDさんの子供さんは♂?♀?いくつですか? みぃさんのベビちゃん3週間ならうちの子と同学年ですね&#x{11:F99F};どの辺に住んでるんですか?私は紀ノ川駅が最寄りの駅です&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 5
    • みぃ
    • N900i
    • 04/11/02 01:32:51

    仲良くして㊦さぃネ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};ベビ&#x{11:F9D6};ゎまだ生後③週間です&#x{11:F992};&#x{11:F9F4};&#x{11:F8B1};

    • 0
    • 04/11/01 14:04:12

    仲間に入れて下さぃU^♀ ^U ぁたしも26才で市内住みですょ。

    • 0
    • 3
    • ひぃ
    • N2102V
    • 04/11/01 13:29:12

    みぃさんはじめまして&#x{11:F995};よろしくね&#x{11:F8F6}; 子供さんはいくつですか?

    • 0
    • 2
    • みぃ
    • N900i
    • 04/11/01 11:09:38

    ぁたしも和歌山です&#x{11:F99F};⑳才で♀のмдмдしてます&#x{11:F992};

    • 0
    • 1
    • ひぃ
    • N2102V
    • 04/10/31 22:08:05

    主です。私は26歳で3ヵ月の男の子ママです。よろしくm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ