メンタル死んだ。どうしたら良いの?この怒り

  • 旦那・家族
    • 119
    • 石田三成
      20/11/05 01:27:19

    コメントくれた人、アドバイスくれた人、心配してくれた人、ありがとう。

    旦那の事は好きだったよ。浮気発覚までは。
    ただ、好きだから浮気が許せない!って感じじゃないんだよね。
    浮気は調べた結果、私の妊娠中からで。
    まぁ、気付かなかった私もアホだけど。
    妊娠中、三つ子だから管理入院とかが必要で、その頃からだったんだよね。
    私が色々制限されながら子供達をお腹で育ててる間も、必死に産んだ前後も、1日の睡眠時間がトータル2時間あるかないかで必要だった新生児の頃も、子供が風邪を連鎖させてる時も、お風呂を3人同時に入れてる時も、ご飯を3人同時にあげてる時も、3人同時に泣いたり愚図ったりしてる時も、アイツは浮気してたんだ…とか。
    やっと寝かしつけて1人の時間を少し取って、さぁ寝れる!って時に、駅まで迎えに来てって言われて、寝室と車を3往復して子供をチャイルドシートに乗せ、時には愚図られ、それでも迎えに行って…ってやってたのに、実は定時で仕事終わってたって知って。
    これが、すごい私は腹が立って仕方ない。

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ