嵐・大野智「これが最後の恋」支えたシングルマザーとの熱愛写真

  • ニュース全般
  • きらきら星
  • 20/11/04 16:30:18

11/4(水) 16:12 文春オンライン

 11月3日に事実上のラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」が配信された人気グループ、嵐。今年12月末をもって「活動休止」に入ることが既に発表されているが、その背景に、リーダーの大野智(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

 お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。

 11月5日(木)発売の「週刊文春」では、9枚の熱愛写真が物語る大野とA子さん家族との関係、友人や知人が証言する二人の愛と葛藤の日々、二人が結婚後を見据えて進めていた極秘移住計画や、二宮の結婚になぜ大野が怒ったのか、など嵐の活動休止に至る全真相を、グラビアを含め9ページにわたって報じる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 21:41:18

    大野くんもこんな顔するんだね。

    • 10
    • 269
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/04 21:42:11

    幸せなんだから堂々と顔出せばいいのに。

    • 3
    • 20/11/04 21:42:29

    >>268
    シンママさんの水着、攻めてるぅー!

    • 3
    • 20/11/04 21:44:29

    場末のスナックとかに居そうな感じ
    モザイクかかっててもわかるよ

    • 4
    • 20/11/04 21:45:17

    まぁ、その辺のくたびれた普通のシンママに手は出さないよね、そもそも出会わないよね。
    芸能人がよくくるような店で働けるような美人さんなんだろうな、と勝手に思っている。

    • 17
    • 20/11/04 21:45:59

    この記事が出たことによって心底嫌になっただろうね。本当に戻ってこないかも

    • 8
    • 20/11/04 21:49:35

    子供と写っている写真なら好感度上がるのに

    • 8
    • 275

    ぴよぴよ

    • 276

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 21:52:22

    >>274
    それはない

    • 0
    • 20/11/04 21:52:36

    >>273
    戻ってこなくていいよ。

    • 4
    • 20/11/04 21:52:56

    >>273
    FCなんて残さないでもう辞めたらいいのに

    • 16
    • 20/11/04 21:53:07

    子供はどーしてんだろね
    親かな

    • 6
    • 20/11/04 21:54:00

    >>275
    大野くんと同じ顔してみたんだけど、笑いながら目を上に向けてアヘ顔するの難しい。
    これかなりラリってるね。

    • 2
    • 20/11/04 21:54:10

    >>268
    前の事があったのによく撮るわな
    他のメンバーは流出しないのに、選ぶ相手が悪いのかな

    • 10
    • 283
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/04 21:57:06

    ちょっと前に誰かと噂出てたよね?もう二度と会いませんみたいなこと言って謝罪みたいのしてなかった?あれ相手この人じゃないよね?

    • 0
    • 20/11/04 21:59:07

    >>271
    そういうのみっともないからやめたほうがいいよw
    女として絶対底辺だってわかるから
    あっちは嵐に選ばれた女よ?ww

    • 2
    • 20/11/04 22:00:13

    >>284

    は嵐に選ばれた女よ?



    wwwwwww

    • 2
    • 20/11/04 22:00:30

    うぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/11/04 22:00:46

    もう放っておいてあげればいいのに。39歳なら恋愛だって結婚だってするだろうに。

    • 13
    • 288
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 22:01:47

    ヤンキー?
    キムタクといい大野といい
    一定数ヤンキー女好きな男いるよね

    • 9
    • 20/11/04 22:03:24

    すっぴんでも十分可愛いね
    子供いるように見えない

    • 2
    • 20/11/04 22:04:12

    >>283
    違う。

    • 0
    • 20/11/04 22:07:49

    事実か知らないけど、本当なら幸せになって~というか39歳ならそっとしておいてほしいね。
    とりあえず嵐はもうみんな自由に恋愛とか結婚とかするべき
    みんなのアイドル!みたいな活動は20代まででいいと思う

    • 14
    • 20/11/04 22:15:00

    髪の色明るい
    この写真、子供が前にいるでしょ?

    • 5
    • 20/11/04 22:21:24

    >>283
    あの時二度と会いませんって謝ったのって、ファンに向けてじゃなくて本命のシンママに向けてだったんだね
    パグもまなみの犬ではなかったけど本命彼女の犬だった笑
    結果的にもっと最悪じゃん

    • 8
    • 294
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/04 22:22:18

    大野くん。
    いつも変な女に夢中になるよね。

    • 18
    • 20/11/04 22:26:42

    23でシンママ。大野くんて本当に不思議な人だな

    • 13
    • 20/11/04 22:27:12

    恋愛は自由だけど、オジサンがカメラの前で浮かれてキス写真撮らせるとかちょっと気持ち悪い

    • 10
    • 20/11/04 22:29:29

    いけないお薬をしていた?頃に撮られた写真の表情にそっくり。

    • 8
    • 20/11/04 22:37:41

    嵐フェスと日程かぶるからわざわざ狙ったデビュー記念日の個展の日程変更した人が可哀想すぎる
    こんな報道あったらパグももう観たくないかもだし、嵐フェスはリピート配信されるし
    本当に可哀想だよ

    • 3
    • 20/11/04 22:39:42

    勝手なイメージだけど、嵐が解散したり脱退したら大野くんヤバいことになりそう

    • 7
    • 20/11/04 22:40:12

    > 友人や知人が証言する
    情報垂れ流すやつは友人じゃないよ
    芸能人はマジで付き合う人間考えないと詰むよ

    • 13
    • 20/11/04 22:42:20

    女幸せすぎだね
    国民的アイドルが自分に命かけてくれるなんてありえない

    • 8
    • 20/11/04 22:50:18

    あー、この記事が出るの知ってたから昨日の生嵐会?不機嫌だったのかぁ
    カレーもしりとりも適当だしイライラしてるのが伝わってきた
    結構感情的になるね

    • 11
    • 20/11/04 22:52:43

    いや、文春にはわかれたってなってるよ

    • 6
    • 20/11/04 22:57:04

    >>295
    え、23歳のシンママ!?
    どうやったらそんな人が嵐と出会うのか…
    会員制の高級クラブのホステスさんとか?

    • 7
    • 20/11/04 22:57:10

    幸せになるのはいいんだけど、シングルと結婚しなくても、、とは思う。
    子供がいたりするの?
    私がシングルだから余計そう思うのかも。

    • 5
    • 20/11/04 22:58:06

    これってもう別れてるんでしょ?

    • 4
    • 20/11/04 23:01:00

    >>304
    芸能人の誕生日パーティにこの女性が来てて、大野くんも来てたらしく意気投合だってさ。

    • 2
    • 20/11/04 23:02:13

    >>272くたびれたシンママって言い方w
    真面目なシンママは自分のことなんか構ってる暇ないからくたびれてる方が魅力ある
    近所にもいるけど素敵だなって思う。
    あ、しっかり昼間仕事してて真面目にしてる人ならの話しねー

    • 0
    • 20/11/04 23:03:31

    澄み切った青空が広がる沖縄県南部のとある離島のリゾート地。コバルトブルーの海に浮かぶ船の上で女性の肩を力強く抱き寄せるのは、人気グループ「嵐」のリーダー・大野智(39)である。彼の腕の中ではにかむ美女は、小誌が前々号(10月29日号)で報じた大野の元恋人で10歳年下のシングルマザー、A子さんだ。

     彼女の左手薬指に光る指輪は、大野からプレゼントされたもの。2人が結婚を誓い合った証である。

     小誌が今回入手したのは、大野とA子さんの“熱愛”を裏付ける9枚の写真だ。いずれも2015年から18年にかけて沖縄の離島で撮影されたもの。大野はまとまった休みが取れると決まってA子さんや彼女の家族、友人らを誘って釣りや旅行に出かけ、この島に通い詰めた。

     まばゆい白砂が広がるビーチで、A子さんと肩を組み、抱き合い、海水浴を楽しむ大野の表情は、国民的アイドルという足枷から解き放たれたように晴れやかだ。2人の交際をよく知るA子さんの友人が言う。

    「大野さんが彼女と出会ったのは13年に入った頃。芸能関係者の誕生パーティでお互いの連絡先を交換したことがきっかけでした」

     運命的に出会った2人。後日、大野が「最後の恋だ」と周囲に語るようになる2人の交際は、やがて国民的アイドルグループを揺るがす事態に発展する――。

    • 0
    • 20/11/04 23:05:03

    >>238シンママもてるのは20代までだよん

    • 1
    • 311

    ぴよぴよ

    • 20/11/04 23:06:57

    もう別れていて、相手の女性が週刊誌に売ったの?
    自分の顔は隠しておいて最低だね。

    • 19
    • 20/11/04 23:08:18

    せめて髪の色が黒かったら、まだ好感持てたかも
    明るい茶髪のロングってのがいかにもヤンキーDQNって感じに見えてしまう

    • 13
    • 20/11/04 23:13:30

    写真がおもしろいw

    • 2
    • 20/11/04 23:15:13

    ギャル好きなのかな。
    というか遊びの相手かも知れないしわからないねー。なんでもいいけど。

    • 6
    • 20/11/04 23:21:36

    お~良い顔してるじゃん。
    キャンプと釣りしか楽しみ無いのかと思ってたけど、しっかり恋も楽しんでたんだね。

    早く今の仕事を辞めて、自分の好きな生活が出来ると良いね。

    • 4
    • 20/11/04 23:21:53

    大ちゃんって女の趣味悪いな

    • 11
1件~50件 (全 728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ